マタタビで大興奮(*>ω<*)!!!

マタタビで大興奮(*>ω<*)!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近壁をガリガリするお困りラルフだったのですが、


なんとかしなくってゎ壁に穴が開いてしまう(@ω@;)と思って


取り合えずツメ研ぎを買ってみました。。


これがダメならシートみたいなのを壁に貼ろうと思ってたんですが


効果テキメンでした(・∀・)↑↑


壁をボロボロにするラルフ。。(-公-、)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


P1100048.gif


壁の白い粉が散らばってます(´;ω;`)


ツメ研ぎを設置しようとしていたらツメ研ぎに付けるマタタビの


袋が開いていて床にばら撒かれてしまいラルフが


興奮してしまいました。。(☼Д☼) ンニァーーー!!!!


動画でどぉぞぉ( ・ิv・ิ)♪〃



動きがおかしかったですね(・´ω`・;)


完全に我を失ってしまったラルフでした。。



P1100631.jpg


この足がマヌケですね~(;´▽`lllA``


逆爪とぎもやってみました(@´ω`@)


P1100753.jpg


特に意味ゎありませんが。。m(_ _)m


またたびって体にとっても良いらしく”百薬の長”なんて


呼ばれてるんだそうですね~♪〃


知りませんでした(・∀・) ミジュクモノ~


発情間近のラルフの興奮をコレで抑えよぉ~!!!


ちゃんと壁のガリガリも治まって、またたびでストレスも解消されて


一石二鳥でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そんな大興奮だったラルフですが、今日もポチU。・x・)ノ の


応援をどぅぞ!!よろしくお願いします(。→∀←。)♡


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:ஐ〰・:*:・・:*:・


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:ஐ〰・:*:・・:*:・

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃ興奮してますねぇ~笑

かどっこにスリスリしてるの可愛いですねっっv-238
2007/05/19(土) 14:44 | URL | ささだ あめ #-[ 編集]
こんにちは~v-278お久しぶりですv-398しばらくラルフちゃんを見ていなかったらとっても大きくなったような気がします。
ラルフちゃんマタタビに興奮ですね~v-411もうどうしたら良いか分からない~って感じですねv-360
逆さに抱っこされても爪を研ぐなんて。。。凄いですv-405
マタタビ、発情期の女の子にもストレス解消に良いと聞いたことがあります。でも過ぎたるは。。。のようなことも。。。詳しい事は私も分かりませんが、何でも程々ですよねv-392
2007/05/16(水) 14:32 | URL | さえママ #BxQFZbuQ[ 編集]
ホント、おもしろい格好が得意ですね^^
逆さガリガリうけましたよ♪
いつも面白いことをやってくれるので、ここの来ると腹筋が鍛えられます。
アブフレックスいらずですね☆
来年の今頃はムキムキになっているかもしれません☆
それにしても少し落ち着きがなくなってますね☆
2007/05/15(火) 20:24 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/194-22e6c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
