ラルフの置き物。

ラルフの置き物。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日棚を買いましたヾ(^ω^*)

本当はキッチンに設置するはずが
寸法を間違えてキッチンには置けず
部屋に置くことになったんですが、
変な圧迫感があります。。。(。-ω-)

地震がきたら間違いなく倒れてきます。

逃げ遅れないように訓練して
おかなければ(((=ω=)))ブルブル


そんな不安はラルフには全く関係なく
新しい物好き君、早速登りましたょ。。

P1120888.jpg


ピッタリサイズのラルフ、
これ以外に体勢は変えられません。

だからずっとこのまま。。(´・ω・`)

ずっと。。。

このまま。。。

P1120891.jpg


動けなぃのか動かなぃのか
何が楽しいのかずっとこのままデスヾ(´Д`;●) ォィォィ

P1120894.jpg


P1120896.jpg


P1120899.jpg


ラルフと暮らし始めてもぅ1年半になりますが
未だ何を考えているのか全く読めません( 。-ω-)

ここはラルフスペースにしてラルフに猫の置き物として
座っていただくことにしょぅ。。(○´∀`)ゞ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°

      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/17(木) 11:15 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
あまりのぴったりサイズに心奪われましたv-10
2008/04/06(日) 21:19 | URL | あさあさ #-[ 編集]
ラルフくんに丁度いいサイズですね!
ちょこんと首かしげてる姿が可愛い~♪
そこはラルフくん専用になるのかな?^^
2008/04/06(日) 12:57 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
か~ぅわいい~~~~!!
最後の一コマで萌え死にました♡
2008/04/06(日) 12:05 | URL | koju #UJ2K5et6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/237-d7cd8bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
