にゅ~おやつ☆

にゅ~おやつ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎラルフに端午の節句ってことでちょっとしたプレゼントです♬


かわぃーぃ猫のおやつを見付けちゃいました(。→∀←。)♡


コレです(・´з`・)アップロードファイル


P1100789.jpg


こんなかわぃぃ猫用おやつがあったなんて266


380キャットスナック コロコロマグロ&カツオ380 


カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


チョコレートとかキャンディーみたぃでしょぉうさぎハートキラキラ


早速ラルフを呼んでみましょぉ(*゚▽゚ノノ゙☆


って卑しくこっちを見てた。。 (´`lll)


P1100816.jpg


今日ゎこどもの日だからね♬


お子チャマらるふにぴったりなおやつ買ってきたよ(@´ω`@)♡


ちょーだい攻撃のラルフ、あげる前に奪われました(^-^ა)


動画でどうぞぉ。+゚(つз`o)゚・*:.。.



ちょっと粗灰分とか高めなのでラルフゎ1日1個で!!


前に煮干あげすぎておなかを壊しちゃったことがことがあった


ラルフ。。(@ω@;)おなか弱めなラルフゎ食べ過ぎ注意です㊟!!!


しかもいろんな種類があるみたいでいろいろ欲しくなっちゃぅ~


(๑≧m≦๑) ゚・*:.。. .。.:*・゜☆



これゎまた頼んでしまう一品です♬〃


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ☆*★*♪。☆*


             今日もラルフをポチッと応援(*ノ∀`)ペチ♡♡♡


                         よろしくお願いします!!!!!!!!


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ☆*★*♪。☆*


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様コメントいつもありがとうございます!!励みになりますぅぅ!!(っω<。)☆
かわぃぃですょね!!
かわぃぃですょね~~~(*>ω<*)!!
↑(しつこい。。(^-^ა))
見つけたときゎ結構感動でした(・∀・)♬
チョコって言われたら疑いもなく食べちゃいますょね♬
1個を4等分ですかぁぁ!
なぁるほど!今度やてみます♬
ワカさんのとこのニーナさんゎ食べて
くれなかったんですかぁ~
ラルフゎ基本何でも食べる猫だから(・´ω`・;)
>うちの猫には可愛すぎたみたいです。
うけちゃいました♬
ニーナさんの方がラルフよりも完全に
品がありますょぉ~(@´ω`@)
みなさん、是非買ってみてくださぃ~
私も全種類制覇するぞぉ(・∀・)
>家族に食べられないように。。
うんうん、うちも気をつけなくってゎ!
酔っ払って食べちゃゎないように気をつけよぉ!!

2007/05/08(火) 22:51 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
可愛い~
こんな可愛いパッケージのおやつがあるんですね~v-25
私も探してみよ---
このままテーブルに置いといたら
家族が食べてしまいそう~
2007/05/08(火) 09:04 | URL | ソノ #-[ 編集]
これ可愛いですよねー(*'‐'*)
私もパッケージに惹かれて以前購入しました。

でもうちのコはまったく食べてくれなかったけど・・・(-_-;)
うちの猫には可愛すぎたみたいです。
2007/05/08(火) 05:28 | URL | ワカ #-[ 編集]
まぁ~、なんて可愛いおやつ!このパッケージ見たら、買わずにいられないですわねぇ^^。一日一個だから、よ~く噛んで味わってね、ラルたん!
↓の記事
私も犬を飼ってみて、改めて犬用品やドッグラン、ドッグカフェなんかいっぱいあるんだぁーと知りました。azumiさんなら、ラルたんもわんたんも両方溺愛すること、まちがいなしでしょうね^m^
2007/05/07(月) 23:52 | URL | うにたん #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんな可愛い猫おやつがあるんですね~。パッケージだけでもおいしそう。
ドアの影から目を丸くしておねだりのラルフくん可愛い♪
2007/05/06(日) 22:14 | URL | AYA #-[ 編集]
きゃ~可愛いパッケージのおやつですね!
ラルフくんとっても喜んでるようで。。。^^;
1日1個はちゃんと守らなきゃね!
今度はママに4等分位に切ってもらって
4回貰った気分だけ味わう?^^
2007/05/06(日) 19:09 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
キラキラ、ラルフ君だ!
ラルフ君、お目目がもうきらきらしてる~。
このおやつ、見たことあります。
飼い主の心をくすぐりますよね。
結石がなければ、うちもトライしたのですが…。
一日一回でも、こういうおやつタイムって大切ですよね。
2007/05/06(日) 17:50 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
kaomariです。
うわぁ~可愛いパッケージですねぇ~(*^o^*)

おやつの方もスゴク気に入っちゃった様子で
買ったかいもありましたねっ(o^-')b

ラルフちゃん、一日一回のおやつタイム、楽しみでしょうねぇ~♪
2007/05/06(日) 17:27 | URL | kaomari #-[ 編集]
うっひょー!
なんか美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

何気に置いておいたら、知らずにお客さんとか食べちゃいそう^m^

そっか・・・
昨日こどもの日だった☆
柏餅食べてないよ~
(自分のコトかぃ(笑)

1日1回、ラルフくん楽しみだろうなぁ( ̄¬ ̄*)v-238
動画可愛かった~♪
2007/05/06(日) 03:03 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
これ、我が家の猫らーも大好物です!!
本当に可愛くってチョコみたいですよね!?間違って私が食べそうになっちゃいます(笑)
ラルフ君も大喜びですねv-10
2007/05/06(日) 00:15 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
チョコみたいだ~v-238
そして…ラルたんの喜びようったら!!!
クレクレ攻撃かわいすぎ♡♡♡

そうそう!!ラルたん、すっかり「おすわり」出来るようになってて、
ビックリ&カンドーしました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
2007/05/05(土) 21:42 | URL | みーや #-[ 編集]
猫の餌とは思えないほどよくできたおやつですね☆
ドッグフードもないのかなぁ!?
うちのリクにもあげたくなりました^^
自由が丘のお店も気になります♪
ホームズの服を探しているんですがありませんでしたか?!
今度行ってみようかなぁ☆
しかしそれにしてもラルフ君の奪いっぷりは笑えますね♪
2007/05/05(土) 19:02 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
なんか
新しい感じのおやつですね~
パッケージも猫のエサ(おやつ)とは思えないような…
機会があったら購入してみようかな~^^

ウチ一日一個は無理だろうなーーーー(>_<)
2007/05/05(土) 16:31 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/187-ba68ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
