旅~♬〃

旅~♬〃

[RSS] [Admin] [NewEntry]

癒されに旅に出ていました(@´ω`@)


どこか温泉に行こぉって話しになってその日に宿を探して


行っちゃいました~♪


伊東に今日とれる宿を見つけて行くことにぃ~(・∀・)


伊東に行くならハトヤじゃなくて三浜館です♪〃


とってもいいぉ宿でしたょ。+゚(つз`o)゚・*:.。.


P1010327.gif


P1010371.gif


調子に乗ってシャンパン持ち込んでます(・∀・)


お陰でかなり酔っ払ってしまいました。


P1010586.gif


この伊勢海老ゎ朝食にお味噌汁で出てきます♪〃


朝から贅沢な気持ちでした(。→∀←。)♡


鮑も踊ってました~



そのあと焼酎まで飲んでしまい、酔っ払って


ナゼか蟹をそのまま網焼きしてました(T∀T*)


P1010377.gif


丸焦げにしてしまいました。。


何やってんだ(-"-;)


ラルフゎお留守番でしたぁぁ(^-^ა)


 P1100048.gif


壁にガリガリして床が壁の粉だらけ(´;ω;`)


なんとかしなくてゎ。。


久しぶりのプチ旅行、癒されました~(@´ω`@)


ラルフが我が家に来てからあんまり出掛けなかったので。


あんまり計画しないで旅をするのが好きなんです☆


今回行った旅館もとってもよかったので出会えてよかったです♪


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お留守番だったのね…
確かに旅行へは連れて行けないかも。。

楽しい旅行が出来て良かったダニ!

o(*^▽^*)o
2007/04/29(日) 14:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
☆皆さま♡いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)☆
fukuchanさん☆

即行動派なのでいろいろトラブルも
あるのですが発見することも多くて
とっても楽しいです(^ω^)
阿蘇ですかぁ(*'-'*)*・゚☆
やっぱり自然ゎいいですょね♬
私もお酒好きなのでその水割り!
飲んでみたいですーー(≧∇≦*)


ミュラーさん☆

舟盛なんて猫にゎ夢のような話ですょね(*^m^)
一度食べさせてみたいです♬
ラルフがどんな反応するのか見てみたい!
モェ好きでよく旅館に持ち込んでます(^ω^)
お刺身と合う♡♡♡


桃饅頭さん☆

ペットがいると旅行ってなかなか出来ないですょね~
私も旅好きだったんですが全然行かなくなりました!
帰ったら壁の粉が床に散らばってました(^-^ა)
最近ヤツゎ壁を削る楽しさを知ってしまったようです。。(-"-;)


みきミッキーさん☆

会社で見てくださってるんですねー♡
見つからないようにコソーと見て
下さいね(。→∀←。)♡
魚、おいしかったです♬
ラルフにも食べさせてあげたかったな~(@´ω`@)


茉莉花さん☆

ラルフを飼ってからゎ初めての旅行
でした(´ω`)
ちゃんとお留守番できたラルフゎ
とってもいい子です(^ω^)よしよし♡
干物あげられるならあげたかったですぅ~(笑)


Acoさん☆

ただいまです(。→∀←。)♡
魚大好きっ子の私としてゎ満点なお宿でした♬
しかも安い♡
最近壁をガリガリするんです。。
なんとかしなくてゎ(-"-;)


haru006さん☆

ラルフも連れて行ってあげたかったです(^-^ა)
らるふが舟盛を前にしてどんな行動を
するのか見たかったです。。
大興奮間違いないです Σ(´`lll)


HRMさん☆

ガリガリされまくって床が粉で白く
なってました(・´ω`・;)
淋しかっただろうラルフにゎ大好物の
焼かつおをあげました♬
ラルフ~ごめんねぇ!!(っω<。)


みーやさん☆

私ゎ結局今年ゎスノボえ行けず(-公-、)
みーやさんが羨ましかったです~
ラルフきちんとお留守番できて偉かったです☆
お土産ゎ干物♡といきたいところですが
しょっぱいのでいつもの焼かつおで(・´ω`・;)


アッキーさん☆

アッキーさんのご主人様ゎいろんな
場所ぇ旅行されてるんですかぁ~
でも北海道のお土産なんてかなり
おいしそう♡♡♡
私ならいくらと蟹を頼んじゃいます(*^m^)♬


すばるさん☆

やっぱり家族に頼むのが一番安心します
ょね(^ω^)
壁ゎ本当!早く何か対策を練らないと
壁が大変なことになっちゃいます~~!!(っω<。)
シートみたいなの買ったほうがよさげです。。
2007/04/29(日) 03:13 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
ラルフはお留守番ですね^^
家は人数が多いので、誰かが旅行に行っている時は、他の誰かが面倒見ることになってるんですけどね。

壁の爪とぎは止めさせないとね。
あっちこっちボロボロに成りますよ^^
2007/04/28(土) 08:26 | URL | すばる #-[ 編集]
たしかに…
いいですね~楽しそうで、美味しくて
お宿も気に入ったなら
本当に気分転換になりますよね^^)
アタシもカリンと暮らすようになって
旦那さんは社内旅行で北海道や
沖縄に行ってますが…マジ、何年も
旅になんて行ってないよ…
GWもアタシ以外の家族は仕事だし…
日帰り散歩くらいしかできません
ラルフくんの怒りっぷりが可愛い!!
2007/04/28(土) 08:03 | URL | アッキー #-[ 編集]
うらやましぃぃぃぃ!!!
私も温泉行きたいな~…。
スノボシーズンが終わり…
どこにも行ってない…。
豪華な食事とお酒…。
ハッ…ヨダレが…(笑)
ラルたんは寂しかったね…。
お土産はもらったかしら?????
2007/04/27(金) 22:55 | URL | みーや #-[ 編集]
お留守番
淋しかったね…

ガリガリして淋しさ紛らわせてたのねe-263

いっぱい美味しいご飯もらえるよ、きっとe-348
2007/04/27(金) 22:32 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
はは、ラルフも行きたいいうとるがな。。。。
2007/04/27(金) 16:43 | URL | haru006 #-[ 編集]
おかえりなさい!
癒しの旅、計画しないで行くのも素敵だねぇ☆
いいお宿に出会ってよかったね(*^∀^*)
えびちゃんがとっても美味しそう♪
はなまるが来てからパパと2人で旅行に行ってないかも・・・
ラルフくんのお留守番させられたアピール
壁ガリガリとは・・・(ノДT)
2007/04/27(金) 16:31 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
温泉、いいなあ~(*^_^*)
伊豆は7年くらい前に行ったきりだな(^_^;)

ラルちゃんはお留守番ちゃんとしてたんですね。
ラルちゃんへのお土産は干物かな?(笑)

猫さんがいるとなかなか旅行って行けないですよね。
でも無事にお留守番できてよかった(*^_^*)
2007/04/27(金) 16:05 | URL | 茉莉花 #-[ 編集]
イイナァ
すごいおいしそうですねーー
ラルフチャンも相変わらずかわいらしい
会社の暇つぶしになります♪
ヽ(*´∀`)ノ
2007/04/27(金) 11:25 | URL | みきミッキー #-[ 編集]
いいな~
温泉いいですね~。
私もこの数年、行ってないですね。
おまけにこの、魚介類のオンパレードがいいです。
ラルフ君はお留守番で、発狂中?
連休はべったり甘甘かな??
2007/04/27(金) 10:33 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
デケェッ!!
やっぱ伊東に行けば舟盛りですよね!
ラルフ君には可哀想だけど、鯛のお頭
付きは人間様が頂きぃ♪

猫には天国みたいな料理の数々・・。
やっぱ日本人って猫が好む食べ物が
好きなんだなぁと思います。

猫は飲まなくてもモエうみゃぁ~♪
2007/04/27(金) 10:13 | URL | ミュラー #-[ 編集]
すごい!
思いついて即行動!見習うべきとこですねヽ(´ー`)ノ

その行動力に拍手っっo(´∀`o)

自分の場合プチ旅行といえば阿蘇ですね。家から車で40分ほどで行けるので、思いつきで気軽に行けます。水源行って、水汲んで、それで水割りにすると最高です。

熊本市の上水道は阿蘇に降った雨がそのまま地下水になったものを汲み上げているわけなんですが、やっぱ阿蘇で飲む湧き水は一味もふた味も違います。
2007/04/27(金) 07:34 | URL | fukuchan #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/180-e1a5ab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
