海だぁ~(*>ω<*)

海だぁ~(*>ω<*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]


実ゎきのう更新してたんですが途中でブレーカーが落ちて


もぉすぐ終わるってとこで全て消えてしまってやる気無くしました。。


きょぉこそゎッ(-公- ;)



前回お伝えしましたが、夏にラルフとちょこっと旅行に行ったん


ですょぉ~(o´・∀・`o)


なにもわからず車に入れられるラルフたん(=ФωФ)ンニョ?


P1110735.jpg


a:『 これからいいとこぇ行くょー(つ∀`*)っ 』


P1110746.jpg


キョロキョロするラルフ。。


P1110749.jpg


一緒にシートベルトぉぉ(*≧m≦*)


P1110759.jpg


P1110764.jpg


DVC00010.jpg


         写メでスミマセン。。(;*´ω`)ゞ


P1110732.jpg


この日ゎそのまま旅館に泊まりました。


お盆の渋滞にヘコタレマシタ。。(´=Д=`;)


ラルフにこの伊勢エビ食べさせてあげたぃなぁ~(*´ω`*)


ラルフゎ車の中でお食事?429266


何度かラルフの様子を見に行きました♪


っていうよりも酔っ払って絡みに行ったカンジですが(^ω^;)


次の日こそゎ海~~278381256353


P1110756.jpg


下田の方に行ったんですが海キレィー(≧ω≦。)


波も高くって楽しかったデスょぉー♪〃


ラルフゎエアコンをガンガンにした車中で楽しそぉに


一人探検してました(゚Д゚)≡゚д゚)ウニョーー!!!


P1110737.jpg


1時間に1回くらい様子を見に行ってたんですが


お昼寝したり探検したりして寛いでくれてました(´ω`) 353


P1110771.jpg


今回ゎラルフとちょこっと旅行でしたが今度ゎちゃんとペットと


泊まれるぉ宿に行きたぃですねぇ~


この間買った猫の本に「猫と泊まれる宿」が


たくさん載っていたので行ってみたぃです~~(*^m^)o


.:♪*:・'゚♭.:*・♪。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'



前回更新をしてから皆さまに「待っていました~」ってコメントを


いただいたのですが。。。.+:。(pωq)゚.+:。


休んでいたのに忘れないで気に掛けていてくださって


とってもうれしかったです・*:.(´;ω;`)ウゥゥ゜・*:.


ありがとうございました!!!!!!!!これからもがんばります!!!!!!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


.:♪*:・'゚♭.:*・♪。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・' 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!
ラルフくんもパパとママも元気で本当によかったぁ!!!
ラルフくん、少し見ない間にがっちりしてたくましくなったね~☆
実はわが家でも猫を連れてこの夏、旅行しました。といってもすごーく近場ですが(^^♪
TBしますのでよかったらご覧下さいねーではぁ(*^^)v
2007/10/31(水) 10:57 | URL | PINGUE #U6nRFtK6[ 編集]
愛猫と旅行なんて、夢ですわ~(* ̄・ ̄*)

海綺麗♪
食事も美味しそう!!
楽しい旅行だったのが伝わってきますぅ。

ラルフくん、お利口さんに待ってたんですネ
シートベルトをしたニャンコ、初めて見ました(≧m≦)


あ♪ パパさんからラブメッセージがっ(* v v)。
2007/10/31(水) 00:28 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
ラルフパパです。会社からコメントしました。もうそろそろ帰るから待っててね~v-221
2007/10/30(火) 22:05 | URL | ラルフパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/210-fd151d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
