サイパン行ってきま~す★

サイパン行ってきま~す★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてさて、サイパン行ってまいります。

ラルフは妹さんに任せて(・∀・*;)  

人見知りラルフも妹さんにはなついていたので

きっと大丈夫だと思いますがかなり心配(-公-、)

ラルフ~寂しがるんだろうなぁ~~(;ωq`)

って私たちの方が寂しかったりもします。。。


ラルちゃん。。。。


P1010415.jpg

そんな顔しないで。。!!(っω<。)

P1010414.jpg

ごめんよぉぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも3日のごぜんに帰ってくるから!!!!

そぅ、めっちゃくちゃハードスケジュールな旅なのです。

パパちゃんもそんなにシゴトが休める訳じゃないし、ラルフの為にも

早く帰ってきてあげたいし。。。

寝ずに遊んでくるよ!!!

帰ってきたらいっぱい遊んであげるからね~~!!!!

言うことちゃんと聞いてね

行ってきます~~~。+゚(∩ω・、)。+゚





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/261-17ad5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
