ビリーズ・ブート・キャンプ!!!!

ビリーズ・ブート・キャンプ!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もぉすでに持っている方も多いとおもうけど、


私も2週間前あたりからやってます(* ̄ω ̄*)


ビリーズ・ブート・キャンプ271269 



といっても、まだ応用プログラムの3日目しか進んでないです(-公-、)


7日間やらなきゃいけないのにこんなに間をあけていんだろか。。


翌日ゎ完全に筋肉痛ですが、それがちょっと筋肉付いたかも~♡


って思えてうれしいです”(*>ω<)o"


この前も狭い部屋の中でドタドタやってしまいました♪


きつくって汗がジワジワ出てきます(*♡∀♡*)


そんながんばっている私を冷たい目で見るラルフとパパちゃん。。。


P1110500.jpg


P1110501.jpg


パパちゃん:『 腹筋を板チョコにしたいんだって(-w-;)


          すぐ諦めるから少しの辛抱だよ、ラルフ。。 』


P1110503.jpg


P1110505.jpg


ラルフ:『 ウルサイにょ。。( ̄д ̄╬) 』


P1110506.jpg


P1110507.jpg


かなり私にゎきつぃプログラムです。。!!(っω<。)


そりゃぁラルフゎちょっと太ったってお腹たるたるだってかわぃぃ


すんじゃうけど、人間ゎそぉゎいかないんだょ~(´;ω;`)


のん気なラルフが羨ましいママちゃんでしたぁ~il|;l|;il:i(-ω-`;)ll||il|;:il


でも、猫のたるたるなお腹を触ると気持ちいいですょね~♡♡♡


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


    今日もラルフを応援してあげてくださぃ(。→∀←。)♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆








[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
色付きの文字最近ラルフ君が見られないのが寂しいですw。。。
2007/10/16(火) 17:18 | URL | レンコママ #-[ 編集]
ビリ-とラルフw
v-91ビリ-を
 はじめたことに 感心w
(*ノ∀`)ァィタァ  ゎたしは
 やったら即死。(((笑

 しばらく見ないうちに
ラルフv-238が大人びて見えました♪
 あいかわらず可愛らしい***

またミクシィ マイミク
 おねがいします!!!v-218
2007/09/20(木) 15:46 | URL | 106(とむ) #-[ 編集]
げッ!ジルのお腹はたるたる~~~!(><)
2007/07/18(水) 22:00 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
kaomariです。
ビリーズ・ブート・キャンプ、やられているんですか!
すごくハードらしいですよね。。。
私は、色々な方の話を聞いているダケで私にはとても無理と思い断念した貧弱者です(^^ゞ

食べたい時に食べ、寝たい時に寝る。←私もラルフちゃんの意見に賛成です(^∇^)ノ←貧弱者(笑)
2007/07/16(月) 23:28 | URL | kaomari #-[ 編集]
こんにちわ~
台風がソレてホッとしているPINGUEです!
ビリーズ、そんなにハードですかぁ?
ちょっと興味があるけどまだ購入にいたってません♪
ラルフ君のきょとんとしたお顔がかわぃぃ(=^X^=)ママそれなぁに?って感じで!!!
2007/07/15(日) 10:02 | URL | PINGUE #QnJbBcIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/207-11689cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
