ラルフ???

ラルフ???

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝、ふと起きると変な光景が目に入ってきました( -`Д´-;A)


P1110690.jpg


。。。。。。そこにいるのゎラルフ (´=Д=`;A) ??


P1110692.jpg



なぜ、そんなトコで寝てるんだ。。。(=ェ=`;)


相変わらず長ぃし。。。


苦しくないのかなぁ(^ω^;lll)??


P1110684.jpg


パパちゃまも気付かず寝ております201


端っこに追いやられたのかな??


P1110688.jpg


結構気持ち良さそう(^m^;*)


寒くなってくると寄り添ってきてくれるからうれしいですょねww


でもラルフゎ寝てる時足元にしか来てくれません。。


まだ信頼されてないのか。。(-∀-;)モォイイジャナィカ・・


でも寄り添ってくるんですょね~


DVC00032.jpg


うれひぃ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


でも撫でると噛まれます。。


ラルフさんの眠りを妨げてゎいけないようです(´-ω-)。o○


気難しいぉ猫様だこと。。


今も膝の上に乗ってぐぅぐぅ寝てます(;*´ω`)ゞ


起こさない様に更新しなくってゎ~


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。 


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


        ポチぽちの応援よろしくですー(*´ω`)っ☆


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわいいー♪
ラルフくんなんてとこで寝てるのー!?
パパさんの足に挟まれて気持ちいいのかな(´∀`)?
いつも楽しく読ませてもらってます!
ラルフ君ほんとにかわいい(>∀<*)
また遊びに来ますねー!
2007/11/02(金) 04:52 | URL | 勺蛤 #-[ 編集]
寝ている姿が長い・・・
ラルフ君ほんとにおおきくなりましたね。
なんだかカンドーします!
2007/11/02(金) 00:10 | URL | あさあさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/211-c16cbb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
