猫神様(・ω・)

猫神様(・ω・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はとっても天気がよくって気持ちいいですね~~(* ̄ω ̄*)

お散歩したいけど、ラルフはビビりだから外にも出られないのでお部屋で

遊ぶしかないのです。。。(´=Д=`;A)

何度か試みたんですが。。。

懐かしの散歩に挑戦のときのようす↓↓

目指せ!!お散歩!!!      公園デビュー☆

ラルフもまだお痩せだったなぁ(*´_`)=3

まぁ目黒通り沿いじゃ車の通りも激しいしストレスになっちゃかわいそうだし。

仕方ない、今日は鏡の反射でラルフをからかってやろう( ̄m ̄〃)

P1010613.jpg


P1010622.jpg


やる気満々です(* ̄ω ̄*)


P1010619.jpg


興奮のあまり鳴いている。。Σ(@ω@;)


P1010623.jpg


P1010624.jpg


全然届いてないんすけど。。。(-ω-)


P1010626.jpg


がんばれラルフ!!!!!


P1010627.jpg


惜しいけど届いてない。。(;´Д`A ```

運動オンチ


P1010633.jpg


すごく近づけてあげる優しいママちゃん。

でも慎重になってしまって動かなくなっちゃいました。。


P1010630.jpg


はッΣ(@ω@;)

近づけすぎてラルフが神様みたぃになっちゃった(・∀・*;)  

だめだこりゃ。。。。(-ω-)


P1010637.jpg



少しは運動出来たかなヾ(^ω^*) ???




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
神様!!!
なんだかご利益がありそう(笑)
そして鏡に映ったあのお顔v-238
かわいすぎる!!!
大人になったなぁ~っておもいつつも
あ~でもやっぱりラルフくんねぇ~なんてシミジミです!!
2009/02/10(火) 12:31 | URL | みーや #-[ 編集]
この前はご訪問・コメントありがとうございました。
ホント、同じ白黒ハチワレですね~^0^
鏡で遊んでる様子が可愛くて笑ってしまいました^m^

また良かったら遊びにいらして下さいね^^
ランキング応援していきます~ヾ(@^▽^@)ノ
2009/02/09(月) 17:11 | URL | fabianne #-[ 編集]
本当だぁ。ラルフちゃん、ちょっと、太りましたね♪
鏡とは、なぁるほど!でも、
お天気のよい時でないと出来ませんね(笑)
猫は、レーザーポイントも好きですもんね。
鏡に自分の姿が映ったラルフちゃん、唸りませんでしたか?
2009/02/08(日) 23:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ラルフくんまだまだ鏡に反応するんですね~!?
家のルルも光とか影が大好きですよ~!
大ニャンは2ニャン共不精な遊び方しか出来ないので
育ち過ぎてしまいましたが、
ラルフくんはちょっと運動すれば直ぐにスリムになるかも~?i-229
2009/02/08(日) 10:00 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
こんばんは~♪
リンクありがとうございました~(●^o^●)
私も早速リンクさせてもらいますね♪
ふふ、ラルフちゃんとっても可愛い!
運動音痴なとこがまたさらに♥
ピカーッとした時はびっくりしたでしょうね(笑)
小さい頃のラルフちゃんも見させてもらいましたが、動画がとっても可愛くて笑い転げましたww
少しずつ過去記事も読ませてもらいますね~(#^.^#)
2009/02/07(土) 23:54 | URL | #RzVlvcCc[ 編集]
ラルフちゃん、意外にのんびりやさんなんですね~(^^;)
がばって届いてないよ~(笑)
ソファの角だったから難しかったのかな(^^;)
2009/02/07(土) 23:29 | URL | たれにゃんこ #-[ 編集]
この鏡の陰って楽しいみたいです。
外出前のメイクしてる時、鏡の光を壁とか襖の前で、追い駆けてます。
相手して、出掛けるのが遅くなるのよね。
リンク有難う
2009/02/07(土) 22:46 | URL | ユーミン #-[ 編集]
初めまして!
昨日は、ご訪問にコメントありがとうございました。
ラルフちゃん、私の好きなハチワレちゃんなんですよ~。
お鼻の横のブチが、チャームポイントですね。
鏡の中の自分自身を見るラルフちゃんの顔が、なんとも可愛いと言うより面白かったです。
ポチっと応援して帰りますね~。
良かったら、また遊びに来て下さい。
2009/02/07(土) 18:13 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/268-b51a1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
