自由が丘ぇ♬

自由が丘ぇ♬

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎ昔住んでいた自由が丘をプラプラしに行きました♬〃


ちょっと行かなかっただけなのに随分変わってました(・∀・*;)


駅を出てすぐにThree Dog Bakery っていうヮンちゃんのお店が


出来てました!U゚∀゚Uマッシグラ!!


なんかかわぃぃーー(・∀・)♡と思って入ってみたらカワィィ服とか


雑貨、  カラフルでキュートな犬用ケーキとかクッキーがあって


すっごく楽しかったです♬


お店にいたトイプードルゎ??チャンピオンの子供らしく


52万の子が2匹と70万の子が1匹いました(^-^ა)


顔もその辺のペットショップで見る子よりも断然かわぃかったなぁ。。


しかし、いつも思うのが、猫界もこぉぃぅお店とかもっと


出来ないのかなぁ~(・´ω`・;) って悲しくなってくる。。


ラルフに”R”の首輪に付ける353キラキラ352チャームを


買ってあげようと思ったのに”R”ゎ売り切れでした(´;ω;`)


ラルフ残念だったね~


そしてちょっと休憩に寄った DOUGHNUT PLANT にもテラスにゎ


飼い主さんとお茶を楽しむワンちゃん達が。。(T∀T*) イヌバッカリネ・・


がんばれ~!!猫~(っω<。)!!


そして帰宅後のラルフ。。


a:『 ラルフ~♬ 


   会いたかったょ~(・´з`・)♡〃 


       。。。。。。。。ハッΣ(・∀・*;)  』


P1100550.gif


P1100551.gif


P1100552.gif


a:『 はぁぁ(・∀・*;)


    ごめんね201 おなか空いちゃったぁぁ??(;^_^A  』



P1100553.gif


そぉかぃ、そぉかぃ!!(っω<。)


淋しかったんだねぇ~!!(っω<。)


この後、たっぷりラルフと遊んであげました♬〃


やっぱり猫ゎかわぃぃ♡♡♡


好きだぞぉ~ラルフ~♡♡♡


。。。と言いつつもチヮヮ飼おうかなぁ~なんて思っている


ママちゃんです(;´▽`lllA`` まだまだ先のことですが♬〃


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


  今日も皆様の暖かいポチをよろしくお願いします(。→∀←。)♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆コメントいつも楽しく読ませていただいてます♡本当にありがとうございますーっっ(*>ω<*)☆
猫カフェゎあるけど、数少ないし、
犬ほどオサレじゃないですょね(-"-;)
なぜなんでしょうか!!?
やっぱり犬のようにお行儀良くない
からでしょうか(;^_^A
あたしも!!猫とお酒が飲めるバーが
あったら絶対常連になるのになぁぁ~
誰か作って!!!
猫のアップって大好きです♡♡♡
ついつい寄りの写真ばっかり撮っちゃうけど
あんまり記事に使いづらい。。(;^_^A
可愛いってたくさん褒めてくれて
ありがとうございましたぁぁぁ(*>ω<*)♬
2007/05/08(火) 22:40 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
ふもぉぉぉぉ~
美猫に育ちましたねーラルフ♪

おめめがまん丸っ!!
2007/05/05(土) 23:57 | URL | 餌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 00:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 23:41 | | #[ 編集]
ラルたん…かわいいv-238
私は常々…猫と一緒にお茶できるカフェとか…
猫と一緒にお酒が飲めるとこがあったなら…ウットリ…って思います。
ホント猫頑張れ!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/04(金) 19:03 | URL | みーや #-[ 編集]
アップ、最高!
ラルフは本当に人懐っこいですね。
何て可愛い表情をするんだろう。。
僕は10年間、猫を飼ってましたが、こんな目で見つめられた事、一度もありませんでしたよ。
(ToT)
2007/05/04(金) 15:43 | URL | ヒロ #-[ 編集]
猫のショップって少ないですよね!
ワンコのは本当にたくさんあるのにね。
ラルフ君のアップ、めっさ可愛いv-238v-238
お目目がクリックリだわぁv-10
2007/05/04(金) 13:00 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
かわいい!!
ラルフ君のアップ、いつ見てもかわいいですね~。
ポチ逃げのつもりが、書き込みたくなりました。
家に帰ったら、留守中の記事をまとめ読みするの、楽しみにしてます。
2007/05/04(金) 10:50 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/186-98b5c5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
