公園デビュー☆

公園デビュー☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎとってもいい天気でしたねぇぇ(。→∀←。)♡


ラルフを連れて近所にある世田谷公園に行ってきました♬〃


とうとう念願の公園デビューです(*〃ω〃*)


ラルフゎどぉぃぅ反応をするのか楽しみです~♬


公園ゎとってもいい天気で気持ちがいい~(*>ω<*)


ゴールデンウィークなのでかなり人がいます☆


世田谷公園ゎフリーマーケットもやってるのでそのお陰で


かなりの混みよう!


とりあえず噴水前に座りました(・∀・)


P1100742.gif


ラルフの様子ゎ。。


P1100677.gif


かなり縮こまってます。。Σ(・∀・*;)


P1100686.gif


予想通りの反応。。(*^m^;)


P1100699.gif


P1100682.gif


a:『 ラルフぅ、鳩が目の前をウロウロしているよ~


      鳩になめられてるじゃなーぃ。。


       祖先の猫様に顔向け出来ないょー(・´ω`・;)   』


P1100722.gif


鳩をチラ見してそのまま固まってます。。


私の後ろに隠れようとするラルフ(^-^ა)


自分の存在をここから消したいようです。。


P1100704.gif


猫を散歩に慣れさせるってかなり大変なんだそうですね~


ラルフも緊張しっぱなしでした(^-^ა)


最後に動画もちょこっと撮ったのでどぉぞぉ♬



★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ♪。☆*★*♪。☆*


  今日も皆様の応援ポチ♡よろしくお願いします(。→∀←。)♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ♪。☆*★*♪。☆* 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*>ω<*)いつもコメントありがとうございます!!!とっても楽しく読ませていただいてます~(*>ω<*)♡♡♡
公園デビューを果たせたのゎよかったですが
完全固まってしまったラルフ。。(^-^ა)
せっかく天気も良くって気持ちよかったのに。。
皆さんのコメントを読ませてもらうと
完全家猫ちゃんもいれば、外ぇ飛び出す猫ちゃん(๑≧m≦๑)
いろんな猫ちゃんがいるんですね~
やっぱり子供の頃から外に出しておいた方が
よかったのでしょうか!!?
う~ん(^-^ა)
でも病気もらってきたら怖いし。。
って過保護だったんでしょうか(;´▽`lllA``
少しづつ慣らせていこうと思います!!
イキナリ世田谷公園に行ったのゎ
間違いでした~~(^-^ა)
ゴールデンウィークで人も犬も多いし
ラルフゎ緊張しまくって肉球に大汗かいてました(´;ω;`)
かわいそうなことをしてしまったかもしれません。。
これからゎ家から少しづつ慣らせていこうと
思います(*>ω<*)!!



2007/05/01(火) 15:31 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
散歩してみたいですよね
はじめまして、ラルフちゃん可愛いですね♪
うちの猫も臆病者でまったく外にでません。
一歩でると固まって鳴きまくりです。
一緒にお散歩するのが夢なんですけどねえ。
2007/05/01(火) 10:00 | URL | ちゃま #-[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
見事なまでに固まってるラルフちゃん☆
凄く可愛いですd(・ω・*)ネッ♪
思わず動画を何度も見てしまいました☆≧▽≦☆

早く慣れるのです♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007/04/30(月) 18:44 | URL | ジンギスカン #-[ 編集]
ラルフくんめちゃくちゃ固まってますね~?^^;
噴水の前で日向ぼっこ気持ちよさそうね~^^
何時でもお家に帰れる家の近所で
最初は慣らした方がいいのかもよ?
2007/04/30(月) 18:26 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
はじめまして!
足あとをたどって寄らせていただきました!我が家にも6匹のニャンコがおります。みんな年は違うけど、兄妹です。それぞれ生後3日目から育てたのですが、同じように育てたつもりでも性格がちがいますね。因みに、長男(3歳)が一番ビビリ~です。
2007/04/30(月) 15:10 | URL | キャサリン #-[ 編集]
 オオ~、公園デビューしたんですね。うちは時々、裏の空き地あたりを散歩させています。
 今日は、久しぶりに自動車に黒猫ルシファーとキジトラのレアを乗せてドライブに。
 途中でマクドナルドのドライブスルーに立ち寄ったら、店のお姉さんを見てルシファーが固まっちゃいました。怖かったのかな。
2007/04/30(月) 14:36 | URL | もりたま #-[ 編集]
日向ぼっこ
うちのゆあんも、ベランダで日向ぼっこしてます。
公園デビューさせてあげたいけど脱走癖があるゆあんは無理かなー。
2007/04/30(月) 13:02 | URL | こひめ #-[ 編集]
今までいっぱい見に来てたのですが、初めてコメントさせていただきます♪

固まったラルフ君可愛いですねぇ♡
鼻がヒクヒクしてるのも可愛いです!!
2007/04/30(月) 11:25 | URL | ささだ あめ #in2Aj/Gk[ 編集]
公園デビューおめでとう^▽^!
ラルたん、カッチンコッチンになってますねぇ^^。前回といい、ビビリラルたん、可愛いです^m^。
2007/04/30(月) 03:14 | URL | うにたん #-[ 編集]
見事に端っこに へばりついてるっヽ(〃^・^〃)ノ
いつも、見てるラルフくんとはまた違った一面が見れたようで
なんとも可愛い~v-238
窓から見る鳩おじさんと違って、怖かったのかな。。
いろんな生き物がいっぱいで、ビックリしたのかも^m^
お家帰ったら、いつものラルフくんにすぐ戻りました?
私もいつか、meru と公園デビュー経験してみたぁいデスv-237

シェーバーの動画、可愛くて笑っちゃいました!
最高だにゃ(=´∇`=)
2007/04/30(月) 02:35 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
うちのラヴィンもへたれですよぉ
家でハーネス付けただけで動きが鈍くなります。
ハーネスが嫌って言うのもあるんでしょうけど
公園行っても動かなくって
怖いのか私に登って来ましたよ(^_^;)
2007/04/30(月) 01:21 | URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
公園連れて行ったんですね^^;;;
猫は家に着くって言うぐらいテリトリー意識がつよいからね。
公園はどうなんだろう?
ストレスにならないようなら、連れて行くのも良いかもね。
2007/04/30(月) 00:50 | URL | すばる #-[ 編集]
わかるぅ~~~^^;
うちの猫も1回、公園に連れて行ったけど、足がブルブルふるえて動かない。^^;しかたがなく、家に帰った。2度と外へ行かない。。。
2007/04/30(月) 00:46 | URL | あられ #-[ 編集]
もしかして…
ラルフは、思った事が顔に出ちゃうタイプかにゃ?
公園デビューのラルフ、最高です!
沢山の人を見て緊張しちゃったのもラルフらしいかも!

(≧∀≦)
2007/04/30(月) 00:28 | URL | ヒロ #-[ 編集]
固まってますね
いつか慣れるときがくるのかなぁ?

固まってるラルフ君も可愛いねv-10
外嫌いにならなきゃいいけどね...
2007/04/30(月) 00:05 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
わぁ~
ついに公園デビューですか( ゚∀゚)ノ
ラルフくんの顔がちょっと引きつってる感じもするけど・・・
早く慣れるといいですね♪

うちの猫は外で人が来ただけでも
ちょっとしたパニックになるので公園はムリだろうなぁ(-_-;)
2007/04/29(日) 20:17 | URL | ワカ #-[ 編集]
 ラルフちゃん雑誌で拝見しましたよ~。とっても可愛いです。
 公園デビュ-びっくりしたのかな?
でも、やさしい(=^. .^=)ミャー ですね。
 
2007/04/29(日) 19:59 | URL | とし #-[ 編集]
世田谷公園とは、ご近所ですね
私のうちのネコも散歩させたいですが、何せおデブでバッグに入れることが・・・

いつかお散歩ラルフ君に出会えるかしら♪
2007/04/29(日) 19:21 | URL | ena #-[ 編集]
世田谷公園へ遊びに行ってきたんですね(^.^)b
今日はお天気良かったから楽しめたんじゃないかしら♪
ラリフちゃん、始めてだったから怖かったのかしら(笑)
可愛いですね(=^_^=)
2007/04/29(日) 19:11 | URL | ジョン&レオまま #yv1LpQhk[ 編集]
はじめまして!
以前から何回も見に来ていたんですが、はじめて書き込みさせて頂きます。
ウチの猫は、去年の夏に永眠してしまったので今はおりませんが、ラルフ君を見て癒しを頂いています。
ウチの子は、いつも勝手に外へ飛び出して行ってました。
2007/04/29(日) 19:10 | URL | サクスケ #-[ 編集]
固まりラルたんv-10
見~ちゃった!!!!!
かわいいのぉ~v-238
こっこは…病院で固まります(笑)
2007/04/29(日) 18:35 | URL | みーや #-[ 編集]
人見知りしますねラルフ。内気なタイプのにゃんチャンですね。公園を仕切ってるボスネコもいますよ。雌でもね。
大昔うちで飼ってたスーパーキャット(雌)は犬を攻撃しました(ネコパンチ)。
2007/04/29(日) 18:15 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/183-1f1eb070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
