またまたにゅ~首輪♪

またまたにゅ~首輪♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この前、表参道ヒルズに行ったらペットの服屋さんがあって


今まで知らなくってうれしくって衝動買いしてきました♪


han*nari》っていう名前のお店。


見てみたらかゎぃぃ服がすっごぃ安く売ってました(≧ω≦。)


ネットにもありました♪


↓ クリックしてみてくださぃ~(≧∀≦*) 


93_image1.jpg


テンション184って見てたら自分で好きなチャームを選んで作れる


首輪を見つけて作っちゃいましたぁ(つ∀`*)っ))⌒☆


コレですぅ♪


P1110858.jpg


a:『 ちょっとーーー( ゚Д゚) !!!!!


    まだ写真撮ってないんだから動かさないでーー"o(`*ω*´;) 』


ラ:『 なんにゃ~ケチ婆~~p(`ε´q) 』


P1110867.jpg


P1110865.jpg


ショップのぉ姉さんと20分くらい悩んで選んで作りました((´∀`*))


ぉ姉さん優柔でスミマセンでした。。


って、お━━━━(# ゚Д゚)━━━━ぃ!!!!!!


P1110869.jpg

a:『 せっかく買ってきたのになんてことーー(`Д´)!!!


               そのでっかぃお尻どけろーーーヽ(`Д´#)ノデブ猫ーー!!! 』


P1110871.jpg


a:『 あぁ、肉が邪魔して


     何にも見えない・・・


      何の意味もない・・・(-公- ;) 』


P1110878.jpg


a:『 ラルフちゃん、写真撮ってるんだから


   そのイヤっそ~な耳するのやめてくれなぃ~(-ω-;) 』


P1110880.jpg


a:『 ま、ま、ま(´∀`*) 


    そんなこと言わないの~♪


    男のピンクもかっこぃぃょぉ~ 』


 ( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――**――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


 ( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――**――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ペットブログ広報掲示板の宣伝に来ました。
初めまして!こんにちは、ペットブログが広報できる掲示板の宣伝に来ました。その名もペットビデオ掲示板!略してペビオBBS(ネーミングセンス無しorz)
自分のペットを画像、動画二つのコンテンツで紹介できます。
その紹介を見て興味を持った方がブログを見に来る。といった仕組みです。まだ新設したばかりで書き込みは私と知り合いの方のしかないですが、ゆくゆくはペットブログ愛好家のコミュニケーション場になればいいと考えております。
※このページはメインPCをサーバーにしているためAM9:00~PM10:00以外の時間は閲覧できません。(ゆくゆくはサーバー機を買う予定です。)仕事等で見られない方は休日にでも是非遊びに来て下さいね。URL:http://thinktaro.com/mylovelypetbbs/welcome
なおこのページの複数の記事にこのコメントが入ってる場合はこちらのミスです。ごめんなさい。
2007/12/05(水) 09:36 | URL | bigWest #HfMzn2gY[ 編集]
名前、付けられるんだっ♪
可愛くできましたネ(*´▽`*)
ラルフくん、ほんと お尻大き・・・(以下省略)
たくましくなったなぁ!

そういえば、meru の首輪たちは
いったいどこにいったんだろ(汗
可愛いラルフくん見たら、
meru にも久々に首輪つけてあげたくなりました(*^-゚)v
2007/11/24(土) 21:33 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
首輪かわいいですね、名前入り!

しかしお肉で見えないなんて・・・
それもかわいいv-238
2007/11/24(土) 17:23 | URL | あさあさ #-[ 編集]
お久しぶりです。
元気でしたか?!

ラルフくんは相変わらず元気そうですね。
っていうかおっきくなってる~♪
久しぶりだったので、ビックリしちゃいました。
なかなか来れなくてごめんね~。
今から大きくなっていく過程をドキドキしながら遡っていきますね☆
2007/11/23(金) 23:57 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/217-f3abee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
