明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

123.jpg


(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとです★☆・゜・ヽ(uωu*)


ご挨拶が遅くなってしまいましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ


3日から実家に帰っていまして今日帰ってきました~234280


明けましたね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


私ゎ寂しい年末年始でしたょ~


パパちゃんシゴトで急に帰って来れなくなって


ラルフとポカーーン。。。(-ω- )ってしてましたょ~


今から友達に何してるの~って聞くのもなんだしぃ。。


年越しソバがぁー(>ω<、) 初日の出がぁー(>ω<、)


一人だぁぁぁ~201  でも!!!!


ラルフがいてよかったぁぁ~ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ



a:『 ラルフさん、今年ゎねずみ年ですょ。。


        残念ですねぇ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 』


1234.jpg


DSC01684.jpg


a:『 そだょぉ~知らなかったのぉ~??? 』


DSC01682.jpg


a:『 そだょね~


    猫年がない上にライバルのねずみさんが


     今年の主役ですからねぇ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 』


DSC01412.jpg


ラ:『 悔しいにゃぁ~何とかして~。・゚・(ノД`) 』


DSC01413.jpg


a:『 ぇへへ~(*´∀`*) 』


P1110989.jpg


ラ:『 ダメにゃ。。


    ヤケ酒してるにょ。。202


     あんな大人にゎなりたくないにょぉぉ(((=ω=)))ブルブル 』




ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*  




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/225-5f6f1895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
