気まま猫

気まま猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何気な~くパソコンしてるとわざわざ私とパソコンの間に


入ってきたラルフ・・・(-ω-`;。)


P1100586.jpg


P1100587.jpg


何?構ってもらいたいの(^-^ა)??


ラルフの目線が・・・


P1100593.jpg


P1100594.jpg


よくわからないけど、励まされました(;^_^A ??


そして彼氏の膝のカックンのところぇ行って寝てました。


ラルフゎ最近カックンのところが大好きになったみたいです♬



P1100611.jpg


P1100612.jpg


このままラルフゎ寝ちゃうので彼氏ゎ動けなくなってしまって


いつもシビレてます(^▽^;)


でも、「かわぃぃねぁ~オレのことが1番好きなんだなぁ~」


とか言って喜んでます(;^_^A


彼氏も親バカです。。


そんな愛されラルフですが今日もポチポチ♡の応援を


よろしくお願いします(。→∀←。)♡


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆**★*♪。☆*


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆**★*♪。☆*


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 人間みたいに枕と掛け布団で寝てるのかな(笑)。

 ほんと、きまぐれでなにを考えているかわかりづらいけど、それがまたいいですね、猫ちゃんって。
2007/05/11(金) 19:36 | URL | しゅう #-[ 編集]
ラルフくん甘えたさんになったね。
うちはツンデレ2匹だからうらやましい(っω<。)
そりゃお膝で眠ってたら彼氏さんもうれしいよねぇ。
あぁ、ラルフくんを見習ってほしいぁわ。
2007/05/11(金) 02:15 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
励ましてくれるなんて…うらやましい!!!
こっこは「パソコン=敵」と思っているので…邪魔しかしない…(泣)

うちもダブルで親バカですよ(笑)
2007/05/11(金) 02:03 | URL | みーや #-[ 編集]
カックンのとこw
ウチもそうそう。。。
あの場所で寝られると、動くに動けなくなるんですよね~~~w
でも親ばかだから、そんなこと痛くもかゆくもないことなのだwww
2007/05/10(木) 22:59 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
あにょー…
ラルフちゃんねる保管庫よく覗いてるのですが、写真増やして下さい~♪♪
2007/05/10(木) 22:21 | URL | 餌 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/190-8ec62d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
