目指せ!!お散歩!!!

目指せ!!お散歩!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君、食後の偵察が始まります♪〃


P1100653.jpg


P1100654.jpg


a:『 らるちゃん、そんなに外が気になるんなら


        外に連れてってあげるょ~(。-∀-) 』


ラ:『 なんのことにゃ(・∀・)?? 』


P1100661.jpg


a:『 今日ゎ家の近くを歩ってみょぉかぁ(´ω`)?? 』


P1100672.jpg


ラ:『 行かないにょー!!!!


            これをとるにゃー!! 離すにゃー(☼Д☼)!!! 』


そして、近くの駐車場ぇ。。(@´ω`@)


強気だったラルフが縮こまってマス。


P1100854.jpg


と言うラルフを離す。。(@´ω`@)


かわぃぃ子にゎ旅をさせねば。。


P1100864.jpg


固まった。。


P1100865.jpg


動画でラルフのへっぴり腰っぷりが見られます(・∀・)





レンズが汚れてました。。m(_ _;)m  スミマセン。。

ラルフ、公園の時よりゎ歩きました(・∀・)


住宅街なので人の通りも激しくないし


ラルフも少し安心できたのかも。。( ・ิv・ิ) ♪


いつか公園を散歩する為、特訓、特訓~o(・ω・o)!!!


ラ:『 いい迷惑にゃ…(-ω-`;)  』


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


   今日もラルフを応援してやってください(๑≧m≦๑)!!!!


         よろしくお願いします(。→∀←。)♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
この間の
公園デビューもビクビクしてましたね。
でもそこがまた可愛いのだ(*´∇`*)
固まってる姿、とっても想像できます
ほんとうにカチン2なのよね~
2007/05/14(月) 13:21 | URL | じゅり #-[ 編集]
動いてない...
ラルフ君、ほとんど外で移動してないぞーw
ほんとに怖いんだろうねー
ねったんこになってるし(*^o^*)
2007/05/13(日) 17:00 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
kaomari
ラルフちゃん、ビックリしちゃってますねぇ~。

我が子も全然ダメです(^^ゞ
我が子とのお散歩を夢見てハーネスを色々買ったりしましたが、なかなか難しかったです。。。

ラルフちゃん、楽しくお散歩が出来るようになると良いですねっ(^∇^)ノ
2007/05/13(日) 11:45 | URL | kaomari #-[ 編集]
ホフクゼンシン
ラルたん…ホフクゼンシンしてる…。
お散歩…うちは外大嫌いだからむりだな…
でもたまこは時々行きますよ(笑)
夜のが元気なので、近くの公園に夜な夜な行くんですが…
「猫の集会」とかしててもおかまいなしです(笑)
2007/05/13(日) 06:17 | URL | みーや #-[ 編集]
i-240ラルフくん。。。超へっぴり腰で。。。
初めての所はとっても怖いみたいよ!
家のペルも得意そうに歩いてるけど、
実は家から100m以内しか歩けないの…
そこから先はいつもUターンして
帰ってきますw!i-230
2007/05/12(土) 22:59 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
歩いてますね~
ラルフ君、頑張ってますね。
今の時期は、本当にお散歩日和が多いので、頑張って楽しくお散歩できるようになるといいですね。
うちは…、気持よく歩ける場所がないのでやめておきます。
2007/05/12(土) 20:11 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/192-180e710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
