眺めるラルフ(・ิз・ิ)

眺めるラルフ(・ิз・ิ)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近異様に外に興味を示すラルフ。。


いい風が入ってくるからかなぁ( ・ิv・ิ)???


夕暮れを眺める猫。。


P1100959.jpg


P1100958.jpg


この後ろ姿がなんか好きです(@´ω`@)~♡〃


P1100955.jpg


a:『 わかったよ(・´ω`・;)


     今日ゎ行かないょ、安心して外眺めなさぃな。 』


そして日が暮れても外を眺めるラルフ。。


P1110121.jpg


P1110119.jpg


外の臭いを嗅ぐラルフ(・´ω`・;)


P1110118.jpg


目、近過ぎ。。(^-^ა)


今も外を眺めてマス。。


外のメス猫ちゃんを探しているのかな(-ω-`;。)


嫌な予感。。


もぉ完全に発情してきてますね(-公-、)


未だスプレーゎないけど、なんか最近落ち着かない雰囲気。。


外の臭いばっかり嗅いでます。ドァの隙間から嗅いだり。


もぉ手術しないといけないのかなぁ~


そんな発情間近だと思われるラルフですが、今日もポチU。・x・)ノ の


応援をよろしくお願いします(*>ω<*)!!!!


ஐ〰ฺ ・:*:ஐ〰・:*:・・:*:ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:ஐ〰・:*:・・:*:ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ラルフくんもお外気にするんですね、うちの子もです。
その子は去勢が遅かったせいか、スプレーをよくします…(泣)ストレスが溜まったり、トイレが汚かったり、あとはやっぱりこの時期になるとしますね…。
去勢は、玉が降りていれば3ヶ月からでもできます。半年過ぎたらってところが多いとは思いますが、獣医さんの考え方次第なのでかかりつけの病院でお話を聞いてみてください☆
ただ、去勢をすると太りやすくなるので、体重管理は気をつけてくださいね(笑)
2007/05/15(火) 02:02 | URL | Alsatian #q0VJtpnQ[ 編集]
お久しぶりで~す
なにやら大変でしたねぇ~
でもトラブルが起きても、すぐ対応できるazumiちゃんは凄いわ!
そんでもって。
そうか~。ラルフくん、もうそろそろニューハーフになるときがやってきましたか(笑)
スプレー行為が出てくると、もうあちこちだもんね(^_^;)
6ヶ月過ぎたら、手術はOKみたいよ!
2007/05/14(月) 22:39 | URL | すきっぱ #-[ 編集]
やっぱり外へは出たくないけど外の空気は気になるのね。一生懸命窓を覗くラルフ君の背中、成長しましたねー。
皆さん言ってますけど、手術するならやっぱりスプレー覚えちゃう前がいいですよ。
♂の場合は発情期の♀の臭いがしなければ発情しないと書いていた本もありました。
でも鼻の効く動物ですから風に乗って匂うかもしれないし。
男の子の虚勢は女の子の手術より簡単ですよ。
2007/05/14(月) 22:38 | URL | AYA #-[ 編集]
うちの子達も、暇さえあればずーっと外を眺めてます!
ただ、メルの方はラルフ君と同じく外は見てる方がいいみたいで、お散歩は頑固拒否です(涙)
ラルフ君もそろそろ春かしら~?
スプレーはホントにスゴイ臭いなので発情する前に去勢をオススメします!

なかなかコメント残せなくってスミマセンでした~!!
2007/05/14(月) 21:14 | URL | Nijiiro Cat #-[ 編集]
こんにちわ、始めまして。ラルフちゃん、かわいいですね。癒されます。うちも白黒ハチワレ猫なんですよ。ちょっと似ているかも・・・よかったら遊びに来て下さいね。
2007/05/14(月) 20:29 | URL | ティナクロ #-[ 編集]
外眺めてる後姿見るの、私も好きです(*^_^*)
私も早く手術したほうが言いと思います。早いほうがいいと聞いたことあります。
スプレーされると大変みたいですね。うちは女の子ばっかりで、
経験したことはないんですが・・・。
2007/05/14(月) 20:00 | URL | 茉莉花 #-[ 編集]
ラルフくんのタッチ姿かわいい~(≧ω≦)
春だしね、ラルフくんもそろそろお年頃ね。
うちはサカリの来る前にスプレー行為もする前
6ヶ月で去勢しました。
繁殖させないなら早いほうがいいよって言われて。
でも、手術は心配よね。
2007/05/14(月) 18:47 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
祝!復活!!
よかったぁ~。
また、ラルフくん見られるぅ~(感涙)
それにしても、ラルちゃんの後ろ姿。首から背中の模様がイナズマみたいでカッコエエ~v-238
2007/05/14(月) 14:51 | URL | Risa #-[ 編集]
春ですからね~
外の世界に興味津々も、男の子だと別の理由も考えられるので、なかなか複雑な心境ですね。
確かに、実家に帰っていたときには、ものすごい数の野良さんをみました。
皆さん陽気に誘われて、活発に活動しているみたいです。
ラルフ君もそろそろお年頃。
このあと、どうするんでしょうね?
2007/05/14(月) 09:12 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
最近ラルフ君は下界に興味津々なんですね^^
嫌がっているようだけど、散歩が気に入っちゃったんですかね?!
なんだか最近、行動が面白いです☆

mixi削除されちゃったんですね><
突然消えていたのでビックリしちゃいました。
今後もよろしくです♪
2007/05/14(月) 08:13 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
体の大きさからいけば
もう手術は可能です。
ほんとにサカリがきたら部屋中臭いっすよw
そしてうるさいwww

動物のお医者さんに相談してみましょう。
2007/05/14(月) 01:09 | URL | naoya #-[ 編集]
こんばんわ
そっかぁ。
まだ男の子のままでしたよねー。
スプレーする前にオカマちゃんにした方がいいと思いますよ。
覚えちゃってからだと、オカマちゃんになってからもしちゃうって聞いたことあるし...。
2007/05/13(日) 23:56 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/193-b7bf1a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
