ロンドン&パリの旅2ヾ(ゝω・`)o

ロンドン&パリの旅2ヾ(ゝω・`)o

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロンドン初日(○´w`)

とりあえずぷらぷら歩きいろんなものを

写真におさめる女3人。。o(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o

駅を発見!!

P1000113.jpg


日本語に変換して買うことが出来るなんて知りませんでした!

すご~ぃ(゚▽゚*)♪

DH000035.jpg


らんらん。。

。。さすがにパスモじゃ買えなぃですょ(-ω-` )=3

P1000124.jpg


電話ボックスが赤でかわぃぃ~。.:*・゚☆.。.:*・

ピンクチラシがいっぱ~ぃ( ´艸`).。

DH000039.jpg


なんて美しい町並みなんでしょう。。

住みたぃ。。(o´∀`o):.*

暗くなってきたのでディナーの場所を探してみたんですが

決めていたところがバーだったみたぃで

なんだか酔っ払ったこわぃおじさんばっかり。。。

娘3人じゃ危なすぎる食われるとビビって急遽場所を変更。。

Pizza屋さんへ行きました♪

白ワインで乾杯です゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。

DH000048.jpg


初めはこんなカンジでお行儀良く飲んでたんですが

結局スグこんなんなっちゃぃました。。

P1000132.jpg


スッカリウッカリ料理の写真を撮るのを忘れてしまいました(´ロ`ill)

うれしかったのが店員さんみんなすっごーーく優しくって

たくさん話しかけきてくれました☆

赤いナプキンでバラを作ってくれました~(○´w`)

やることが違いますねん♪

DH000055.jpg


作ってくれたイケメン(?)店員さん↓↓(o´∀`o):.* アレ?

DH000057.jpg


酔っ払って夜中フラフラ歩いてホテルまで帰っちゃいました。。

ホントにあぶなぃ~(-ω-;)

DH000021-(3).jpg


帰り道にとっても素敵なぉ花屋さん(?)を見付けました♪

P1000155.jpg


店の外にまでバラの花びらが。。。(*´-`*)*:..。o○☆*゚¨゚

P1000153.jpg


感動しちゃぃました♪

ロンドンかっこぃぃ!

次回はロンドン市内を観光します~

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/239-ed875f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
