ロンドン&パリの旅4

ロンドン&パリの旅4

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何となくで歩いていくとトラファルガー広場に

辿り着きました。

P1000252.jpg


歩いている途中急に通り雨がアップロードファイル

さすがロンドンぐすん

トラファルガーの海戦を記念して造られた公園らしぃ。。

ネルソン提督の記念碑の周りを4頭のライオンが囲んでおります。

このライオンを登って写真を撮るのが楽しいらしぃ。。(-ω-)

DH000102.jpg


そんなもの見てしまったら我々がやらない訳がないです。。(-ω-)

DH000104.jpg


見た目以上に高いです(((=ω=)))ブルブル

私の身長以上の高さを登らなければならないので

どぉしょぉかとオロオロしてぃたら親切などこかの

外国人さんが乗せてくれました(*-ω-)m

DH000105.jpg


あきなさんが気に入られておりました∩(´∀`)∩

DH000041-(3).jpg


あきな顔が引きつってます(o゚з゚o)

次ゎ行きたかったマック☆

P1000264.jpg


特に変わりはなかった。。

でも今度はポーランド人に絡まれました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

一緒に写真撮ろって♪

国際交流~(●´ω`人´ω`●)

目が青くってかっこぅぃ~

DH000043-(3).jpg


こちらはビッグバス☆

P1000272.jpg


ロンドンポリース☆

DH000111.jpg


時計塔の右側にあるビクトリアタワーです(・ω・ )

P1000281.jpg


P1000283.jpg


曲がっててごめんなさぃ。。(-ω-。`)

DH000115.jpg



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/242-daab1e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
