あくび連発猫☆

あくび連発猫☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近暖かくなってきましたね~(o´∀`o)


私の好きな季節がやってきました♬〃


冬ゎ出来るだけ引き篭もるのですが、夏ゎどんどん


出掛けたくなりますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♡♡♡


ラルフも産まれてまだ春も夏も未体験だから


どんな風に生活するのかちょっと楽しみです(*^m^)♬


相変わらず寝てばっかりなんだろうけど。。(^-^ა)


今日もテレビの上でゴロゴロしてます。⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ~


a:『 ラルフ~(・∀・)♬〃 』


P1100272.gif


P1100273.gif


a:『 やだ~201


    ぶしゃいくぅ Σ(´`lll) 』


P1100275.gif


P1100274.gif


a:『 よく出ますね~(*^m^;) 』


P1100279.gif


P1100277.gif


P1100282.gif


a:『 おっさんかぃ。。 (-"-;) 』


P1100285.gif


暖かくなったっていうのに、ラルフゎ寝てばっか(^-^ა)


春眠暁をおぼえず。。。っていうやつなんですかね??


いや、違いますょね。


やっぱり猫ゎ春夏秋冬寝るんですね~


そんな眠り王子ラルフの連発あくびに今日もポチポチU。・x・)ノ の


応援をよろしくお願いします(*>ω<*)♡♡♡


ついでに最近見つけてしまった”もすかう”というフラッシュムービー


頭から離れません。。


去年からあったみたいでかなり遅れてるんですが初めての方も


懐かしい方も見て楽しんでくださぃ(・∀・)☞”もすかう” 


実写版も面白いですょ♬(。・д・)☞ ”実写版もすかう”


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
皆様ぇ..+'(๑≧m≦๑)*・゚..+*
猫のあくびゎ眠気を誘いますょね(@´ω`@)
猫のあくびにゎ癒し効果があるに違いない!!と思ってます(^ω^)
こんなにのんびりされちゃうとこちらの忙しさや
ストレスなんて一気に吹き飛んじゃいますょね(´ω`)
皆さんのねこちゃんもやっぱりあくびの時
「あぁぁぁぁ~」って言うんですね♪
いつかこの声を動画でおさめます!(笑)

もすかう♪
私ゎかなり気に入ってしまい、mixiの
コミュにまで参加してしまいましたょぉぉ~(*ノ∀`)ペチ
実写版のツルツルの毛のないおじさんが
お気に入りです(。→∀←。)♬
2007/04/29(日) 02:31 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
カワイイ!
初めまして♪
足跡から来ました。
何ともかわいいですね!
たまりません。^^
2007/04/28(土) 17:05 | URL | Yoh #-[ 編集]
azumiさん!ラルフくん♪お久しぶりです><
風邪ひいていて全然訪問できなくてすいません・・・
ちょっとみない間にラルフ君大きくなりました?!
相変わらず眠そうな姿がたまらなくかわいいですね^^
しかし、あくびしすぎな気も・・・
ラルフくんの影響や仲の良い人のうちにネコがいることにより、最近ネコが好きになりました^^
2007/04/27(金) 02:19 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
眠い!
俺も眠いよ。
でもラルフには負けるかも。。
(*^^*ゞ ポリポリ
2007/04/26(木) 23:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あくび♪
いくら寝ても
寝たりない…そんな陽気かな~ラルフくん♪
可愛いお口で…アクビ連発か…♪♪
そんな貴方を見てると…アタシも
アクビが…でました☆☆
2007/04/25(水) 21:25 | URL | アッキー #-[ 編集]
猫は目覚める為に、3回あくびをすると何かで見ましたが…
ラルフ君の4回目は眠りの合図なのね♪カワユスw
2007/04/24(火) 22:38 | URL | 真猫 #-[ 編集]
ラルたんのあくびが…
すっかり移っちゃいました(笑)
「もうすかう」ウケたぁぁぁ!!!
ありがとう♪
2007/04/24(火) 20:23 | URL | みーや #-[ 編集]
ラルフちゃん、あくびしてても変顔になってもカワイイっっv-10
「もすかう」ももう何度も見ちゃいました。おもしろいv-407
思わず皆に紹介しちゃいました。
2007/04/24(火) 11:42 | URL | みほ #-[ 編集]
こんにちは~v-411
またまたご無沙汰ですぅv-393ラルフちゃんのあくびの連発だぁ~3回目はかなり大きいお口だこと。。。カワイイ(*^^*)
「もうすか」見ました~頭の中で「もうすか、もうすか」歌ってます(--;)離れない。。。
2007/04/24(火) 11:24 | URL | さえママ #BxQFZbuQ[ 編集]
うつるわ~
あくびって、猫のでも見てるとうつりますよね。
いま、Nijiiroさんのメルちゃんの欠伸を見てきたんですが、またラルフ君の欠伸がうつっちゃいました。
うーん、眠いです。
それにしても、ラルフ君は連続であくびするんですね~。
うちは忘れた頃に2回目が来るので、撮影が難しくて…。
2007/04/24(火) 10:38 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ラルフ君のあくびが私にもうつりましたよぉ~(笑)
4枚目のあくび、もうめっさ大口あけてて素敵ングだわv-218
もすかう実写版は初めて見ました!
Linkありがとうございます♪私もLinkさせて下さいね、今後もよろしくお願いしまーすv-238
あ、そうそうブログタイトルを「長毛猫らーと暮らす日々」に変更しました。
2007/04/24(火) 03:30 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ラルフくんのあくび可愛い(≧▽≦)
牙好きの私としては、牙ムッキーがたまりません!
ラルフくん大きくなって、お顔が真ん丸になったよね。
真ん丸お顔がめっちゃ可愛いなぁ~♪
2007/04/24(火) 00:59 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
猫は寒くなっても暖かい所を探して、眠ってますからねぇ。
夏場は日陰で風通しの良い所で寝ますよ。
家では猫がいるところは居心地が良いという事になってます^^
2007/04/24(火) 00:30 | URL | すばる #-[ 編集]
あくびの後のねんねが如何にもネコらしいですね。
ネコは自由でいいです。
2007/04/24(火) 00:05 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
うちの猫もあくびばかりしてます。
猫は寝るのが仕事・・・(笑)

2007/04/23(月) 23:57 | URL | あられ #-[ 編集]
あくび
多分春だからよく寝るんじゃないかなぁ…
関係ないのかなぁ…?

ウチの影も最近良く寝ますよ。
あくびは、「あ~~~」って声だすしw
2007/04/23(月) 23:17 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
うちもあくびは連発しますw
にゃwって言いながら
あくびしたりします
・・・かわいい(*´∀`*)

もすかう見ました・・
ほんと、頭から離れなくなりますね・・
2007/04/23(月) 23:15 | URL | うか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/179-1cafb27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
