お久しぶりです!!(っω<。)

お久しぶりです!!(っω<。)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近更新できなくってすみませんデス。。(´;ω;`)


いろいろと立て込んでいるラルフの飼い主達なのですが


ラルフ自身ゎ何の変わりもなく自分だけの時間を楽しんでます(・´ω`・;)


と、言ってもほとんど寝ているだけなのですが。。(;´▽`lllA``


昨日のラルフの寝顔ゎこんな感じでした♪〃


P1100978.jpg


しっぽをしっかり握り締めて寝てましたぁ~


おぉぉ~かわぃぃ~(* ̄ω ̄*)


でもよく見ると半目開いてます。。(-ω-`;。)


P1100988.jpg


っこわ。。 (´`lll)


P1100994.jpg


P1100981.jpg


やっぱり猫の手ゎいいですね~(* ̄ω ̄*)


わたしもこの手でぎゅぅぅぅってされたいぞぉ♡♡♡〃


と、一人興奮しているとラルフが目を覚ましてしまった(・∀・;)


P1100984.jpg


隠し撮りしてたわけじゃぁ。。 (-"-;) ヒトギキノワルィ。。


そんな感じで相変わらずデス(;´▽`lllA``


これからゎもっと更新できるように励んでいきますので


見捨てずに見守ってやってくださぃ m(_ _)m


そしてついでにポチ♡の応援も。。(*´^ิ∀^ิ`)エヘ


よろしくお願いします(。→∀←。) ♦♫♪♦・*:..。


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺






 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
この間はコメントありがとうございました。ラルフ君、寝顔もかわいいし、半目もかわいいし、しっぱ、ギュッも最高~なので、ぽちっとね。
2007/05/26(土) 16:20 | URL | ティナクロ #-[ 編集]
久しぶり~!!!
待ってたよ~う!!!

私もニギニギしてほしいよ…
そして…シッポをニギニギしたいよ♪
2007/05/26(土) 13:00 | URL | みーや #-[ 編集]
待ってましたー♪
何でしっぽ「ぎゅぅう」ってしてるんだろ?
大事なのかな?かっわいー(*´д`*)

コロンと丸っこい猫の手って
なんでこんない可愛いんでしょうね♪
2007/05/26(土) 12:59 | URL | ワカ #-[ 編集]
こんばんにゃー☆
ラルフくんの「離さないにょ~」のお手々が、なんともカワイイ(*^m^*)
ブログは、のんびりマイペースでいいと思いますよー☆
2007/05/26(土) 00:59 | URL | すきっぱ #-[ 編集]
お寿司食べすぎて
お腹壊しちゃったのかと思ってましたw

しっぽ抱っこして寝るだなんて~
ラルフ君、甘えん坊だー( ̄ー+ ̄)
2007/05/25(金) 23:09 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
更新待ってましたーv-10
ラルフ、なんで尻尾をそんなに抱っこしちゃってるの~?
また動いてるのが気になっちゃったのかな?尻尾触りたい~v-525

そういえば、先週ねこ・カメラ購入しましたっ!ちょっとばかり遅れましたがっv-14
はっちゃんも可愛いですが、ラルフが1ページ分紹介されてるのみて興奮しました…笑

何か今見るとまだ赤ちゃんの頃で懐かしく感じてしまいましたi-80
隣のページで紹介されてたブログに出てたぬいぐるみ…を売ってるバイトしてるのですが、いつもあのぬいぐるみを見るたびにラルフに似てるな~って思ってたので、同じページに載っててまたまた一人で驚いてましたぁ~v-415
2007/05/25(金) 23:08 | URL | 餌 #-[ 編集]
こちらこそごぶさたしてました(*^v^*)
体調は回復しました。ありがとうv( ^-^ )v
なんて、ラブリ~な寝姿ラルフくん(≧ω≦)
すっごく大切そうに尻尾を抱っこしていて
めっちゃめちゃ可愛い~~~☆
思わずギュ~しちゃいそうです♪
2007/05/25(金) 18:49 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
おひさです^^
ラルフくんお寿司の注文もできるようになったんですね♪
さっすが雑誌に出るだけあってやることが凄いです。
それにしても尻尾を握りしめている姿がなんともかわいらしいですね♪
そんなにお気に入りなのかな?
おれも触りた~いなぁ~!
2007/05/25(金) 12:05 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/197-de6b3eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
