去勢しました(`・ω・´)

去勢しました(`・ω・´)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ、実ゎ夏に去勢したんです。


パパちゃんゎオカマちゃんにするのゎかわぃそぅって


言ってたんですが発情したラルフが昼も夜も『にゃぉ~にゃぉ~』


って発情特有のあの泣き方で泣いてたので、寝不足になり。。


そしてご近所サマにも絶対迷惑だろぉし。。


いつ苦情が来るかドキドキしてました((((;´・ω・`)))


と言う事で、かわぃそぅだったんですが去勢することに。。


でも、去勢すると長生きするって言うし~♪って思ってたら


獣医さんいわく『それゎウソですょ~そんなことないです。』って


軽くあしらわれました。。(-公-、)シクシク


でも、白黒の猫たんゎ1番長生きするらしぃですょぉ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


そして1番凶暴らしぃです。。( 。-ω-)-ω-)-ω-)


たすかに。。間違いなぃです。。(((=ω=)))


断食開始時間ギリギリにもっこりとゴハン食べさせて


翌日、手術でした。


オスゎメスよりも簡単に手術が終わりますが、パパちゃんも


ママちゃんも自分のことのように大緊張((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


パパちゃんなんて前にワクチン打つ時のラルフの注射を見て


大汗かいてるくらいですから。。(´・ω・`;A) 


無事手術が終わってラルフを見ると緊張で固まってました。。(´;ω;`)


ラルたん、だいじょぶかぃ???って言ったら


だぃじょーぶじゃにゃぃょ(-ω- ╬) って顔して


こっち見てました。。(´;ω;`)ゴメンヨゥ


で、こんなんになって家に帰ってきました(* ̄m ̄)o))


P1110775.jpg


桜のエリザベスカラーを付けて帰ってきたラブリーラルたん♪


しかしラルフ的にゎ全く笑えない様子。。


P1110777.jpg


P1110780.jpg


P1110782.jpg


元気のなぃラルフ。。(´;ω;`)


がんばれぇ。。(´;ω;`)


そんなかわいそうな状態なのにエリザベスカラーに困るラルフを


ママちゃんゎ動画で撮っておりました(^ω^;)


こんなカンジでした~アップロードファイルラルフアップロードファイル



そして疲れたラルフゎ何故か外を眺める(^ω^;)


なんか傘子地蔵みたぃでかわぃぃです♪ラルフアップロードファイルアップロードファイル



ラルフ、諦めて床で寝ました。。


P1110783.jpg


a:『 ごめんねぇ~(ノω・、)


    ダメなんだょぉ~


   それ外しちゃうと傷口舐めちゃうでしょぉ~ヾ(´Д`;)  』


P1110784.jpg


a:『 それゎ違うょ、ラルフちゃん。。。(-ω-;)ヤメテ・・ 』


そんな感じで今に至ります。


我が家ゎ無駄泣きがなくなり静けさが帰ってきて352


ラルフゎ食欲旺盛になりでぶりんちょになりました16352


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+゚+.・


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


             クリックお願いします♪


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+゚+.・

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
パラボラねことか昔は言ってたんですが・・・
エリザベスはかわいそうですよね~
ストレスたまって。
でも小太りしたラルフ君
すっごいかわいいです!
2007/11/09(金) 20:09 | URL | あさあさ #-[ 編集]
ごぶさたです\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
復活とっても嬉しいです♪
ラルフくん去勢したんですねぇ。
サクラのエリザベス姿がとっても可愛いわぁ。
ラルフくんには迷惑やろうけど・・・
はなまるはカラーがイヤだったらしく走り回って
首が折れそうなくらいにテーブルに激突!
すぐに取り外しました。なつかしい。

ブログ1周年を向かえたんです。
プレ企画してるんですよ♪
azumiさんは始めた当初からのお友達だからぜひ参加していただきたいんです。
どうぞよろしくお願いします。
2007/11/08(木) 12:16 | URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集]
なつかしい。
ラルフパパです。

今日も会社からコメントしました。

ずいぶんと懐かしいネタですね。

しかし去勢してからたくさん食べるようになったね~!

皆さんラルフが太ったのは実は去勢のせいです。
2007/11/07(水) 23:26 | URL | ラルフパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/213-bf97085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
