ビビリラルフ(-公-、)

ビビリラルフ(-公-、)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シェーバーを使ってたらラルフが不思議そぉぉ~に


こっちを見ていたのでちょこっと遊ばせてみました♪〃


やっぱりラルフゎかなりのビビりと判明しました(-公-、)


動いてないのに、近づけないラルフ。。


そろぉぉっと近づいて弱々しいパンチで戦うラルフ。。


動画で撮ってみました(・∀・)


どぉぞぉ~(・∀・)


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



不思議なんでしょうね~(@´ω`@)


こんなんじゃ強い男にゎなれないよぉ(・´ω`・;)


そんなへっぴり腰ラルフですが、今日もポチポチの


応援よろしくお願いします!!!


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★*♪。☆*  


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★*♪。☆*  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様コメントありがとうございます!!いつも楽しく読ませていただいてます(≧m≦)☆
シェーバーにビビるラルフでしたが
やっぱりいろんな猫ちゃんがいるんですね♪
ビビる物やビビり方もそれぞれで
皆さんのコメントを読んでいて
とっても面白かったです(。→∀←。)♡
ビビる猫、かわぃぃですね~♪
そして。。
ラルフが左利きなのか。。
考えちゃいました(´ω`)♪

2007/05/01(火) 15:17 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
これは、猫の本能??
家で飼っていた猫もラルフと同じ行動をしてました。
あの時は、掃除機だったかな?
「これは、にゃんだ?」って不思議に思うみたい。。
2007/04/29(日) 14:17 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あのビビリ具合!!本当に不思議だったんですよね~。笑
最高です!!!
しかも最後の方はシェイバーがルーレットに見えましたよ。笑
2007/04/29(日) 11:50 | URL | ひとちゃん #-[ 編集]
カワイイ
ラルフ君の猫パンチ、最高ですね!
めっちゃ可愛かったですよ。

実家の猫は、シェーバーの音を聞いただけで、尻尾を巻いて逃げるんですよ。
その点、ラルフ君は勇敢ですよ!
2007/04/29(日) 08:59 | URL | ちびちゃん #-[ 編集]
 ラルフ君のへっぴり腰の猫パンチ
とっても可愛いです。何度も見ちゃいました。
2007/04/29(日) 05:24 | URL | とし #-[ 編集]
お久しぶりで~す^^
旅行に行っていたんですね☆
こんな時間から伊勢海老が食べたくなっちゃいましたよ~><
う~><
これから仕事なのにシャンパンも飲みたくなってしまいました・・・
拷問です><
それにしてもラルフくんはホントビビリですね^^
腰が引けててかわいいなぁ~♪
ラルフ~。強くなるんだぞ~☆
2007/04/29(日) 04:56 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
ビビリですね~
パンチ当たってないし。
うちのはドライヤーのコンセント部分にビビリます。

2007/04/29(日) 02:23 | URL | おりょう #-[ 編集]
ビビリ入ってるって言うのか...
様子見ながらって所でしょうね。
虫の羽音とかビービー音のするものとかちょっかいだしますよ。
一発でしとめず、遊ぶ感覚に近い感じでいたぶってる時があります...
猫って残酷だなぁって思う時でもあります。
2007/04/29(日) 01:35 | URL | すばる #-[ 編集]
びびるラルフが可愛いwww

なんでびびるネコってこんなに可愛いんだろう(*´д`)
2007/04/29(日) 01:22 | URL | 楓赤虎 #rhvMnjHg[ 編集]
かわゆい~(*´∀`)
うにゃ~v-10可愛いですねv-238何度でも動画見ちゃいますね~v-237
2007/04/28(土) 23:06 | URL | 沙耶 #2sQQXnjA[ 編集]
ちょっとビビッてるけどシェーバーと戦うラルフくん可愛い~♪
はなまるはかなりのビビリ王なのでシェーバーに
手を出せないかも・・・(⌒∇⌒*)ゞ
のんびり攻撃ラルフくん、ちょびっとスコっぽい!

2007/04/28(土) 21:12 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
ビビってますね~
攻撃の仕方が優しいe-266

ニャンコって色々性格ありますよね~(^^)

ウチならどうなんだろう…
多分狸しっぽ。。。かなw
2007/04/28(土) 21:08 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
ラルフ可愛いですね。しかし野性味に少し欠けるていますね。
昔うちにいたスーパーキャット(雌)ならもっと短い時間で噛み付いていますよ。
2007/04/28(土) 19:43 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
動くものw
ラルフvsシェ-バ-
 (ノ∀`)ぁはは♪
爆笑! 手でちょん?触れながら
 身体が後退してるのが 笑)))
かわゆいvvv
 我が家のにゃんこも振動するものにめちゃくちゃ反応しまくるよ☆
 たとえばマナ-モ-ドの携帯とか見ててウケル ビクッて飛びはねてるし。
2007/04/28(土) 18:49 | URL | 106(とむ) #-[ 編集]
大爆笑ヽ(^o^)丿
ラルフ君、ビビリでかわいすぎv-344
2007/04/28(土) 17:34 | URL | みほ #-[ 編集]
ムフフv-238
ビビリながらの攻撃…
かわいいですなぁ…v-10
こっこは…掃除機と戦うときこんな感じです(笑)
2007/04/28(土) 16:56 | URL | みーや #-[ 編集]
かわゆす[絵文字:v-10]
たぶん左利きですなwww
2007/04/28(土) 16:16 | URL | naoya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/181-a4c004fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
