チムニーmini VS ラルフ

チムニーmini VS ラルフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログ復活しましたーーヾ(●´ω`●)


皆様、ご心配お掛けしましたぁぁペコリ(o_ _)o))


とてーーもしょうもない原因でした。。


頭の弱い管理人で本当にすみませんm(;∇;)m


これからもこんな管理人ですが見捨てないで暖かく見守って


くださぃねぇ~201



さてさて、今日ゎ記事がすんごーーーぃ長いので途中で写真だけ


ダーーッて見て終わってしまうと思います。。


親バカなものでこの写真も!この写真も!ってなると


ついつい長々となってしまうんですょぉ(´・ω・`;A) 



P1120569.jpg


これゎ、


去年の冬前に購入した加湿器、チムニーミニです(^ゝω・)


パパちゃんにおねだりしたらミニなら買ってやると言われて


ミニを買ったんですがぜんぜん駄目です。。


水を入れられる量が少なくって一時間か二時間くらいで終了しちゃいます。。(-公-、)ツカエネェ・・


イチイチ水を入れ替えるのめんどくさいです。。


しかしラルフゎいつものように興味深々です(´・ω・`;A)


P1120570.jpg


悪いことをしようとしている目ですね。。。(-ω-)


P1120573.jpg


P1120577.jpg


とりあえず、においの確認。。


P1120574.jpg

うぉぃッッΣΣ(゚д゚lll)


P1120578.jpg


何が気に入らないのかわかりませんがチムニーを倒そうとするラルフ。。


この日からまた一つラルフとの戦いが増えてしまいました(((=ω=)))




数日後。。。


DSC01470.jpg

気になって仕方ないご様子のラルフ。。


DSC01474.jpg


とうとう気持ちを抑えきれず加湿器に向かうラルフ。。


DSC01484.jpg


DSC01493.jpg


ママちゃんの一声で退散するラルフ。。( 。-ω-)=3


ママが怒ると怖いのょ♪


しかし。。。。


懲りないネコ。。。。


DSC01495.jpg


ラ:『 フンッ(((p`-ω-)p))!!!!! 』


ガタンッ


DSC01488.jpg


もぉダメだぁ


ラルフさんの執念にゎ勝てない(-ω-;)


むしろラルフにチムニー壊されたとか言ってミニじゃない


大っきい本物のチムニー買ってもらうのも手だね。。(-∀-)


a:『 ラルちゃん思いっきり転がしなさい420 』


ラ:『 にゃーーー∩(´∀`)∩ 』


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おもちゃだと...
思ってるのかも^^
若い頃は興味津々だからねぇ。
2008/01/22(火) 00:45 | URL | すばる #-[ 編集]
これはっ(*´▽`*)
ニャンコがそそられる形だわ(笑

乾燥する季節は女子には大敵!
これは、ラルフくんのオモチャにして おっきいのを
買ってもらおう!(えーw)

どんな仕組みになっているのーっ?
(私もラルフくんと一緒になって触りまくりそう^m^)
2008/01/21(月) 09:53 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
おはようございます。(^^♪
今日の大阪は朝からかなりの寒さです
懐は凍りそうで寒波の襲来・・・
今日もなにかいいことありますかね・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日も「笑う門には福来る」
ネットサーフィンへ登録して大きな波にみんなでしましょう。http://netsurf.notetuj.in/
2008/01/19(土) 05:55 | URL | さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2008/01/18(金) 18:58 | URL | kitajima #-[ 編集]
これはコロコロしたくなりそうな形ですね~。
じっとり眺めているラルフ君の瞳・・・好奇心いっぱいのコドモみたい!
2008/01/17(木) 15:51 | URL | あさあさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/228-98266c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
