ラルハウスにて♬

ラルハウスにて♬

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、また意味もなくラルハウスに穴を開けました( ・ิv・ิ)


小窓をたくさん作ってちょこっと明るくした方が


淋しがり屋の強がりラルフも安心するだろうし♬


そこからよく覗くようになりました。


|ω・´) キッ!!!


気に入ってくれたみたい♬


P1090981.gif


P1090986.gif


P1090988.gif


P1090991.gif


狙われてる。。 Σ(´`lll)


P1090998.gif


P1100001.gif


P1100007.gif


P1100008.gif


わぁぁぁlil||li(ФДФ;) il||li


まだやる気!!?


。。。。。。。


。。。。。。。。


みたぃな感じで遊んでます( ・ิ∇・ิ)


歯磨きにもなっていいです♬


どんどんラルハウスゎ壊れていってますガ(^-^ა)


また買えばいいしね~


980円だしねこアップロードファイル266


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰


  今日もポチポチの応援をよろしくお願いします(*>ω<)シ。・:


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様♡いつもコメントありがとうございます(。→∀←。)☆
あさあささん☆

ぐぃぐぃ引っ張ってきて笑っちゃいました♬
ちょっとラルフの男らしい一面が
見えちゃいましたね(*^m^)♡


ぶんちゃんさん☆

大窓になるのも時間の問題ですね~
ガジガジになって壊れるのも
時間の問題ですが。。(;´▽`lllA``


あられさん☆

うちも昔ゎ段ボールハウスがありました♬
ドアとかタワー風にしてみたりと
いろいろやってましたょ~
タワーを買って壊しちゃったんですけど
懐かしいなぁ(@´ω`@)


たーすけさん☆

ありがとうございます(*>ω<*)
ラルフゎ我が家の和み猫なんです♬
また是非遊びに来てくださぃね!!


ぴのこ。さん☆

私もピンクのお家に惚れたんです♡
ダンボールだからやりたい放題ですょ(*^m^)
出ている手をよくギュってするんですが
失敗すると引っかかれます(-公-、)


ロボット二等兵(rb)さん☆

イタズラ好きのラルフですから
仕方ないですょね~~
かわぃさに免じて何でも許しちゃってます(*^m^;)


おりょうさん☆

私もこの手をムギューってするんですが
引っかかれます(;´▽`lllA``
タイミングをはかってサッとムギュッとです(@´ω`@)


天然(^^) さん☆

安いですょね~~(@´ω`@)
980円!!
気に入ってくれるのなら壊されても
何されてもいいです(。→∀←。)♡


すばるさん☆

猫って急に攻撃してきますょね♬
ラルフゎ待ち伏せして襲い掛かって
きます(・´ω`・;)
何か恨みでもあるんかね(っω<。)!?


HRMさん☆

手が何本も出てきそうですょね~
掴もうと必死のラルフです(・´ω`・;)
どんどん小窓が大きくなっていく。。


パパトトロさん☆

なんていっても980円ですから
やりたい放題なんです(@´ω`@)♬
ラルフ工務店大繁盛です☆


みーやさん☆

狙われてます!!(っω<。)
あの中に引き込まれたら何されるか。。
血の雨が降ります(☼Д☼)


藍さん☆

改造してやっと少し好きになって
くれたかな(*^m^)??
こおなるとどんどん穴を開けたく
なってきちゃいます♬
980円のもとゎ取れました♡


fukuchanさん☆

ばってん(・∀・)
面白いです(・∀・)b
ちゃーとばってん♬〃
方言大好きです♬


桃饅頭さん☆

うんうん(^ω^)
桃饅頭さんのトコのダンボールも
こんなのかな??って思ってました♬
どんどん壊してオッケーです☆
近寄らないよりゎ(^-^ა)


Nijiiro Catさん☆

やりたい放題できるっていいです☆
もっと楽しくしてあげよう!!!
って燃えてきちゃいます(。→∀←。)♡
ラルフがボロボロにする前に私が
ボロボロにしてしまいそうです(;´▽`lllA``

2007/04/21(土) 22:15 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
こんなに遊んでくれて…
しかも心置きなく穴を開けられるお値段の家って良いですね(笑)
ラルフちゃん、思いっきり楽しんでますもんねぇv-10
穴から出てくる手がかわいいぞぉぉぉv-238
2007/04/19(木) 16:25 | URL | Nijiiro Cat #-[ 編集]
うちのに似てきた…
なんだか、どんどんうちの段ボールトンネルと同じになってきていて、笑っちゃいました。
そうそう、これくらいの穴のサイズって、燃えるんですね~。
油断してると、この穴、あっと今に2倍くらいになって、頭が通過しちゃいますから、気を付けてくださいね。
2007/04/19(木) 11:11 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
こりゃ!
なんかに例えちゃーとばってん、何もおもしろかこと思いつかず…orz
2007/04/19(木) 06:36 | URL | fukuchan #ZQMeTpW2[ 編集]
うはっ(^o^)
穴だらけになりつつ、楽しさ倍増!!(笑

覗くお目目が可愛い^m^v-238
改造でこれだけ遊んでくれたら、モト取れたねっ?d(≧▽≦*)OK!!
2007/04/19(木) 00:04 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
ラルたん大喜びだね!!!!!
azumiさん…確実に狙われちゃってるよ…(笑)
2007/04/18(水) 23:50 | URL | みーや #-[ 編集]
築何ヶ月?
新築から、もう改築ですか(笑)
ラルフ工務店大忙しですニャ~!
2007/04/18(水) 23:29 | URL | パパトトロ #-[ 編集]
たのしそーだ
ぴた…って止まった足v-218

まさか、2本手?足?が出てくるとはw
2007/04/18(水) 23:29 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
完全に遊んでくれてるものと思ってますね^^
家のも階段上の欄干と言うか、柱が並んでる所にちょっと手を出すと遊んでくれているものと思って、真剣にじゃれてくるので、意外に危険です^^
2007/04/18(水) 23:04 | URL | すばる #-[ 編集]
980円ですか。確かにお手頃ですね。
壊されても気に入って遊んでくれるならいいですよね♪
2007/04/18(水) 22:37 | URL | 天然(^^) #-[ 編集]
あの手と握手したいですね。
2007/04/18(水) 22:18 | URL | おりょう #-[ 編集]
しかたないですね。ラルフは元気な盛りみたいですから。
ネコの人生の一番いいときだと思います。
2007/04/18(水) 20:49 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
こんばんは。
またオジャマします。

かわいいお家ですね(ピンク好きなので)
そして狭いところから手だけとか出てるのも好きです。
で、出てるところをぎゅうってしたくなっちゃいます。
段ボールの家だと建て替え(?)も簡単だしいいですね(^0^)
2007/04/18(水) 20:46 | URL | ぴのこ。 #SFo5/nok[ 編集]
可愛いですね~ (#^.^#)
写真を見ているだけで和みます
2007/04/18(水) 20:07 | URL | たーすけ #-[ 編集]
面白いね^^
うちの猫も似てる~^^
段ボールですけど。
2007/04/18(水) 19:04 | URL | あられ #-[ 編集]
そのうち小窓が大窓になって
ラルフ君が出入りしてそう 笑
2007/04/18(水) 18:49 | URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
こっちくるにゃぁのラルフ君・・・
ゴーインで笑っちゃいましたv-238
2007/04/18(水) 18:29 | URL | あさあさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/175-5f6aed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
