ラルタワーから。。

ラルタワーから。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルタワーのベッドの淵にアゴを引っ掛けてくつろぐ


ラルフ。。(´-ω-`)~~


P1110237.jpg


アホみたぃだから写真でも撮ろ~(・∀・)♪〃


と思って近づくと。。。


P1110238.jpg


ビックリするラルフ(´ω`)


P1110239.jpg


P1110240.jpg


P1110242.jpg



P1110244.jpg


かわぃぃ顔が撮れたね~(@´ω`@)266


ラ:『 いい加減にするにゃ~(`・ω・´)!!!!! 』


最近忙しいママちゃんとパパちゃんだからイジけちゃってる


のかなぁ~(・´ω`・;)


ストレス溜まっちゃってるのかな???


毎日40分くらぃゎ遊んであげなきゃいけないみたぃなんですが


最近ゎあんまり遊んであげられなくってかわぃそぅ(´;ω;`)


彼氏が仕事で朝方帰ってきてクタクタになってコンビニご飯


食べてたら、ラルフがパパちゃん♡って擦り寄ってきました(´・ω・`)


と思ったら、狙いゎご飯でした(;´▽`lllA``


P1110250.jpg


ラ:『 ダシが香るにょ~(*♡∀♡*) 』


パパちゃん:『 オレの飯~!!!!  O(゚Д゚╬ ) 』


でもいつもこんな絡みがあって楽しいです(*´_`) ♪


油断も隙もなぃラルフですがポチポチの応援よろしくお願い


しまぁぁす(。→∀←。)♡


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ゲットできたのかな?
ラルフくんの ペロリがいいですね
で、舐めたら…ゲットできたのかしら?
お寿司♪♪
2007/07/14(土) 08:46 | URL | アッキー #WpG08Q2.[ 編集]
ぺろっとしたラルフ君
かわいいv-10
うちの猫もぺろっとよくやります。
迷惑だけど怒れない・・・。
2007/07/13(金) 23:50 | URL | あさあさ #-[ 編集]
meru も、あっち向いてる間に
おいなりさんの揚げ、舐めてます^^;
やっぱりダシにそそられるのネ(笑

ラルフくん雨の日が多くて、
窓の外の風景にも飽きたかなぁ

パパちゃん、ママちゃん忙しい中
体調には気をつけてお過ごしくださいネ(@^^)b
2007/07/13(金) 17:40 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/206-e9bcad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
