3ヶ月ブリです(・∀・)/ 

3ヶ月ブリです(・∀・)/ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]


P1110619.jpg


こんばんゎーーッ v(*´>ω<`*)v


またまたお久しぶりです201


実ゎパソコンの調子が悪くって新しぃパソコンを買ったのですが


vista買っちゃったら使い方がよくわからなくて。゚(゚*ω⊂


その上仕事も忙しくてゆっくりやる時間がなくて長い間ブログを


休んじゃってましたρ(・ω・、)201


mixiでも「もぉラルフちゃんのブログやらないんですか?」とか


御心配のメッセージをいただいたりして本当にすみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


これからは少しずつ更新していきますので気が向いたときにでも


のぞきに来てくださぃねーヽ(o´・ω・`o)ノ゙


ブログゎ休んでましたがラルフの写真ゎちゃ~んと撮ってましたから


それも更新していきます~((ヾ(*ゝω・*)ノ



これが問題のパソコンです。。。


届いた時ゎ浮かれてたんですけどねぇ


P1110643.jpg


ラルフゎおっきな段ボールがいっぱぃで大興奮です♪(">ω<)っ


P1110606.jpg


P1110609.jpg


a:『 こら~!!!!


              やめなさーーぃッヽ(`Д´#)ノ!!!! 』


P1110602.jpg


ダメだ・・・


今止めたら腕が血まみれになる(((`-ω-)ヤメトコ・・


数分後、静かになったと思ったらくつろいでました(´・ω・`;A)


P1110611.jpg


猫ってホントこぉぃぅトコ好きだね~・・・(=ェ=`;)


静かになってよかったケド♪〃


そしてパソコンに夢中になるパパちゃん&ママちゃん。


ラルフゎ段ボールでまったりしているのかと思ったら


何やらガサゴソと音がする。。(-ω-)


今度ゎ何を始めたのかと見てみたら。。。


P1110623.jpg


。。。。。。。。。かわぃぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もぉ好きに遊んでてくださぃ(ノω`)


P1110644.jpg


説明書も読んじゃってくださぃ(。-∀-)


P1110645.jpg


なぜか真剣。。。(^ω^;lll)


意味わかんないくせに。。


このパソコンにしてからわけわからなくなってなんでvistaに


しちゃったんだろぉって後悔でしたょぉ~


きっといいところもあるんだろぉと思ぅケド。。


パパちゃまに仕事の合間にやっとブログできるよぉにして


もらいましたぁぁ(;´Д`A ```


ラルフと夏に旅行したりもしたのでそれも今度更新するので


楽しみにしていてくださぃねー ヾ(^ω^*)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:* 


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:* 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
嬉しいです(ToT)
諦めかけていたラルフ君にまた会えてすごくすごく嬉しいです!!
我が家の子供たちも
「ラルフだぁ~e-266
と、大喜びしていますv-407
これからもラルフ君のかわいい姿とぁずさんのナイスなコメント楽しみにしていますe-241
2007/11/08(木) 00:32 | URL | #-[ 編集]
ああ3ヶ月待った甲斐がありました
Vistaは難儀なOSですから慣れるまでが
大変ですが、またラルフ君の勇姿が見られる
のであれば、3ヶ月など短いものですv-290

また一杯ラルフ君をお願いします。
2007/10/29(月) 18:09 | URL | ミュラー、 #-[ 編集]
お久しぶりです~
元気そうでなによりですw
ラルフくんちょっと見ないうちに、
大人になったような気がします!
ちょっとまるっぽくなったかな?
2007/10/29(月) 10:41 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
おおおおひさしぶりのラルフくん!
元気そうですね!よかった~。
なんだかまるまるしていて
ますますプリティ~v-10
2007/10/29(月) 00:20 | URL | あさあさ #-[ 編集]
お帰りなさい!!
私も毎日覗いてクリックしてよかったぁ~v-290
お帰りなさいっ☆★☆

ラルちゃん、大きくなった~!!
顔が丸くなって大人っぽくなった!!

よかった~またあずさんの面白いコメントでラルフがみれると思うと熱いものがこみ上げて…泣

本当に戻ってきて嬉しいです~v-283

2007/10/28(日) 22:34 | URL | 餌 #-[ 編集]
お~♪
おかえりなさい~ヽ(*^^)・^* )/
ラルフくん ふっくらしてるっ!
元気そうで何より♪
また伺う楽しみが出来ました☆

vista って、難しいんですねぇ・・

昨日、電気屋さんでPC見てきたんだけど
キーは大きめで押しやすくなってるし、画面は綺麗だしで
そそられちゃいました。
でも機械オンチな私には使いこなせないかも(汗
買い替えた時には色々と、教えてください(*^^*)

パパちゃんも、お元気ですか?
可愛いラルフくん、またいっぱい見せてください~ヽ(^。^)ノ
2007/10/28(日) 15:29 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
おおお!
更新されて無いと思いつつも毎日毎日クリックしててよかった

てか、ラルフずいぶん太ったんじゃないですか?
顔がまん丸を通り越してだ円形に見えますが…

旅行のお話とっても楽しみにしてます
2007/10/28(日) 07:04 | URL | #-[ 編集]
おかえり~!!!
元気にしてたんですね!!
これからも楽しみです!!
大好きです!!
2007/10/28(日) 00:41 | URL | koju #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/209-c3f7e4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
