ラルフ、ただいまぁ~(・∀・)

ラルフ、ただいまぁ~(・∀・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サイパンから昨日帰ってきましたヾ(^ω^*)

とても海がキレイでしたキラ

20.jpg

サイパンのホテルに夜中に着いたんですがそのまま寝ちゃうのも

もったいない感じがしてちょっとホテル内を散策してみたんです。

そしたら猫ちゃんがちょこちょこと歩いてきてコロンってしたんです♪

P1010661.jpg

かわいすぎる~~(*´>ω<`*)

ホテルで暮らしてるのかな??

超人懐っこくてスリスリしてきてくれるんです(*ノ∀`)ペチ

ずっと後を付いてきて部屋まで見送ってくれました♪

元気いっぱいで軽々と木の上に乗ってあっという間に

こんなに高いところまで登っちゃいました!!!

P1010668.jpg

お鼻がピンクでかなりのべっぴんさん♪

勝手に”ラルフの嫁”と名付けました(* ̄ω ̄*)

朝もホテルの庭をパトロールしておりました。

ホテルの安全を守るしっかり猫ちゃん♪

P1010731.jpg

あ、サイパンだからGood Morningですかねぇ(´∀`)?




我々は体験ダイビングしてみました!

IMG_1812.jpg

海がきれぃすぎます!!(っω<。)

しかしダイビングの方は私、かなりの運動オンチな上、泳げないので

半分溺れていました。。。(´Д`υ)

でもまた挑戦したいのでジムで鍛えようかと模索中です(-w-;)

みんな簡単にやっていたのに。。。

彼氏も引いてました(T∀T*)

あぁ、がんばろ、あたし。。。


そして帰国後、ラルフさんの様子はと言いますと(;^_^A

P1010551.jpg

相当キレてますねΣ(^▽^;)

頭がめり込んでますケド。。。

P1010550.jpg

あぁぁぁあ(^ω^;lll)

ラルフだいじょーぶ???

P1010549.jpg

ごめんね、さみしい思いさせて(;ωq`)

かわいそうなラルフに大好物かつおに鰹節をのせて食べさせました。

いじけていてももちろん残さず全部食べました(^-^ა)

体調はだいじょうぶみたぃです。

いっぱい遊んであげて機嫌を直してもらわないとです(・∀・*;) アップロードファイル





         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あはははっ!
ラルフさん、いじけ方も男前ですねっ!
2009/01/29(木) 23:32 | URL | koju #-[ 編集]
わぉぅ~綺麗な海と空で羨ましいわぁ~♪

ラルフくんお留守番お疲れ様!
そんなにイジケなくってもいいんじゃない?
お顔見せて~!^^

今更なんですがリンクさせて下さいね~!
2009/01/29(木) 21:28 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/262-5d5fa372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
