男同士♡♡♡

男同士♡♡♡

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだか最近仲の良い一人の男と一匹のオス。。(-"-;)


ラブラブです。。


P1110087.jpg


P1110088.jpg


チッ( ̄д ̄╬)


P1110098.jpg


マジ寝してしまったラルフ。。


喜んでた彼氏もかなり辛くなってきたようです(( ̄ー ̄))))フッ


P1110105.jpg


P1110111.jpg


ぐぅたらラルフ。。(@´ω`@)


P1110117.jpg


そのまままた寝てしまいました(;^_^A


結局動けない彼氏。。


P1110113.jpg



 彼氏の足ゎどんどん痺れていく。。(@´ω`@)


そしてそんなのお構いなしのラルフでした~(๑・ω・๑)♬〃


今日もポチポチU。・x・)ノ ♬〃の応援をよろしくお願いします!!!


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃーっはは!
この脱力系のダラ~ン姿
大好きよ~v-238

動けない優しい彼と、
袋から顔出す可愛いラルフくん最高ヽ(^。^)ノ

お散歩シーン、いつ見ても
凄く楽しそうです~v-218
2007/06/08(金) 16:50 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
ラルフくん、パパちゃんと男同士で仲良しね(*^v^*)
膝で眠る甘えん坊のラルフくんめっちゃカワイイ。
こんな風に寝られたら嬉しくってしょうがないよね。
例え、足が痺れても(⌒∇⌒*)ゞ
それから
プレ企画への応募ありがとうね!
抽選楽しみにしててくださいね♪
2007/06/07(木) 23:58 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
祝★ラルフちゃんねるw
ランキング2位☆
 スゴぃ(´pゝω・)ニャンニャン ♪
wぉめでとぅw
 ラルフくん 爆睡し過ぎて
可愛ぃ過ぎる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 vvv お持ち帰り決定(マテ 笑)))
2007/06/05(火) 04:27 | URL | 106(とむ) #-[ 編集]
kaomariです。
ラルフちゃんの寝顔、とっても幸せそう♪
こんな風にされちゃったら、
彼もラルフちゃんにメロメロでしょう~ねっ

落ちてもそのまま寝ようとしてるラルフちゃんの姿が、
また可愛くてって仕方がありません(*^o^*)
2007/06/04(月) 12:47 | URL | kaomari #-[ 編集]
おはよ~♪
最近引っ越し前?!
というくらい色んなものが散乱した部屋で生活している人生の岐路です。
あらら^^
なんだか仲のいいお二人なことで…
azumiさんジェラシー感じちゃったのでは?
我が家でも昨晩こんな感じで寝ている人がいました。
起きたときとっても首が痛かったです><今週中には片付けなきゃ~。
やばい、遅刻する~。いってきまーす☆
2007/06/04(月) 08:02 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
あれあれ??
ラルフは、ママちゃんよりもパパちゃんになついてる。
ママちゃんピンチ!
2007/06/02(土) 20:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ラルフくん、ぐにゃぐにゃ~(笑)
二枚目の顔ったら、本当に気持ち良さそうですねー。
azumiさん、彼氏さんにジェラシー?ん?ラルフくんにジェラシー?
2007/05/31(木) 23:42 | URL | AYA #-[ 編集]
そんだけ気持ち良さそうに寝られたら…動けないよね…
彼と仲良くしてるとき…
私も「チッ」ってなっちゃいます(笑)
なんか悔しいんだよね…
2007/05/31(木) 22:27 | URL | みーや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/200-dc19fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
