小沢一郎に会ったょ☆

小沢一郎に会ったょ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週の日曜日、たまに行く駒沢通り沿ぃにある「桃太郎寿司」


というお寿司屋さんに食べに行ったんですが、なぁんと!!!!


今、時の人ととなっている民主党の小沢一郎さんがいたんです♪


彼氏に「あの人、小沢さんじゃなぃ??」って言ったんですが


「似てるけどあんなにヨボヨボしてなぃ」と却下され(-ω-)。o


小沢さんがお店を出るときやっぱり小沢さんだ!!!と気付き、


板さんに「小沢さんですょ。」と言われて確信しました(;´Д`A ```


月に3回ゎ来るそうです。。。


結構庶民的なんですね、小沢さん266266266


銀座の寿司しか食べないのかと思ってました。。


ちなみに高島礼子、高地東生夫妻も来られるそうです~


こんなトコで小沢さんに会えるなんて思ってなかったです♪


しかし、失礼ですね、彼氏。。。


「ヨボヨボ」だなんて。。。(´・_・` ;)


家に帰ると、ラルフゎ寝てました(。-ω-)。。ooO


マリーちゃんティッシュを枕におっさんの様に


床に横になってました。。。


P1110802.jpg


休みの日のお父さんですね(-公- ;)


P1110798.jpg


P1110795.jpg


a:『 ラルフ~、ただいま~(´▽`*)  』


P1110799.jpg


a:『 やばぃ。。


    バレたか。。。(-”-;)サスガ、ネコ。。 』


P1110803.jpg


a:『 よかった。。


    お土産なぃし(--;)アブネーー 』


それにしても、小沢さん見たら悪い人にゎ見えなかったし


いろいろ問題だらけな人ですがなんか応援してあげたく


なっちゃいました~~237(*><*)237


。。。。。。。さすがミーハー女デス(´∀`;)


ということで、これからもがんばってくださぃ~237


wallpaper_for_mobile.jpg


膝に乗せてみましたぁ~(*><*)


『 政治とは生活である 』


どぉぃぅ意味なんでしょぅ。。。?


う~~~ん。。。


今度お会いしたらうかがってみたぃです。


寿司でもつまみながら465266


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


                             ラルフに清き一票を!!!!!


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今話題の人だから
つかれてヨボヨボ(?)なのかな?

ラルフ君はモフモフって感じですねv-10
2007/11/15(木) 00:42 | URL | #-[ 編集]
ヨボヨボって(笑
いろいろあって お疲れだったのかしら。
「桃太郎寿司」って名前が面白い(@^^)b
政界の人って舌肥えてるイメージがあるけど
きっと美味しい おすし屋さんなんだろうなぁ。

脱力系ラルフくん、可愛くて好きっ(*´▽`*)
2007/11/14(水) 19:58 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/215-6652da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
