初恋ラルフ♡♡♡

初恋ラルフ♡♡♡

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またお散歩行って来ました(・∀・)


今日ゎ近くの小さな公園デス。


P1100875.jpg


緑が目に良さそぉですね~( ・ิv・ิ)353


ラルフゎビビって私の髪の毛の中に隠れてしまいました(-w-;)


P1100903.jpg


ツメを立てられて痛い(ノω・。) 


でも、必死なラルフがかわぃぃ ( *´_`) ♡


すると、公園に飼い猫ちゃんなのか捨て猫さんなのか


わからないけど、三毛猫チャン発見!!!


三毛猫ということゎメス猫ちゃんですかね~


P1100879.jpg


a:『 ラルフ、三毛猫チャンだょ~(・∀・) 


          写真撮ってこょ~♬〃』


ラ:『 ママちゃん、離れないでにょー!!!!


                        怖いにょーー(☼Д☼)!!!!! 』


P1100883.jpg


おぉぉぉ!!!!木登りしたΣ(゚Д゚;o)


すごーぃ!ラルフじゃ絶対ありえない!!!!


P1100891.jpg


a:『 ラルフ、情けないって言われてるよ~(・´ω`・;)  』


ラ:『 ・・・・・・・・。 』


a:『 ・・・・ラルフ?? 』


P1100919.jpg


ヤバイ。。発情してしまぅ。。(・∀・*;)


a:『 お~ぃ、ラルフ~??聞いてる?? 』


P1100926.jpg


ダメだぁ(・´ω`・;)


目がハートだもん(♡▽♡)


ラルフ完全に恋しちゃいました(;^_^A


でもとってもキレイな猫チャンでした♬〃


P1100895.jpg


ラルフが惚れるのもわかります(@´ω`@)


そんな初恋してしまったラルフですが、今日もポチポチ♡の


応援をよろしくお願いします(。→∀←。) ♦♫♦・*:..。


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アタックチャンス!
三毛猫チャン可愛い。
恋に落ちたラルフの気持ちがよくわかる。
もしかしたらこれをキッカケにお散歩だけでなく、ラルフは自分から外に出るようになるんじゃないのかにゃ?
2007/06/02(土) 20:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
肩乗りお散歩ラルフくん可愛い~♪
azumiママちゃんの髪がズラみたいになって
ロン毛なラルフくんに笑っちゃいました(ノ∇≦*)
すっごい可愛い三毛ちゃん!
ラルフくん面食いなのね(^m^*)
恋は実るのかな???

はなまるが来て1年になりました。
週末にプレゼント企画をします。
参加してもらえると嬉しいですv( ^-^ )v
2007/05/30(水) 00:30 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
お散歩もだいぶ慣れてきましたか?
ステキな彼女に出合っちゃいましたね~^m^。彼女が発情してたら、ラルたん大変だったかも!?
2007/05/29(火) 00:13 | URL | うにたん #-[ 編集]
お散歩ですね^^
初恋だなんて、ラルフくんも大人になったねぇ~♪
それにこんなに整った顔をしたねこは始めてみました☆
今日のラルフくんはちょっと堂々としていて男前^^
恋が実ると良いですね☆
2007/05/28(月) 08:14 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
すごい美猫さんにであいましたね。
見たところ大人の猫のようですが、ラルフくん、年上好み?(笑)
散歩にビビってたのに女の子の前でカッコつけちゃうなんて、やっぱ男だねっ。
2007/05/27(日) 22:38 | URL | AYA #-[ 編集]
kaomariです。
本当! 三毛猫ちゃん、とっても美猫ちゃん!!!
ラルフちゃんが ときめいちゃうのも分かります(*'ー'*)

お散歩にもだいぶ慣れてきたのかしら?
チョット余裕を感じますねっ(o^-')b
2007/05/27(日) 20:31 | URL | kaomari #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 15:42 | | #[ 編集]
ラルフ君の初恋…見ちゃった!!!
かわいい三毛ちゃんでしたねv-238
ラルフ君がカッコつけちゃうのもわかるわぁ!!
初恋したくなっちゃうくらい
大きくなったのね…
2007/05/27(日) 14:48 | URL | みーや #-[ 編集]
こんにちは!!お久しぶりです!!
ちょこっと知人かにパソコンやらせてもらえたので
久しぶりにブログ探検してます!
ラルフ君お外でお散歩いいですね!
最初は怖がっていても美人な三毛猫ちゃんみてかっこつけちゃうなんて流石色男!

2007/05/27(日) 13:32 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
きゃはは♪
髪の毛に隠れるとは(*^^*)

ほんと、かわいい三毛にゃんだ!
お年頃のラルフくんには刺激的かも?^m^
今、風が柔らかくて樹のある公園は
気持ち良いですよねぇ(* ̄・ ̄*)
2007/05/27(日) 00:42 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/198-990fa1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
