メタボ猫

メタボ猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ありえない寝姿。。彡(-ω-;)彡

P1000008.jpg


半分以上はみ出てる。。

でも普通に寝てる。。

どぉやって寝てるの!!?(;´Д`A ```

P1000006.jpg



P1000010.jpg

なんて恥ずかしい格好。。(pωq)

ラ:『ちょっと写真撮るのやめにゃさいよ。(-ω-;)』

素晴らしいバランス感覚。。(´=Д=`;A)

P1000004.jpg


ラルフ、デブすぎ~(=ェ=`;)

ラ:『 ほっといて=3 』


ラ:『 にゅっ!!? 』

P1000936.jpg


どれどれ。。

P1000937.jpg


P1000941.jpg


P1000938.jpg

抱っこが重い (´д`、)アゥゥ

ラルフと私の体重-私の体重=5.9??

う~ん。。

前に測ったときは6?ジャストだから0.1?痩せてる。。

デブを維持し続けててるのねσ(´ x `;*)

カリカリをダイエットのものに切り替えたほうがいいのかなぁ?

もぉすぐワクチンしなきゃいけないし、そのとき獣医さんに

相談してみましょう。。..._〆(;ωq`)

体重管理が出来ないママでごめんよう。。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ラルフくん何時の間にそんなに育っちゃったの~!@@;
家も5kg越えてからダイエット用に切り替えましたよ!
でもダイエット用にしても毎年増え続けましたが~^^;
下から2枚目まるでラルフくんが体重計に乗ってるみたい~i-237
2008/05/22(木) 20:57 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!
 ダイエットの基本は、痩せながら、太りにくい体質を作っていくこと!
 まずはあなたの太る原因を調べて、太らない体質にしていくダイエット。
↓↓成功者続出のダイエットはコチラ↓↓
2008/05/21(水) 20:00 | URL | 食品で簡単ダイエット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/245-b59fb178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
