雨の日の遊び方。

雨の日の遊び方。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週ゎ雨ばっかりですねぇ。。(´-ω-`)


いやだいやだ。。


でも雨が好きなラルフにゎとってもうれしい事です。


窓からいつもと違う外が眺められるからかな??


これゎきのうのラルフです(@´ω`@)


P1080976.jpg


P1080984.jpg


興味津々。。(*´→ω←`*)  


P1080990.jpg


P1080991.jpg


雨にじゃれる猫。。(;´▽`lllA``


P1080992.jpg


P1080997.jpg


P1090001.jpg


気になってのんびり外も見てられないね。。(・´ω`・;)


とにかく何でも掴んでみたい年頃のラルフです♬


P1080979.jpg


雨の日が嫌いな私もラルフのこんな姿を見てたら


雨の日も悪くないかなって思いました(@´ω`@)~♡〃


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


  今日も皆様の応援ポチをよろしくお願いします(๑≧m≦๑)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆今日もコメントありがとうございます!!!励みになってます!!(っω<。)☆
村雨さん☆

猫って動くものなら何でもじゃれます
ょね(@´ω`@)
雨にじゃれるなんてラルフを飼うまで
わからなかったので見ていて和んじゃいます♬


HIKARIさん☆

すごぃ(*>ω<*)
やっぱり猫って気配だけでわかるんですね~!!
でもラルフゎ気配だけじゃ全く動かないです(-公-、)
爪とぎゎウチも壁をバリバリやって
困ってます(-ω-`;。)


ロボット二等兵(rb)さん☆

雨と遊んでるなんてなんだかメルヘン
ですょね~♬
絵本の世界みたぃです(@´ω`@)
雨の日も悪くないです☆


HRMさん☆

ですね~
これから梅雨が来ると思うとイヤに
なっちゃいますね(・´ω`・;)
ラルフ雨に驚かなくなっちゃいそうですね~~


桃饅頭さん☆

体力温存。。(・´ω`・;)
ラルフゎそぉぃぅ猫っぽぃとこが
ちょっと欠けてるから心配になっちゃぅ~
桃饅頭さんの方ゎ雨じゃないんですね~
ウチゎもぉ洗濯物が山積みです(´;ω;`)


Acoさん☆

ラルフゎいつまでも子供みたぃなトコが
あるのかも(^ω^)
実際まだ子供ですが♬
こんな姿が見れると憂鬱な雨の日も
いいです(。→∀←。)♡


パパトトロさん☆

ねこゎ雨が大好きですね♬
雨音とか雫とか猫の興味をそそるもの
がたっくさん見えるから♬
めいチャンも大好きなんですね(o´∀`o)


haru006さん☆

そうですね♬
つかんでペロペロ舐めてそうですが♬
ため。いいですょね(@´ω`@)
私も写真撮りながら「いけ!」なんて
思ってます(^-^ა)


アッキーさん☆

この時期の雨ゎ冷たいですょね。。
そういえば、今日ゎラルフも膝の上に
よく乗ってきたような♬
夏ゎあんまり近寄ってきてくれないのかなぁ(・´ω`・;)


天然(^^)さん☆

私も猫が雨にじゃれるなんて知りません
でした(@´ω`@)
なんにでもじゃれちゃうお年頃なの
かも。。♬


うかさん☆

ラルフ伸びるとどこまでも伸びていって
しまいそうなぐらぃ伸びるんです。。
よく長いって言われます(;´▽`lllA``


せんせいさん☆

雨にまでじゃれちゃってラルフの好奇心
ゎ止まりません(^-^ა)
でも見ててちょっと和んじゃいます♬


すばるさん☆

特にこの日ゎすごぃ雨だったから
きっと音にビックリしてなんだろう??
ってラルフの好奇心を煽ったのかも(@´ω`@)
とにかく掴んでみる、嗅いでみるが
基本です♬


ヒロさん☆

はじめまして(*>ω<*)
たくさんうれしい事を書いていただいて
とっても感動してます!!(っω<。)
これからもラルフ共々よろしく
お願いしますー(*〃ω〃*)
今日も雨にゃね~(人・ω・)♬←ラルフ


みーやさん☆

ラルフのこおいう天然のような動き
ゎイヤ~な雨の日でも笑えます(^ω^)
任せるにょ~v(。・ω・。)←ラルフ


まゆさん☆

ありがとうございます(@´ω`@)
ラルフが表情豊かなので写真だけで
なんとかなっちゃいます♬
ラルフ様様です(^ω^)


猫ちゃんかわいい画像大特集さん☆

はじめまして(^ω^)
雨を見つめる猫。なんだか風流です
ょね♬
猫チャン画像アップされてるんですね!
今度遊びに行かせてくださぃね♬





2007/04/18(水) 22:16 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
雨粒を見つめる姿がかわいいです。

私も、カワイイ猫ちゃんの画像毎日アップしています。

これからも、楽しみにしています。
2007/04/18(水) 14:19 | URL | 猫ちゃんかわいい画像大特集 #z8Ev11P6[ 編集]
かわいすぎーー!!
写真なのに動きが想像つくし!!
2007/04/18(水) 10:41 | URL | まゆ #-[ 編集]
楽しそう(≧∇≦)/ ハハハ
こんなかわいいラルたんが見れるなら雨は憂鬱だけどいっかぁ(笑)って
私も思っちゃったよ!!!!!
ラルたんに「ありがとう」って伝えてちょv-238
2007/04/18(水) 06:31 | URL | みーや #-[ 編集]
初カキコします。
いつ見てもラルフは面白いですね。
いろんなものに興味を持つ年頃なのかな?
この画像の書き込みセリフも大好きです。
あれ?
明日も雨かにゃ?
2007/04/18(水) 02:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]
雨粒にじゃれる猫って言うのは初めてです^^
いろいろな物の興味持ちますからねぇ。
特に動いたり、音が出たりするとね。
2007/04/18(水) 01:05 | URL | すばる #-[ 編集]
雨に興味シンシンなんてかわいらしいです!!
2007/04/18(水) 00:14 | URL | せんせい #-[ 編集]
ほんと興味深々www!!
興味ありすぎて
首が伸びてます!!伸びすぎです(*>ω<*)
2007/04/17(火) 23:25 | URL | うか #-[ 編集]
本当、可愛いですね。
猫って雨にもじゃれるんですね(笑)
癒されます。
2007/04/17(火) 23:11 | URL | 天然(^^) #-[ 編集]
ほんとだ♪
楽しそうです…ラルフくんには
雨も空から降ってくる玩具なのかな♪
横浜も春なのに冷たい雨が降ってます
カリンはヒーターの前から
あんまり動かず…寝てばかり
2007/04/17(火) 22:40 | URL | アッキー #WpG08Q2.[ 編集]
つかめてもなくなってそうなので
良かったのかも。。
つかもうとする前の・・ため・・
がいいですよね。
2007/04/17(火) 22:28 | URL | haru006 #-[ 編集]
雨降り大好き
めいチャンは雨が大好き!
ジーっと外を眺めてはウットリ!
ここなら濡れないよーって、、、
へへへ、、、みたいに!
2007/04/17(火) 22:15 | URL | パパトトロ #-[ 編集]
ラルフくんのペシッ!が可愛いです(≧▽≦)
雫にジャレちゃうなんてラルフくんお茶目~!
なんでも遊んじゃうラルフくん、まるで人間の子供みたい☆
azumiママちゃんも雨の日が嬉しくなるね♪
2007/04/17(火) 21:12 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
降りが激しそう
結構、いい降り方してますね。
うちの方は、今日は快晴!
ただし、風が強くて寒かったです。
でも、明日は雨みたい…。

猫って普通、本能から天気が悪いときはのんびり過ごして体力温存するんだとばかり思ってました。
うちは明らかにテンションが違いますよ。
ラルフ君は、遊び上手ですね~。
2007/04/17(火) 19:21 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
そっかそっか
そんな遊び方があったね♪
本当の水は苦手なはずだけど、外側の水滴は触っても濡れないもんね~w
6月になったら、雨過ぎて飽きちゃうかも…。

ラルフ君、窓のつぶつぶの正体ずーっとなぞのままにしておいた方がいいかもしれないよe-465
2007/04/17(火) 19:08 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
雨と遊んでる。可愛いのだ。
2007/04/17(火) 17:08 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
かわいい笑。窓の向こうやから手はとどかんけど笑w(*´∀`)ニター
うちのは毎朝、カラスが鳴くと目をさまして
窓をず~っとみてシッポバンバンふってます笑。同じ目線になってみてみると。。。
な~んにも見えません笑!今はうちのイスをバキバキ爪とぎにつかってますil||li _| ̄|○ il||li
2007/04/17(火) 16:04 | URL | HIKARI #-[ 編集]
うちのにゃんこもこんなことしてたな~^^
色んなものにジャレるよな~
2007/04/17(火) 15:55 | URL | 村雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/174-fceb40ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
2007/04/17(火) 14:36:15 | 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
