にゅ~おもちゃ♡

にゅ~おもちゃ♡

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフのご飯を買いに近所の「KOJIMA」に遊びに行きました♬


久しぶりに行ったらかわぃぃ子猫スコちゃんとか子猫ソマリちゃんとか


子犬チワワとか子犬トイプードルとかいっぱいいて目がハートに


なっちゃいました(*♡∀♡*)~♡♡♡〃


そしてお留守番ラルフにお土産を買いましたょ~♬


P1100233.gif


しかし、ラルフゎ水滴の方が気になるらしぃ。。(´;ω;`)


P1100237.gif


P1100238.gif


P1100240.gif


食いついてくれました(´ω`)=3


P1100218.gif


003.gif


005.gif


002.gif


   とっても気に入ってくれたラルフでした(@´ω`@) 



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。


     今日も応援ポッチポチをよろしくです(๑≧m≦๑)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様いつもコメントありがとうございます!!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ☆
ワカさん☆

ですょね(@´ω`@)
買ってきてよかったぁ~♡って
おもいますょね♬
ニーナさんゎ大人になっちゃたのかなぁ(^-^ა)??
関係ないけどこの顔好きです!
☞ (-公-、)
今度使っちゃってもいいですかぁ(*^m^)??


おりょうさん☆

いやぁ(。→∀←。)♡
喜んでもらえてよかったですぅ!
取っ手の部分も猫にとったらおもちゃ
なのですかね(^-^ა)??


桃饅頭さん☆

猫ゎ飽きるの早いですからねぇ(^-^ა)
でもラルフゎまだネズミでも形が変われば
まだ遊んでくれるけど、桃ちゃん。。
視界にも入れてくれないんだねぇ(T∀T*)


まどか^^さん☆

へぇぇ~☆
ラビット毛のおもちゃなんてあるんですね~
うちのネズさんもラルフのヨダレまみれに
なってます(・´ω`・;)


うにたんさん☆

「ご馳走さま♡」って感じですょね(;´▽`A``
満足してくれてよかったです♬
私もコジマ行ったらウロウロウロウロ。。
ずぅっと居座ってます(@´ω`@)♡


ロボット二等兵(rb)さん☆

こんなに食いついてきてくれると
買ってきた方もうれしいです(*>ω<*)
じゃれてる時って猫って感じですょね♬


Acoさん☆

たっくさん遊んでくれて♬
かたしても銜えて持ってきちゃうんですょぉ(*>ω<*)
私ゎお魚さんがお気に入りなんです♡


粗品さん☆

うちもしますよ~(。→∀←。)♡
訳もなくネズミを運んで狂ったように
遊ぶ。そしてまた運ぶを繰り返してます(^-^ა)
あれって意味あるんですかねぇ~??


HRMさん☆

うちも最近ゎ爪も牙も強くなってきて
すぐ壊しちゃいますょ~(;´▽`lllA``
ラルハウスもどんどんボロくなって
きてます Σ(´`lll)


Nijiiro Catさん☆

魚さんがお気に入りなんです(。→∀←。)♡
なんかあのテキトーな作りがまた好きで♬
>たくさん遊んでくれて、おもちゃが壊れるのは
 飼い主としては本望ですよね
確かにそうですね(^ω^)
それだけ気に入ってくれたってことなんですものね♬


じるにゃんこさん☆

食いつきの良さに私もちょっとビックリ
そしてうれしかったです(・´з`・)
こおいうなんでもない時のお土産って
人間でもうれしいですょね♬


みーやさん☆

はぃ(。→∀←。)♡
猫って水滴好きですょね!!
必ずクンクン、ペロペロしてくる!!
おいしいのかな(@´ω`@)??


baraiさん☆

私もペットショップ大好きで、入っちゃったら
もぉ出られなくなっちゃいます♡♡♡
お持ち帰りしたい猫ちゃんやワンちゃんが
いっぱいなんだもん(*♡∀♡*)



えりんこさん☆

私もです(。→∀←。)♡
「マンチカン」っていう胴長短足な
猫ちゃんがいてちょーかわぃかったですょ(*>ω<*)
しかもすんごーぃ高かった!!(っω<。)


まゆさん☆

猫ゎ水がキラィなクセにこぉぃぅ水
にゎ興味津々ですょね(^-^ა)なぜ?
猫ちゃんに買ってあげるおもちゃを
考えるときってとっても楽しいですょね
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+




2007/04/17(火) 13:18 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
ぎゃー!ねずみ!!
猫って変な水に興味あるとよね、水滴とか風呂の水とか・・(笑)
うちのにも何か買ってやろうか・・・
2007/04/17(火) 09:12 | URL | まゆ #-[ 編集]
やっぱりラルフくんはかわいい♪
私もペットショップに行くと猫ちゃんの前でしばらくとまってます。
2007/04/17(火) 08:42 | URL | えりんこ #lMvUdC9g[ 編集]
ペットショップとか行くと・・・ついつい夢中になっちゃいますよね♪
ラルフ君、新しいオモチャに夢中ですねv-218
手も足も口も・・・全身で遊んでますね、可愛いv-10
2007/04/17(火) 08:32 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
おもちゃ気に入ったのね!!
満足げなラルたんにv-238
ちなみにこっこも水滴大好きです(笑)
2007/04/17(火) 07:05 | URL | みーや #-[ 編集]
すっごい食いつきですね~i-233
ラルフくんいっぱいおもちゃ買って貰ってよかったね!i-179
2007/04/16(月) 23:25 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
さかな君もねずみーずもカワイイ☆
しかもカナリの食いつきのよさ…
コレは見つけたらウチも導入したくなっちゃいます☆

たくさん遊んでくれて、おもちゃが壊れるのは、飼い主としては本望ですよねv-22
2007/04/16(月) 22:45 | URL | Nijiiro Cat #-[ 編集]
よろこんくれると嬉しいよね~
ラルフ君は、オモチャを壊さずに楽しくじゃれてくれるのかな?

ウチの影は、猫じゃらし系は壊します(>_<)
この間買ってあげた木で出来たおもちゃはあんまりお気に召さないらしく、さらっと無視してくれちゃいます。。。(;´д`)トホホ
2007/04/16(月) 22:31 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
ウチはおもちゃ買ってきてあげたら、気が狂ったように暴れます^^;ラルフ君はねずみ持ち運んだりします?
2007/04/16(月) 20:38 | URL | 粗品 #-[ 編集]
ラルフくん、お土産大喜び(≧▽≦)
キラキラネズミさんよかったね☆
お魚じゃらしに大喜びのラルフくん!
舌ペロめっちゃ可愛いです~♪

2007/04/16(月) 20:01 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
じゃれてますね。目の色がちぃがってますね。ネコが一番ネコらしい瞬間ですね、
2007/04/16(月) 15:44 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
あはは~食いついてくれてよかったよかった^^。最後のペロリは、お魚くん食べちゃったかと思った≧≦!
コジマに行くと、可愛くて帰れなくなってしまいます~´V`
2007/04/16(月) 12:53 | URL | うにたん #-[ 編集]
おもちゃもリアルに好き嫌いハッキリしますよね。。
うちはラビット毛のねずみが大好きです。。
1週間もすると、そのねずみはビチョビチョに・・・・・v-12
2007/04/16(月) 12:28 | URL | まどか^^ #-[ 編集]
ナイス!
ナイス食いつき!!
いや~、いいですよね。
こうやって買ったもので激しく遊んでくれると嬉しくなります。
うちはもう、ネズミには興味がなくなったらしく、当分買わないことに決めました。
同じラメラメネズミもあるんですが、もはや視界にも入らず…。
2007/04/16(月) 10:06 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ラル君リアクションいいですね。
買った甲斐あり。
あとなぜか取っ手の方にも食いつきますよね。
2007/04/16(月) 09:38 | URL | おりょう #-[ 編集]
元気いっぱい♪
プレゼントしたおもちゃでこんだけ遊んでくれると
嬉しいですよね(*^m^*) ラルフたん可愛い♪

うちの猫は最近おもちゃを見せても
反応悪いです・・・大人になっちゃったのかなぁ?(-公-、)
2007/04/16(月) 09:31 | URL | ワカ #PgtEBqSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/173-95247f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
