疲れちゃった。。

疲れちゃった。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフくん、また狂ったかのように部屋中をかけめぐり


「ぐるにゃ~ん??」と何か見えないものとお話しながら


遊んでました(^-^ა)


疲れ果てたラルフ、ちょこんと座ってボーっとしてます。。


ボーっとしながらもしっぽが気になる。。


ベットもぐちゃぐちゃにされてしまいました。。(・´ω`・;)


ふてくされた様なぶちゃいくな顔を見てやってくださぃ(;´▽`lllA``



また何か見えないものと遊びに行ってしまいました。


そんなちょっと不思議な動きのラルフですが、今日も皆様の


ポチポチ(๑≧m≦๑) の応援をよろしくお願いします♡♡♡


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆いつもコメントありがとうございます!励みになります(*>ω<*)☆
人生の岐路さん☆

確かに、聞かない方がいいかも(*^m^;)
何が見えたかなんて絶対聞いちゃ
ダメーーー!!


ロボット二等兵(rb)さん☆

ラルフゎすぅぐ疲れますょ(;^_^A
子猫でしょ!って突っ込みたくなる
程!!
走り回った後パタン=3って倒れたり!
かわぃぃんですけどね~♬


しゅうさん☆

わかりますわかります(*^m^)
何してるのぉ~ってちょっと心配にも
なりますが、プッて笑っちゃうことも♬


あさあささん☆

脱力系ですょね♬
たれパンダみたぃ~
でも最近たれパンダみないなぁ(^-^ა)
しっぽで遊んでくれるのゎ今だけ
なのかなぁ??


藍さん☆

「猫めがね」ですかぁ~!!
わたしも欲しい~!!
でも見えちゃいけないものまで
見えちゃいそうで怖いかも(*^m^)


餌さん☆

しっぽゎどんなときでも気になるん
ですかね~(^ω^)
疲れたけど気になって。。
で、あの開脚になったんですね(^-^ა)


やんやんさん☆

ラルフしっぽ長いですぅ~
たまにふと見るとナガ!って思いますょ~
やんやんさんの猫ちゃんも長いんですね(^ω^)
長いしっぽの動きを見ていると面白いですょね♬


haru006さん☆

うほっ(´ω`)
ありがとうございます♬
肉球ぷよぷよですょぉ~☆


HRMさん☆

ぽか~んってしてマヌケなラルフです(^ω^)
ラルフゎよく夜中に何か一点を見て
変な鳴き方をします。。
こわ~~


みーやさん☆

おっさんの様なんだけど子供っぽい♬
ほんとそんな感じですね!
疲れ果ててもたれるラルフ。。
なんてオヤジ(゚ν゚)クサー
2007/04/16(月) 21:37 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
すみっこで壁にもたれてくつろぐ
ラルたん…ちょっぴりおっさんぽい(笑)でも…自分のシッポでじゃれちゃうなんて…まだまだ子供よのう…な~んて思っちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ
2007/04/15(日) 22:20 | URL | みーや #-[ 編集]
ほんとに
疲れちゃったんだねー(^▽^;)
いじけた感じにも見えるね。。。

見えないものって凄くわかる。。。
ウチも急に唸って猛ダッシュ(>_<)それも夜中に…焦るe-263
2007/04/15(日) 21:58 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
うほっかわいいですねぇ。。
にくきゅうさわりてぇ
2007/04/15(日) 20:47 | URL | haru006 #-[ 編集]
ラルフくん、しっぽ長いんですね♪
うちの子も長いんです~。
でも、もう3歳なんで、おとな???
ラルフくんの頃が懐かしいです~♪
2007/04/15(日) 20:19 | URL | やんやん #ie1gh9ZQ[ 編集]
サッ!!!!
っとシッポを捕まえにいった時の足の開きが豪快で声をあげてわらっちゃいました…一人でw

疲れていてもしっぽが気になるなんて気の休まる時は寝てる時だけなんですねー
2007/04/15(日) 18:48 | URL | 餌 #-[ 編集]
ラルフくん、今日は一体何が見えたのかな(*^m^*)
猫の目線や見えるものがどんなのか体験できる、
「猫めがね」って出来ないかしら(笑

しっぽ気になるとこ、可愛くて大好きデスv-238
2007/04/15(日) 18:44 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
だらんと座っている姿・・・
なんともおちゃめです~☆
自分のしっぽにじゃれつくのもかわいい。
うちの猫はしっぽで遊んでくれません。いいなあ。
2007/04/15(日) 17:58 | URL | あさあさ #-[ 編集]
いったい何が見えているのかわからない動きをする猫って大好きです(笑)。
2007/04/15(日) 17:34 | URL | しゅう #-[ 編集]
ラルフも疲れるのですかね。
頑張れ!ラルフ。
2007/04/15(日) 10:00 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
ううー><
またラルフ君誰かと遊んでいますね…
動物のこういう行動ってちょっと怖いものがありますよね^^
うちのも急にハウスに逃げ隠れることがあります♪
何をそんなに警戒しているのかしりたいけど、後悔してしまいそうな気もします…
2007/04/15(日) 08:22 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/172-4ae21b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
