トイレのラルフさん。

トイレのラルフさん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフに呼び止められました。。


P1090726.gif


a:『 はっ!何でしょう Σ(・∀・*;) !? 』


P1090284.gif


a:『 やはりお気付きでしたか(;´▽`lllA`` 』


最近忙しくってついつい後回しになっておりました。。


トイレに関してあんまり言わない子なのですが、


とうとう気になってしまったようです263


a:『 ごめんよぅ。。


    文句を言わないラルフに甘えて


     おろそかになってしまっていたょ(・´ω`・;)  』


P1090285.gif


a:『 はい!今すぐに!! 三 (lll´`)201 』


掃除が終わるとチェックしに来たラルフさん。。


P1090740.gif


a:『 いかがなのもでしょぉ (´`lll)?? 』


P1090736.gif


a:『 ラルフぅ~、ごめんよぉ(・´ω`・;)  』


なんだかゴミゼロ運動のキャッチコピーみたぃになってしまいました。。


ラルフ、トイレが気に入らなかったのか、ずっと鳴いてて。。


トイレだぁ!!って気付きました(;^_^A


キレイにしたらご機嫌でした♪〃


困った飼い主です(ノω・。)


ラルフにかわいそうなことをしてしまったので


たくさん甘えさせてあげました(@´ω`@)


終始ラルフの耳ゎ下がりっぱなしでしたが。。(@´ω`@)


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★。☆*★*♪。☆*


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★。☆*★*♪。☆*

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆いつもコメントありがとうございます!お返事遅くなっちゃってぼめんなさぃ!!(っω<。)☆
HRMさん☆

にゃんこゎとってもキレィ好きだから
常にキレィに保たなきゃデスね~
これからゎサボらずしっかり掃除
しなくってゎ!!!


みーやさん☆

それゎ!!
掃除しなくってゎですね(^ω^;)
緊張感があって絶対によごすことゎ
ないですょね!
私もラルフに怒られないように
これからゎきをつけなくってゎ!!


baraiさん☆

baraiさんもなんですね~~
わたしもついつい。。なんです~
でもダメですょね(・´ω`・;)
いろんな病気の原因になっちゃうし!
ラルフごめんよ~~


あられさん☆

キレイ好きなんですょね~
ちょっと今回ゎ反省しちゃいましたぁ
ラルフに怒られないようにこれからゎ
気をつけます~ Σ(´`lll)


うかさん☆

りんくすちゃんゎラルフよりも
キレィ好きのようですね!!
おまるタイプかわぃぃですょね♡
うちゎ見ての通り香りシャットアウトタイプです(;^_^A


すばるさん☆

3日に1回ゎ大変ですね~!!
なにか画期的な商品でないですかねぇ~
でも人の使うトイレを猫用便器を取り付けて
人猫共用タイプゎ見たことありますょ♬
ちょっと私ゎ勇気が出ないですけどね~(^-^ა)


真猫さん☆

ラルフマジ切れでした~(´;ω;`)
猫うんちゃんゎ人間にもよくないん
ですかぁ!
これからゎラルフの為にも自分の為にも
トイレゎキレィにします~!!


ロボット二等兵(rb)さん☆

私もかなり。。(^-^ა)ズボラな人間
ですょぉ~
なんとかやってますが、3匹、4匹
となるときっとムリです~
マンションだと泣き声とかも気になりますしね~


ぶんちゃんさん☆

私もですょぉ~~
でも愛猫の為ならいつもゎ腰が重い
私も動くんだなぁ(^-^ა)ってちょっと
自分を見直してしまいました~
でもやっぱりツメが甘い私。。(;^_^A


ジンギスカンさん☆

本当!
猫ってキレィ好きっていつもおもいます!!
だからちゃんとキレィにしないとな!
って思います(*>ω<*)o


みゆみさん☆

そぉなんですかぁ~~
偶然でしたね♬
ラルフお怒りでした(;^_^A
これからゎ怒られないように気をつけないと~


桃饅頭さん☆

なんだかたかがトイレ、されどトイレ!!!
って感じですね~(*>ω<*)
ラルフにゎいつまでも健康でいてもらいたいので
これからゎ後回しせずキレィを保ってあげなきゃ!!


人生の岐路さん☆

そぉですね♬
世話が焼けるほどかわぃぃ♡
陸空くんもかわぃぃですね~♬
猫玩具!ラルフモデルだったりしたら
うれしいですね(*>ω<*)
もっといろんなの作ってもらいたいなぁ~(^ω^)


藍さん☆

トイレゎ飼い猫プラス1個って言いますからね~!
でもうちゎ狭いから2個置くのゎ
とってもじゃないけどムリですぅ~
暖かくなるとやっぱり臭いもこもりますょね~
こまめに掃除しなきゃ!!


すきっぱさん☆

わぁぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お久しぶりです~~
ずっとおやすみしていたみたぃですねぇ!
ラルフむくむく大きくなってますょぉ~
また遊びに参ります☆


AYAさん☆

ガマンしちゃうなんてかわぃぃですね♬
でもガマンゎ結石の原因っていうし
猫って気をつけなきゃいけないことがいっぱい(o>_<o)
特にトイレってやっぱり重要なんですね~
2007/04/16(月) 21:13 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
あはは、ラルフくんの抗議厳しいですね(笑)
やっぱり猫はきれい好きなんだなぁ~。
ちょびはトイレ掃除してないと我慢するみたいで、掃除中横でずっと見ていて終わるとすぐトイレに入ります。
2007/04/14(土) 23:10 | URL | AYA #-[ 編集]
お引越ししてからは、お初です(^^ゞ
ちょっとブログお休みしてましたが、また再開しました~♪
またいつでも遊びに来てねっヽ(^。^)ノ
ラルフくん、ちょっぴりお兄ちゃんになった?
お顔がなんだかキリリと見えるわ!
呼び出しもサマになってるし(笑)
2007/04/14(土) 18:30 | URL | すきっぱ #-[ 編集]
ラルフくん、鳴いてお知らせしてくれるなんてエライっ!
綺麗なトイレって気持ち良いねっ(*'-^)-☆
ウチは、もうひとつ替えのトイレを買おうかなと思ってマス
(洗った後 薬剤除菌じゃなくて天日干ししたいの(* v v)

これから暖かくなってくるからニオイもこもりがち(汗
私も今日トイレ掃除しようっと(*^m^)
2007/04/13(金) 18:00 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
ラルフさん
今日はなんだか元気がないと思ったらトイレが原因だったんですね♪
結構デリケートなんですね!
うちの陸空も敷き布団を綺麗になおしてあげないと眠れない甘えん坊です><
世話がやけるほどかわいいものですよね☆
↓猫玩具ラルフ君にそっくりですね^^
ビックリしちゃいましたよ~♪
あの寝相を見た瞬間思ったことがあります☆
本当はラルフ君がモデルなんじゃないですか~!?
2007/04/13(金) 13:09 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
気をつけたほうがいいですよ
トイレがお気に召さなかったですか。
いや~、これは気をつけないと、他の場所で粗相されちゃったりしますからね。
おまけにラルフ君、我慢しちゃったりすると、うちの桃みたいに結石が出来ちゃったりしますし、これから気温がどんどん上がるので気をつけないと。
結石持ちは、ご飯代かかって大変ですし、男の子だと症状も大変なので、是非ともお気をつけくださいませ。
ちゃんと教えてくれて、ラルフ君は偉かったですね~。
2007/04/13(金) 09:15 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
奇遇にも私も今日の記事はトイレ関連でした^^
お怒りモードのラルフたんもキュートです(#^.^#)
トイレは確かにいつもキレイにしたいと思いつつ、つい忘れちゃうことありますよね(^^ゞ
2007/04/13(金) 02:02 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ラルフちゃん (*・∀・)ノヵワィッ♡

ねこちゃんは綺麗好きですよね^^
2007/04/13(金) 01:19 | URL | ジンギスカン #-[ 編集]
うちのラヴィンはちょっと汚れているだけでベランダのプランターにしちゃいます。。。
だから結構まめにお掃除してますよ
ホントは無精な私なんですが。。。
2007/04/12(木) 23:59 | URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
大変ですよね。私はマンションだからトップの写真の三毛太郎左衛門しかかえません。私は自分の面倒もみれないようなずぼらな性格です。
このマンションはペット可ですが、ワンちゃんが多いみたいです。
2007/04/12(木) 23:04 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
ラルフ君、かなりお怒りですねぇ。
ホントにキッ!って顔してますね~

うんうんはおきっぱなしにすると、
人間にもよくないそうですよ。
2007/04/12(木) 22:50 | URL | 真猫 #-[ 編集]
猫はキレイ好きだからね。
トイレも寝床も...
5匹飼ってたときは、トイレの掃除が日に3回って親が嘆いておりました^^;;;

ラルフが水洗トイレを使えるようになれたら良いのにねぇ^^
2007/04/12(木) 22:48 | URL | すばる #-[ 編集]
うちも厳しいチェックはいります・・
いやほんと、1回ずつ掃除してますよぉ
「1週間とりかえなくても・・」みたいなのに
買いかえようかなぁ
でも今のおまるタイプも
お気に入りなんですよねw
2007/04/12(木) 22:37 | URL | うか #-[ 編集]
そうですよね~^^
猫はきれい好きだもんね~
うちの猫も同じ~~~(笑)
2007/04/12(木) 22:29 | URL | あられ #-[ 編集]
ラルフ君、厳しいトイレチェックですね~!
私もたまに・・・やっちゃいます・・・そしてジーっと見つめる視線に気づくと長老がとがめるように私を見てますv-12
忙しいとついつい後回しにしちゃいがちです・・・反省!!

2007/04/12(木) 22:24 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ラルたんの優しい抗議がうらやましい!!!!!
こっこは…トイレが汚れてると…
実力行使でフトンにします(泣)
2007/04/12(木) 22:18 | URL | みーや #-[ 編集]
きょうは
いつになく、厳しいラルフ君ですね^^
キレイ好きなニャンコにのためにトイレの掃除は忘れずにwww
っていう自分もたまに…(^▽^;)
2007/04/12(木) 21:47 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/171-5729fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
