洗濯虫 へ(へ´∀`)へ カサカサ

洗濯虫 へ(へ´∀`)へ カサカサ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近天気が良くって洗濯物がよく乾いて


スッキリですね~(。→∀←。)♡


家事の中で私ゎなぜか洗濯が1番好きです♪


乾いた洗濯物を畳んでると必ずやってくるお邪魔虫の


ラルフ。。 へ(へ´∀`)へ カサカサ


P1100438.gif


P1100441.gif


a:『 結構ですょ Σ(´`lll) 』


P1100451.gif


a:『 あっちいっててラルフ=3


      ラルフの毛がくっつくでしょぉ~(・´ω`・;)  』


P1100454.gif


a:『 むぅッ(゚Д゚╬ )!?


       どきなさーぃ!! 』


P1100458.gif


a:『 生意気なぁ。。( ̄д ̄╬) 』


P1100463.gif


あぁぁぁぁ。。。きちゃにゃぃ(T∀T;)


a:『 そこをどきなさーーーーぃッ(〃*`Д´)!!! 』


。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。


と、本気で怒ろうとしたらなぜか膝の上に乗ってきたラルフ。。



P1100467.gif


ラルフ、心得てる。。ヽ(_ _|||)))) ゔ〲〲〲!!


こんなことばっかり知恵を付けて。。(-公-、)


怒れないじゃんょぉぉ。。


これじゃぁラルフの思うツボ。。(ノω・。)


でもついつい許しちゃったママちゃんでした(;´▽`lllA``


そんな悪知恵の働く小悪魔ラルフですが、今日も皆様からの


ポチポチU。・x・)ノ の応援をよろしくお願いします(๑≧m≦๑) ♡


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様♡いつもコメント本当にありがとうございます!!!いつもコメント読むのが楽しみです☆
ラルフ、本当にどこで覚えちゃったんだか。。(;´▽`lllA``
でも、皆さんの猫も同じことするんですね~
ちょっと安心(;・∀・)
こまりものだけど怒れない。。
イヤ、最近私ゎムリヤリどかしてるかな~(;^_^A
「シッシッシーーッ!!!」って。
もぉタオル毛だらけになっちゃいますょね~~
どぉでもいいけどおしりペッタリゎ
本当にやめていただきたい(T∀T*)
2007/05/08(火) 22:32 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
くくく、ラルたん、洗濯物の上にしっかりおシリをくっつけて…>▽<!でもスリスリ攻撃されたら、やっぱり怒れなですよね~。おそるべし、ラルたんの悪知恵!?^m^
2007/05/04(金) 01:49 | URL | うにたん #-[ 編集]
そう言えば家で飼っていた猫も干したばかりの布団が大好きで、俺よりも先に布団に入って寝てました。
あの時は「先を越された!」って思いました。
猫って、気持ちいいところを知っているのですね。。
2007/05/03(木) 21:23 | URL | #-[ 編集]
ああ・・・わかるぅ~~
うちのタオルなんか、顔拭くと顔中毛だらけになりますi-241
しかしラルフたん、抜け目ないですねーー^m^
2007/05/03(木) 16:01 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
ラルたんはお手伝いをしたいのね…。
かわいいにょ~v-238

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン わかる~!!!猫って怒ろうとすると…
スリスリしにくるよね…。
そうするともぅ怒れないよね
2007/05/03(木) 15:05 | URL | みーや #-[ 編集]
こんにちは~
洗濯物…ラルフくんも好きなのね
カリンも摩り摩りしております
本当に…もう、毛が抜けるからやめて!
そう思うんですが…隙を見ては!!
怒ってる顔を見てると
つい、ラルフくんの主張が正しく
思えて来ちゃうところが…
可愛いゆえでしょうか♪♪
2007/05/03(木) 12:57 | URL | アッキー #Mc.KE39I[ 編集]
ポチ逃げ
ポチ逃げ、ごめんなさい!!
まとめ読み、楽しみにしてます。
2007/05/03(木) 11:44 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
心得てますね~
ラルフ君(*^_^*)
スリスリしちゃって~

ランキングカテゴリー変更したんですねー(~_~;)
一緒だ。。。勝ち目ないっす(^^ゞ
勝ち負けじゃないけどねwww
お互いにがんばりましょ~
それには影吉にもがんばってもらわないとだ(笑)
2007/05/03(木) 11:42 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
kaomariです。
ラルフちゃんも洗濯物が大好きなんですね(^∇^)ノ

我が子も大好き!!!
なかなか片付かなくって困っちゃいますよねぇ~(^^ゞ
まぁ~、洗濯物に夢中になっている姿って可愛くって、私も一緒に遊んじゃったりするんですが、、、洗いたてのタオルは、毛だらけになっちゃっいます(≧▽≦)
2007/05/03(木) 09:21 | URL | kaomari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/185-3d760d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相も変わらず洗濯物に埋もれて嬉しそうなくるみです『こんにちは!』???洗濯物の中からお友達を見付けたようですよぉ~ 
2007/05/03(木) 09:17:30 | あしあと。
