絡まれる猫。。

絡まれる猫。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この間、しこたま飲んで家に帰った後、いつものように


ラルフに絡んでしまいました(^-^ა)


おなか空かせて待っていたのでご飯をあげたのゎいいんですが


そのままラルフを見張り、ちょっかいを出すママちゃん・・(;^_^A


ラルフゎなんとかシカトしようとしますが、かなりしつこい私に


キレ気味です。。(-∧-;)


そんなラルフを動画でどぅぞぉぉ~♬〃



ご機嫌で鶏肉いれてあげたまでまでゎよかったんですけどね~


酔って帰ってくるといつもこんな風に絡まれるラルフ。。


かわぃそぅに。。(他人事(;^_^A)


そんな酔っ払いに絡まれるかわいそうなラルフを今日も


ポチッU。・x・)ノ と応援してあげてくださーぃ(*>ω<*)♡♡♡


*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
我慢強いニャン!
ラルフくん、我慢強くて寛大な猫さんですね~
酔っ払いは相手にしてもしょうがないにゃん!って感じかな。。。
うちのヴィーたんはダメだなぁ(苦笑)
悪さをするといきなりガブっとやられる(>_<)
2007/05/10(木) 17:01 | URL | PINGUE #g5YqlpqE[ 編集]
うちは・・・
うちは、酔ってなくても、だんながこんな感じです。
それって最悪?
毎日こんな感じで夜食食べてる桃。
ラルフ君、たまの休息だから、我慢してあげようね。
2007/05/10(木) 09:52 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
o(^o^)oおはよ~
きゃっはははヾ(@^▽^@)ノ
一瞬、すごい睨み きかせてる~
舌打ちが聞こえてきそうだよ(笑
なんて可愛いのv-238
この酔っぱコンビめ!って感じなのかな^m^

この試練の中、ラルフくん美味しそうに食べてますねっ(=´∇`=)
2007/05/10(木) 09:13 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
わかるぅウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
酔うとついついかまいたくなっちゃいますよね…。
ラルたん…半分キレてますね…。
そんなラルたんもかわいいv-238
2007/05/09(水) 21:21 | URL | みーや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/189-c23fc245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
