顔だけオバケ★

顔だけオバケ★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゴロゴロしてもらってご機嫌のラルフさん(・´з`・)


P1100470.gif


うっとりしちゃってます♡


P1100471.gif


P1100474.gif


P1100475.gif


P1100476.gif


変顔ラルフでしたぁ(・∀・)


猫って小顔でいいですね♪


私も超音波で美容しなくてゎ~


あんまり使ってないけど、持ってます(・∀・*;)


(。・д・)コレ☞


やらないものですねぇぇ(・´ω`・;)


買った時ゎ毎日やらなくていいのにもかかわらず


毎日やってたのになぁぁ!!(っω<。)



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ 


ところで、旅行に行ったときにこれも思いつきで陶芸家になって


轆轤(ろくろ)を回したい!と私が言い出して探して見つけて


やってみました(・∀・)ロクローー


P1010367.gif


なぜか彼氏の方が上手くて悔しかったです(-"-;)


しかもココゎ轆轤がなく、手でコネコネするだけのところだったらしく


入ってしまった私達ゎ出て行く勇気もなく。。(-公-、)


ビールのグラス(?)とよくわからないお皿(?)をコネコネして


作りました(@´ω`@) 結構難しくて悪戦苦闘してしまいました=3


精神統一です。。


一ヵ月後、コップとお皿が届きます( ・ิv・ิ) ウキウキ♡♡♡


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ 


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
オモシロすぎる!
ラルフの顔芸、ナイスです。
(o^-^o)
猫の表情って、見ていて飽きないから不思議です。

一ヵ月後のコップとお皿の画像も期待してますね。
2007/05/03(木) 02:26 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(*>ω<*)顔だけ猫でしたぁぁ♡♡♡
haru006さん☆

むふふ(*>ω<*)
一ヵ月後が楽しみですー♪
ゆがんでそうですが
それも味があっていいですょね♪


すばるさん☆

かわぃぃとこんな風にいじりたく
なってきちゃいますょね♪
固まってしまうときと引っかいてくる
ときがあります~(^-^ა)


ロボット二等兵(rb)さん☆

私も子供の頃ゎ猫をおもちゃにして遊んで
いたような気がします(;´▽`lllA``
だから猫ゎ子供が嫌いなんですね~


HRMさん☆

ホクロはっきりくっきりしてきました(・∀・)
猫のスタイルって羨ましいですょね~
でもおなかだけゎたっぷたぷですが(^-^ა)
猫って腹筋ないのかな??


チャコさん☆

あごとかほっぺとかカキカキすると
すっごく気持ち良さそうな顔をしますょね♪
その顔が見たくってカキカキします(´ω`)
ゴロゴロいってくれるとこっちも幸せです~♡
2007/05/01(火) 15:42 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
ラルフ君可愛いですね♪
とっても気持ちよさそう(*^_^*)
2007/05/01(火) 01:06 | URL | チャコ #-[ 編集]
ラルフ君
ホクロ大きくなった?
気のせいかな?

確かに猫って小顔ですよね~

んー猫になりたい。。。。。
2007/04/30(月) 22:34 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
子供の頃、にゃんこ掴まえて、ウサギの顔や真似させたの思い出します。うちのスーパーキャットも従順でした。

中学時代はにゃんこを襟巻きにして遊びました。悪いことしたね。御免なさい。
2007/04/30(月) 21:23 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
もう少し後ろにひっぱっても大丈夫ですよ^^
家でも時々やってます...
その後は、何すんだぉって顔してますが^^;;;
2007/04/30(月) 21:21 | URL | すばる #-[ 編集]
でも、自分で作ったもので
ビールなんて飲むとおいしそう。。
2007/04/30(月) 21:08 | URL | haru006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/182-05b1f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
