さかにゃ(★´З`)

さかにゃ(★´З`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夕飯の支度をしていると・・・


DSC01537.jpg


目を輝かせた1匹の猫が・・・


そして落ち着かない様子でウロウロ・・・(-ω-;)


DSC01536.jpg


邪魔だからどっかいって(((p`-ω-)p))203203203203


ラ:『 だって匂うにゃ~


    おなか空くにゃぁ~(=Д= (=д= (=д= )201 』


DSC01534.jpg


ラルフを興奮させているものゎこれデス↓↓↓


DSC01538.jpg


やっぱり猫ゎ魚が好きなんですね(^ω^;lll)


ぉ肉じゃこんな興奮は見せないですょぉ


DSC01539.jpg


のび~してかわぃぃけどコレゎあげられないんだよーσ(´ x `;*)


塩分がねぇ~


今思えば、ラルフを拾った時、ビビったラルフをおびき寄せる為


サキイカを使ってしまいました。。


なんて体に悪いものを子猫に(>ω<、)201


無知って怖いです。。


でもおいしそうに食べてたなぁ~(-ω-。)


ヘ(*゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヘ(*゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ヘ(*゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヘ(*゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かなりw
 おひさしぶりデス
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 いつの間にか
ラルフ 大きく成長してるし!
 わぁぉ♪

 肉厚のお魚(よだれ☆笑。
2008/02/01(金) 01:29 | URL | 106(とむ) #-[ 編集]
お久しぶりです!
なかなかコメント残せなくって。。。^^;

あたちもおちゃかにゃのニオイがすると
ラルフ君状態ににゃるわ~!
最近はカウンターもどきの上からじぃ~っと見下ろして
隙あれば盗もうかと思ってるんだけど、
敵もなかなか手ごわくって全然盗ませてくれにゃいの~(≧∇≦)
byペル

2008/01/24(木) 10:03 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
うちのねこもよってきます・・・
お刺身くらいならわけてあげるんだけど。
しょっぱいからダメ!っていっても
あきらめないんだな~。
2008/01/23(水) 00:33 | URL | あさあさ #-[ 編集]
ネコにサキイカ。
体に悪いんだって初めて知りました。!
最近酒のツマミに買ったサキイカをネコが嬉しそうに食べるので、ちょくちょくあげてたとこだったんですよ。
NETで調べてみたら「腸閉塞」の原因になるんですってね。
教えてくださってありがとうございます!!
2008/01/22(火) 12:05 | URL | koju #-[ 編集]
本当に獲物を狙う目になってますね(^^)
ラルフのお腹がお魚で一杯になります様に。v-271
2008/01/22(火) 10:05 | URL | ミュラー #-[ 編集]
難しいねぇ。
干物ぐらいなら大丈夫だけど。
味を付けちゃうとねぇ。

でも猫は意外としょっぱい物も食べちゃうんだよねぇ^^;;;
2008/01/22(火) 00:47 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/229-b0b8e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
