いやし(卑し)ねこ。

いやし(卑し)ねこ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なぜか機嫌の良いママちゃんがこっそりラルフにに

ご馳走をあげることにしました~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

P1010217.jpg


お目が高い~☆

一番高そうなモンプチをチョイスしてます(・ω・)b゚.+:。グッ

P1010226.jpg


では、本日のお魚~海の香るソース添えに決定♪

しかし。。。

P1010227.jpg


ちょっとあげるのをためらってしまいます。。。(-ω-;)

P1010230.jpg


さすがモンプチのモデル猫。。

美しい。。

それなのにうちの猫ときたら(´=Д=`;A)

P1010231.jpg


ラルフさん何なのそのおなかは!?

獣医さんに見せられないゎっ!!



かつおさんの中身はこんなカンジ~♪

ラルフがすでに狙っております。

P1010238.jpg


a:『 写真撮影が先ですっ (-ω-) !! 』

P1010250.jpg


P1010242.jpg


a:『 なんて意地汚い猫ーっ!!!! 』

P1010257.jpg


お上品な量だったので1分しない内にたいらげてしまいました( 。-ω-)

もぉ当分あげないぞッ。゚(゚*ω⊂!!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なかなか更新されていないので心配です。
らるふ~!元気~???
2008/11/20(木) 22:33 | URL | はるか #-[ 編集]
いつもみています
はじめまして、よく見に来てます。これからも遊びにきます☆
2008/10/27(月) 12:04 | URL | #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/08(月) 13:51 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんにちは。「ねこばか親ばか」日本ブログ村からきました。「ねこぼんのう」のめんまのねえちゃんです。私もかなりの「猫バカ」です。

ああっ!!ほくろがあるーーー。私の所のもなんですよ、だからほくろに非常に弱いのです。かわいいー!
私的にはモンプチのモデルより断然ラルフちゃんのほうがかわいいと思いました。またきますね!ぽっち。
2008/07/13(日) 20:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
おいひぃ~物って・・・
あっと言う間に消えてなくなっちゃうんだよね~!?
毎日毎食モンプチだといいね~♪
2008/06/12(木) 09:20 | URL | じる #tq0ObCyg[ 編集]
ぬうっと近づく時のラルフちゃんの顔、最高~~~(*TーT)bグッ!
ぷよぷよしたお腹も愛嬌があって、思わずさわりたくなります☆
2008/06/11(水) 00:05 | URL | Kelly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/256-4434f0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
