北海道イブ☆

北海道イブ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

クリスマスイブに~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


DSC01576.jpg


北海道に行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)


北海道は4回目♪


昔1ヶ月だけ藻岩山あたりに住んだことがあるので


ちょっと懐かしいカンジもありながら向かいます( ´艸`)☆


ラルフゎ1泊2日なので今回はかわぃそぉなんですがお留守番して


もらっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ


DSC01579.jpg


パパちゃんシェラトン札幌のスイートをとっておいてくれました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


夜景が高いゎ。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


DSC01585.jpg


でもでも、じつゎ笑い事じゃない事件が起こってて((;゚Д゚))


なんとラルフのいる部屋にトイレを置いておくのを忘れて出てきてしまった事を


北海道に着いてから気づいて。。


どぉしょぉぉっぉっぉーーー((;゚Д゚))


ラルフがウンチ283出来ない・゚・(。>ω<)・゚・


焦って考えて、鍵の救急車に開錠を頼んで同じマンションのお友達に


代理でいてもらう事にして、ホテルで委任状書いたり免許証のコピーをファックスしたりで


なんとかラルフのトイレを部屋に入れることが出来ました。+゚(うω`)゚+。


ごめんね。。ラルフ。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そしてクリスマスイブにこんな事に巻き込んでしまったお友達夫妻、


本当に申し訳ありませんでした。。m(。≧Д≦。)m


一安心した我々ゎ予定遅れで食事にいきました(;´Д`A ```


イブの食事に私達が選んだ食事ゎ三大蟹食べ放題。。*:.。☆..。.(´∀`;)


DSC01586.jpg


色気より食い気。。ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ぶっといタラバに感動(o´∀`o)


あまぁぁぁぁーぃうまぁぁぁぁぁぁぁぃ.:゜。o(´∇`*)


次からはタラバのみ追加しました♪


他にもイクラ丼や蟹のお味噌汁なんかが付いてておいしかったです~!


でもわかっていましたが食べ過ぎて完全に。。。。


DSC01594.jpg


最後の1本がどうしても食べられなぃ。


もぉ当分蟹ゎ見たくなぃです(-公-、) ォェーーー


 


次の朝(^ω^*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


DSC01596.jpg


朝の景色もなかなか♪


寒そぉ。。。


昨日の事があったのでラルフのことが気になって仕方ありません(-公-、)


ちゃんと283出来たかなぁぁ~??


今日まず行ったのゎ時計台でもなくクラーク博士でもなく北海道テレビ放送(HTB)です♪


水曜どうでしょうファンなら1度ゎHTBぇ行かなくってゎ!!!


DSC01602.jpg

本物だぁぁぁー・゚・(ノ∀`;)・゚・


生onちゃーん!! かゎぃぃぃー・゚・(ノ∀`;)・゚・


DSC01610.jpg      DSC01613.jpg
    原付東日本のなまはげ             原付西日本のダルマ夫妻


DSC01614.jpg  DSC01617.jpg
                   通称トビウオ                                          藤やん犬サンタ☆   


どうでしょうグッズ買い捲りました♪


地下街のHTBコーナーにも行きました(*´ω`*)


大満足~~♪


札幌に帰って来ると、お昼過ぎのテレビ塔にゎ誰もいませんでした。。σ(´ x `;*)


DSC01623.jpg

また夜出直しましょう(´・ω・`;A) 


ずらずら長いのでこの続きゎ後半でぇ⊂(´ω`★)


ラルフの出番が少なくってすみません。。(;*´ω`)


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'


       きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪:・'.:♪*:・'゚♭.:

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/222-106422d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
