鶏肉1番!!!

鶏肉1番!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりですぅ~(@ω@;)


またも更新が出来ておらずすみません!!(っω<。)


本日のラルフです。。


久しぶりに彼氏がラルフに鶏肉を茹でてくれました(@´ω`@)


香りに誘われてウロウロ、ソワソワしているラルフ♪


スリスリでおねだりしてきてかわぃぃデス(*´_`)


いつもこぉならいいのに。。。


P1110127.jpg


 ご飯の前でゎ素直な良い子のラルフ(-w-;)


P1110126.jpg


そんなラルフをじらす彼氏。。(;^_^A


ラルフもガマンの限界。。(怒・`ω´・)ノ ニャ─!!!


彼氏、足の指を噛まれてました(・´ω`・;)


P1110128.jpg


おいしそうに食べてくれるラルたん。+゚(つз`o)゚・*:.。.♡〃


ラルフゎまず鳥汁を全部飲み干し、それから鶏肉を食べます♪


じゃないと食べれないからなんですが(;^_^A


すごぃ勢いで鳥汁をすすります。。。


P1110132.jpg


すんごぃ音デス (´`lll)


P1110135.jpg


P1110138.jpg


P1110139.jpg


なんだか好物を最後に食べる私と似てる。。(・∀・*;)


最近どんどん大きくなっていくラルフ。。


食べ過ぎなんじゃぁ。。とちょっと心配でゎあるんですが


おいしく食べてくれるとうれしいですょね~(@´ω`@)


また散歩ぇ行ってラルフに運動させないと~!!!


でもビビってあんまり動かなくって運動になってないんです


けどね~~(-w-;)


今日も鶏肉大好きⓡⓐⓛⓟⓗを応援してあげてくださぃ(*>ω<*)


よろしくお願いします(。→∀←。)♡


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ラルフくん幸せそぉですねー♪
うちの猫は今、膀胱炎になって尿に結石が…
だから処方食しかあげれないんです;
しかも、おいしくないみたいであんまり食べないから心配…
早くラルフくんみたいに元気になってくれると良いな☆☆
2007/06/13(水) 23:11 | URL | 。o○あや○o。 #-[ 編集]
おいしそう~
ラルフ君があまりにもおいしそうに、鶏肉を食べているのを見て、我が家の猫たちにも、あまりものの、鶏肉を、ゆでゆでしてあげました。うちもあっという間に完食でーす。
2007/06/13(水) 16:56 | URL | ティナクロ #-[ 編集]
久しぶりのラルフく~ん♪
ネコまっしぐら状態だね(*^-^*)
2007/06/13(水) 15:22 | URL | やすひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 11:08 | | #[ 編集]
ラルフくん、パパちゃんお手製の鶏肉でウマウマねv( ^-^ )v
久しぶりにラルフくんにあえて嬉しかったよぉ♪
お散歩ラルフくんも楽しみにしてるねぇ~(*^v^*)
2007/06/13(水) 03:11 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
久しぶり~!!!
元気そうでホッとしてます♪
おいしそうに食べてるねi-195
スクスク育ってるね!!!
あんなに小さかったラルフ君が…
大きくなって…って
チョッピリ感動です!!!!!
2007/06/13(水) 00:54 | URL | みーや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/201-5a3071df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
