本日のあくび☆

本日のあくび☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

日曜だというのにアホのパパちゃんは未だ寝ております(-ω-)

勿体ない・・・

日曜日なのにあぁぁ勿体ない・・・・(-ω-)=3

日が暮れる・・・



ところでラルフはというと・・・

DSC_0867.jpg


DSC_0866.jpg


DSC_0885.jpg


マイペース。

ていうか何にも考えてないのかも。

ラルフを見習うことにしました・・(´・ω・`)

ところで~♪

『猫語がわかる本』という猫でも食べられる魚などが紹介されている本がある!

ということをコメントで教えていただきました☆

ラルフと一緒にゴハンが食べれたらな(*´∀`*)と思っていたので

是非読んでみたぃと思います~!!



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
マイペースって感じがよく伝わってきました!
2008/06/08(日) 14:49 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/254-8efc5c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
