変顔ラルフ

変顔ラルフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回、公園で初恋デビューしたラルフ(@´ω`@)


P1100900.jpg


その帰り道いつもならビビってバックの中で小さくなっている


ラルフですがこの日ゎなんだか強気でした。


初恋して男になったかな?? (・∀・*;)


P1100943.jpg


外の様子が気になるラルフ。。


P1100946.jpg


P1100947.jpg


P1100949.jpg


すんごぃ顔。。(;^_^A


すばらしいサービスショットを頂きました♬〃


でもこんなんじゃぁラルフに彼女が出来るのゎまだまだ


だろ~な~(-w-;)


男としての魅力ゼロのラルフでした。。(;^_^A


P1100953.jpg


またカオナシになってる。。(-公-、)


20070516220112.jpg


う~ん、似てる。。


そんなカオナシラルフを今日もポチポチッU。・x・)ノ ♬


っと応援してあげてくださぃ( ・ิv・ิ)


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さすがだ。。
いつ見てもラルフの顔芸は最高です。
このラルフちゃんねるに出会ってから再確認した事があります。
動物って、人の心を癒す不思議な力を持っている!
俺は、無邪気なラルフが大好きです。
2007/06/02(土) 20:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
バックから顔だすラルフくんとってもキュート(^m^*)
お散歩してると慣れてくるのかな。
うちもお散歩トライしてみようっと!

2007/05/31(木) 01:33 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
お久しぶりです♪
更新されていなかったので
どうされたのかなぁと
思ってましたw

ラルフ君おとなしいww♪♪
カバンで移動できるなんて・・
憧れます(*´ω`*)
2007/05/31(木) 01:25 | URL | うか #-[ 編集]
うひゃ~
ラルフ君、珍しくおもしろい顔になってるよw
でも可愛いのだ(*^o^*)
2007/05/30(水) 23:12 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
外をのぞいてるラルフ君…
すっごいカワイイi-175
男としての魅力満載だよぉ(笑)
一度でいいから生ラルフ君に
会ってみたい!!!!!
2007/05/30(水) 23:09 | URL | みーや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/199-3c2d5067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/15(土) 00:17:13 | 優香のポロリ写真!!
