クリスマス北海道☆後半

クリスマス北海道☆後半

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夜のお食事ゎジンギスカンです☆


きっと皆さんジンギスカンが好きな方ゎそれぞれこだわりのお店が


あるかもしれないですが私ゎ普通に超観光スポットのサッポロビール園が好きです☆


DSC01643.jpg


このおっきぃ煙突とレンガ造りが大好きです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ビール飲むぞーーーってカンジですょね♪


この煙突からサンタさんが入ってきそぅ♪


ビール1年分のプレゼントくれそぉ(´∀`●)


何せ今日ゎクリスマス☆


しかしクリスマスにジンギスカン&ビール食べ飲み放ヽ(●´∀`●)ノ


イブに引き続き色気なーしヽ(●´∀`●)ノ


いただきまーーーすヽ(●´∀`●)ノ


DSC01625.jpg


うーーんまだ焼けてなくって微妙な写真でしたね(;*´ω`)ゞ


2日に渡り食べ放ゎかなりおなかにきます。。


明日からダイエットです。


また無理して食べまくったら気持ち悪くなりました(´=Д=`;A) ォェーーー


DSC01628.jpg


当分蟹とジンギスカンゎぃぃです((((´=д=`)))))


外に出るとアホな酔っ払いが1人。。。


DSC01645.jpg


誰か捕まえてくださぃ。。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


そのまま大通り公園ぇ♪


DSC01651.jpg


美しーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


周りもイルミネーションでキラキラしていましたぁ☆.。.:*・゚


DSC01650.jpg


酔っ払ってしかも薄着でこのさむーぃ街をはしゃいで写真取り捲っていました。。


今思えばコレが風邪の原因。。( 。-ω-)


今日ゎ起きてから喉が痛くってダルィです。。


北海道の冬を舐めスギていました。。。( 。-ω-)


そいえば、お土産に白い恋人を買おうと思ったら全て完売していました195


不祥事で個数限って販売してるのかな??


楽しみにしてたのに~~~


 ROYCE`のチョコしか買わなかった。。


シャンパン入りにしたょ♪ おいしそぉぉ~ぉ♪


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


帰るとラルフさんがグレてました。。('・c_・` ;)


特に寂しそうな素振りも見せずくっ付いてくる訳でもなく。。


強がり猫め。。


そんなトコが人間っぽくっていいですょね ムフッ((´∀`*))


今日ゎいっぱいくっ付いてきました♪


今も膝の上(*´ε`*)


DSC01676.jpg

DSC01678.jpg


まだお怒りです。。(;*´ω`)ゞ

でもおもちゃを目の前にした猫ゎおもちゃが気になってしょうがない。。


つい手がでちゃう。。(*´m`)


悲しい嵯峨です。。


DSC01679.jpg


DSC01666.jpg


DSC01669.jpg


DSC01674.jpg


駄目なよぉです(´∀`;*)


まぁかつおチャンあげれば大丈夫でしょう。。(-∀-)


今日の記事長かった。。


具合悪いのに。。


がんばった。。


最後まで読んでくださった方ありがとうございますd(>∇<;)


また年始に旅行に行きますんで早く風邪治さなっきゃーです201


皆さんも風邪など引かずよい年末お過ごしくださいませm(*・´ω`・*)m


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(●・ω・)σ☆:;;:・::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
北海道は良いですよね(^^)
冬も風情があるなぁv-276

オイラは寒いのが苦手なので
GW専門ですが、花見しながら
ジンギスカンを公園でBBQの様に
やっちゃう北の人に感動v-290

偶然にもウチの家も北海道から
ジンギスカン専門店のラム肉を
取り寄せて今年はおせち代わりに
連日ジンギスカンの予定です。

まずはラルフを抱いて暖かくして
風邪治して下さいませ。お大事に~。
2007/12/28(金) 08:34 | URL | ミュラー、 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/223-c4a7961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
