猫と鳩とササミちゃん♡

猫と鳩とササミちゃん♡

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝焼けをのぉんびりと眺めるラルフ。


朝ゎいろんな友達がラルフを訪れます(@´ω`@)


P1100426.gif


P1100415-2.gif


P1100409.gif


P1100413.gif


P1100408.gif


P1100414.gif


a:『 嫌です(-"-;) 』


P1100415.gif


P1100416.gif


P1100417.gif


P1100419.gif


今日ゎ鳩さんとササミちゃんが来てくれました♪


ラルフの天敵、バカラスさんゎ来なかったようです(@´ω`@)


ササミちゃんゎ最近ラルフのお気に入りです♪


来ると窓に張り付きます(・∀・)


恋でもしたかな♡♡♡


そんな友達いっぱいのラルフを今日もポチポチの応援♬


よろしくお願いします★*゚*(o´∀`o)*゚*★


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆**★*♪。☆*★*♪。


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆**★*♪。☆*★*♪。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
皆様ぇ(≧∇≦*)♡♡♡
朝ゎササミちゃんの鳴き声やラルフの天敵バカラス、
鳩おじさんなどなどたくさんの鳥さん達が忙しく
しているのでラルフも興味津々なんです♪
ラルフゎ朝方一匹でカーテンにもぐり込み
鳥さん達を窓から見るのが好きみたいで(@´ω`@)
どんなことを話してるんだろうって
考えるととっても楽しいです♪
ラルフ的にゎ、おいしそう。。とか
狙ってるだけかもしれませんが(;´▽`lllA``
2007/04/29(日) 02:17 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
ササミちゃん大好き、、、
アッ、、、ヨダレが、、、

しっ失礼、、、とんでもない事を、

2007/04/23(月) 23:02 | URL | パパトトロ #-[ 編集]
あっはははは・・・^0^
面白いね^^
うちもだよ~^^
同じだね^^
2007/04/23(月) 14:39 | URL | あられ #-[ 編集]
虫リクエストされちゃいましたね…(汗) 
ラルたんお友達いっぱいでいいね!!!!!
ササミちゃんがお気に入り…(≧∇≦)/ ハハハ
2007/04/23(月) 11:31 | URL | みーや #-[ 編集]
てっきり…
てっきり、ササミって手作りご飯でも始めたのかと思いましたよ。
ササミちゃんって、雀の名前とは思わないですよね。
でも、この鳥さんたちとの会話!おもしろすぎです。
2007/04/23(月) 10:11 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ササミちゃんって…
食材の名前じゃん。
すずめの事だよね。。
ラルフも野生の本能を持っているからササミちゃん、気を付けないと!

今日の画像の書き込みセリフ、最高です。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2007/04/23(月) 02:15 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お友達一杯いていいですね、ラルフ。
2007/04/23(月) 01:49 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
ラルたん早起きですね~^^。エライ!
朝の挨拶は気持ちいいもんね^^。ママたんに美味しい"虫"用意してもらわないとね!^m^
2007/04/23(月) 01:47 | URL | うにたん #-[ 編集]
サ・・・ササミちゃん・・・v-355
ラルフ君はササミちゃんを狙ってる訳じゃ・・・ないよねっ(^^ゞ
虫・・・たしかに食べたら強くなれそうな気がする・・・i-229
2007/04/23(月) 01:01 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
夏場は獲物の宝庫だからねぇ。
家もセミやカマキリを捕まえては、咥えてたり放置してあったりするので、時々びっくりすることがありますよ。
虫も寄生虫の心配があるから、困りものですよね。
2007/04/23(月) 00:47 | URL | すばる #-[ 編集]
ラルフ君
とぉってもかわぃぃですねぇ♡ ♡
思わず、微笑んじゃぃまぁす♪
2007/04/23(月) 00:26 | URL | ナナ #mQop/nM.[ 編集]
うふふ
かわいいな~
ササミちゃんを気遣うラルフ君e-272
2007/04/23(月) 00:13 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
きゃっはは(ノ∇≦、)ノ彡 可愛い!!

虫食えって...(笑
(meru は昨日 食ってました(≧m≦)

電線があるのネ!
いろんな訪問者がいて良いなぁ
窓見てたら飽きないだろなぁ♪

必死で見てる後頭部、カワユイっす( ̄¬ ̄*)

「ササミちゃん」 ウケたっ(笑
2007/04/23(月) 00:00 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
う~ん、虫のおねだりですか。
やっぱり生きたままの新鮮な虫でしょうか(笑)
ちょびの前にいた猫は、家に侵入したコオロギやトンボを食べてましたけど(--;
足だけとか食べ残されるとぞっとしました。
ササミちゃんと仲良くお話してるようで実はラルフくん、ヨダレは出ていなかった?(^m^)
2007/04/22(日) 22:51 | URL | AYA #-[ 編集]
鳩さんの助言通りラルフくんは虫食べるのかな~?
家のペルはハエすら捕まえられないけど。。。
ジルは夏になると弱ったセミ捕まえて自慢そうにしてます~ ̄▽ ̄;

2007/04/22(日) 22:45 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/178-a37c9f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
