暑苦しい猫。。

暑苦しい猫。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なかなか更新出来なくってすみませんでしたぁぁ!!(っω<。)


いろいろありまして。。って言い訳しちゃってごめんなさぃ(;^_^A


今日っていうか最近あったかいですねー27827735378


むしろ昼間ゎ暑いデス。。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


なのにラルフゎこんなところで昼寝してました(-ω-`;。)


P1100971.jpg


布団の中にいました。。


見てるこっちが暑苦しい。。(-"-;)


P1100965.jpg


a:『 ラルぅ。。


     毛布の中なんかにいて暑くないのぉ(^-^ა)?? 』


P1100967.jpg


猫って不思議ダ。。(-Д-)


P1100973.jpg


P1100972.jpg


P1100968.jpg


a:『 はぁ。。(・´ω`・;)  』


足だけ出してまた寝ました。。


足で体温調節してるのかな??


何もこんな暑い日に毛布に包まなくってもいいのに。。(;^_^A


不思議ダ。不思議ダ。。


そんな冷え性猫(?)ラルフに今日もポチポチ♡♡♡の


応援をよろしくお願いします:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様いつもコメントありがとうございます!!励みになりますぅぅ(*>ω<*)☆
皆さん、暑苦しい写真を見せちゃって
すみませんでした。。(;´▽`lllA``
私も今見ても暑苦しい。。
はなまるくんゎ潜らないんだぁ~
潜らないにゃんこもいるんですね♬
足を出したのゎ何か意味があるんですかね~??
暑いなら出てくればいいのに。。
でも私も足だけ出して体温調節したり
するときありますΣ(・∀・*;)
なんか寝てて暑いけど寒い日って
あるんです。。
この年で更年期か!!?
まさかね。。(・´ω`・;)
猫にも更年期ってあるのかなぁ??
なんて思っちゃいました~

こっちゃんさん!!
いつも応援してくださって
ありがとうございます(*>ω<*)
mixiなんですが、なぜか私もログイン
出来なくなってしまって(´;ω;`)
急遽新しく「ラルフちゃんねる」って
コミュを作り直しました(・´ω`・;)
お手数なのですがそちらに入りなおしてくださると
うれしいです。
mixiってよくバグがあるそうですが、
わたしもまだ原因がよくわからないんです(-公-、)

2007/05/09(水) 22:40 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
あつい~><
見ているだけで嫌になるのにラルフ君は大丈夫なんですね。
足だけで体温調整が出来るなんて驚きです♪
ってことは冬場は人間界でいう北極なんでしょうね…
頑張れラルフ☆
2007/05/09(水) 19:37 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
暑いよねぇ…
ラルたん…暑くないのかい???
幸せそうだからいいかv-238
ちょっぴり出た足がかわいい!!!

ちなみに…こっこはのびてます(笑)
2007/05/09(水) 18:15 | URL | みーや #-[ 編集]
暑いわ
本当に、見ていて暑くなる光景ですね。
でも、こうやって後ろ向きに潜っていく姿は可愛いです。
おまけに、ちょこっと出た足が!

うちは長毛なので、早くも伸びきっております。
これでまた一気に、毛が抜けていきそう…。
2007/05/09(水) 09:50 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
もう暑いのに(゚Д゚)
でも可愛いですねv-238
・・・ところで、mixiからいつも
きてたんですが、最近「アクセスできま
せん」になるんですΣ(゚Д゚;)
え~、アクセス拒否?!(涙
2007/05/09(水) 08:55 | URL | こっちゃん #-[ 編集]
まぁまぁラルフくん(≧ω≦)
だいぶと暖かくなってきたのに・・・
毛布が手放せないのね。
うちは潜るのが2人とも嫌いだから
潜りにゃんこいいなぁ。
かわいいにょ~(*´д`*)
2007/05/09(水) 00:56 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
ほんとに暑いです(>_<)
暑いの苦手ーー
ラルフ君は全然平気みたいですね~w

でも、絶対に足出しがポイントだe-276
2007/05/08(火) 23:19 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/188-6438f935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
