ラルフのおいしい水♪

ラルフのおいしい水♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私達が留守の間、お水をお皿に入れておくと


ラルフが遊んでいてこぼれちゃうのでこんなものを


買ってみましたヾ(@'▽'@)ノ


 



ラルフの給水器で~す♪


これならホコリも入らないし清潔です”(*>ω<)o"


P1110514.jpg


ラルフ:『 にゃんだにょ??? 』


a:『 今度から部屋にいるときゎ


   これでお水飲むんだよ~(・∀・) 』


P1110513.jpg


a:『 あれ?


    気に入らないのぉ??(・∀・*;)  』


でも、作るときゎ興味深々で眺めてます(・∀・)ホェ~~


邪魔したがりラルフ♪〃


楽しそ~(;^_^A



P1110510.jpg


でも出来上がった給水器にゎ全く無反応。。(T∀T*)


P1110519.jpg


ナゼに(ノω・。)??


P1110521.jpg


どんな理由だょぉ~(-"-;)


すぐに気に入ると思ったのになぁ~


でもまぁ、こっちにゎ秘密兵器がありますから( ´_ゝ`)フン



困ったときのマタタビちゃんです☆〃


コレをノズルにくっ付けておけばいつか自然に飲むでしょ~


って思ってたらアッサリと引っ掛かってました(@ω@;)


こんな感じでおいしそうに飲んでました。



こんなに簡単に飲むとゎ。。


やっぱり単純な猫だぁ~(;^_^A


P1110588.jpg


気に入ってくれてよかったよかった(*´_`)=3


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:


  今日もラルフを応援してあげてくださぁぃ。+゚(つз`o)゚・*:.。.


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりぃ!!!
マタタビにウッカリ釣られちゃうラルフ君!!!
やっぱりいいわ~♪
2007/08/31(金) 21:35 | URL | みーや #-[ 編集]
初めまして!
猫ブログの『わたしは猫ばか☆親ばか』のトラコミュに登録させて頂きました。よろしくお願いします。

給水器便利なものがあるのですね。美味しそうですね^^
2007/08/14(火) 14:01 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
お久しぶりです!
以前、ちょこちょこお邪魔していたものです!

久しぶりに拝見したら、ラルフちゃんが大きくなっていてビックリ!(笑)

これから、またちょくちょく遊びにきますvv
2007/07/26(木) 23:20 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
ブログ登録サイトのお知らせです
こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------
2007/07/23(月) 16:14 | URL | ファイブスタイル #1YYtqAc2[ 編集]
はじめまして。
ラルフくんの鼻の下ポッチと可愛いですね、
良かったですね給水器で飲む様になって、
家のメルモに取り付けて飲ませて居ました。
それにしてもマタタビを付けた後の飲みぷりの顔は凄い顔に見えました。
それではまたきます(^^)
2007/07/21(土) 22:16 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #8iCOsRG2[ 編集]
ラルフくん、給水器でお水飲むの慣れましたか?
うちも試してみたいです。
また、その後どうなったか教えてくださいね。

ひめちゃんの手術を心配していただき、ありがとうございました。
無事に手術も終わって、術後も順調に回復しています。
ご飯もよく食べていますし、抜糸までまだまだ気が抜けませんが
まずはひと安心です。
励ましの言葉をいただいて、とても心強かったです。
本当にありがとうございました。
術後報告&お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。
2007/07/20(金) 04:52 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
獣医さんのところで、
ダックスちゃんがこのタイプの給水器で
美味しそうに飲んでるのを見て
いいなぁ♪って思ってたんだけど
猫用のもあるんですねっヽ(^。^)ノ

azumiさん、こういうの見つけるの上手!!
ペロペロ舐めるラルフくん可愛いですv-238
2007/07/19(木) 23:41 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
壁に取り付けられる給水器があるんですねー
知らなかったぁ(*^^*)
うちの猫も結構お水ひっくり返してるなぁ・・・

またたび効果でラルフたんも
気に入ってくれて良かったね♪
2007/07/19(木) 00:32 | URL | ワカ #-[ 編集]
ラルフくんエライ~^^
またたびにつられたのかも知れないけど
ちゃんと給水器から飲んでくれると嬉しいですね!
ラルフくん。。。
まさかママのおっぱい思い出したとか?(><)

2007/07/18(水) 21:55 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
ラルフ君はマタタビすきなんですね~。
ウチの猫にはきかないんです・・・。
2007/07/18(水) 10:06 | URL | あさあさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/208-169f35b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
>>【Sサイズ】はこちら・民以何食為天 食の安全学・好奇心の塊v(*&#39;-^*)bぶいっ・『オールドミス ダイアリー』 第33話 勝負師たち・給水器が不良品ばかり・ペット用浄水自動給水器・ 浄水機能付給水器 フレッシュフロー・今年の思い出 5 自動給水器・ ペット室内用
2007/07/22(日) 05:59:40 | 給水器をあげる
我が家の愛犬が二ヶ月ちょっとの頃に買いました。取付けて、指で場所を教えてあげたら、すぐに覚えてくれました。日中留守をされるお宅にはこぼす心配がなく良いと思います。いたずらざかりの時は、じょ~って出して遊んでいたのがちょっと困ったけれど・・・。小型犬にはも
2007/08/21(火) 08:47:40 | 給水器への思い
