ぷちねこ日記

ぷちねこ日記

[RSS] [Admin] [NewEntry]

近所のコンビニで前から気になっていたものを買ってみました。


これですバイキンマンアップロードファイル


P1090867.gif


猫玩具です(@´ω`@)


確か10種類ほどあって、何が出るかはお楽しみです♬〃


早速開けてみると。。


P1090871.gif


ビックリ(*♡∀♡*)


10分の1の確立で白黒ハチワレ猫を当ててしまいました♬


袋の中のラルフです(・´з`・)


P1090868.gif


またも、彼氏に奪われてしまいました。ε=ε=( ̄д ̄╬)


このゴツイ手ゎ私じゃありません。


P1090872.gif


トランクの上で猫が寝ているっていう設定なのでパスポートと


チケットが付いてました!


こと細かく書いてあってかなりリアル~(*>ω<*)


完成ゎこんな感じ♬〃


P1090875.gif


おぉぉぉ。+゚(つз`o)゚・*:.。.


このだらしなく寝ているところがまさにラルフだぁ♬〃


あとでホクロをそっと加えておこうかな(*^m^)??


そして実際のラルフの寝相。。


P1090752.gif


P1090755.gif


P1090754.gif


う~~ん、ソックリ(@´ω`@)


憎たらしい顔だこと♡


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様いつもコメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさぃ(´;ω;`)☆
ロボット二等兵(rb)さん☆

サイボーグですか(@´ω`@)むふ♡
私もあけてビックリでした♪
くじ運の悪い私が1発で当てられるなんて~!!


Nijiiro Catさん☆

これゎ運命だったんでしょうか(๑≧m≦๑)
私ゎ食玩あまり買わないんですょ~
散らかるから。。
でもでも!ハマちゃいそうです(*♡∀♡*)


HIKARIさん☆

是非♡コンビニで見つけたら買って
みてくださぃ♬
ローソンで発見率高いですょ~
猫のひねりって私もスゴィ!!って
思います~(๑≧m≦๑)


桃饅頭さん☆

私もそぉぃぅ考えで見てみぬふりを
していたのですが、つい酔った勢いで
買ってしまったのです(;´▽`lllA``
ラルフだったのでラッキーでしたが♬


みーやさん☆

ですょぉ( *´→ω←`*)  
絶対にラルフになっちゃいます♬
こんなに引きがいいことなんてそぉ
ないので自分でもビックリでした♡


あられさん☆

はぃ♡
ホクロつけてみます~♬
きっとミニチュアラルフになり
ますね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


にゃみぞーさん☆

あは(๑≧m≦๑)
トランク買わなきゃですね♬
それで一緒に旅にでも行きたいですぅ♬


haru006さん☆

トランクにぐうたら寝てるのが白黒猫だった
なんてこれを作った人ゎ
ラルフを知ってたのかな?
。。なんて思っちゃいます(@´ω`@)


HRMさん☆

バッチリ白黒ハチワレ当てちゃいました♬
これゎもぅホクロを付けなくってゎ
ですね♥♡(。→∀←。)♡♥


うにたんさん☆

シャム風あったかな(*^m^)??
今度おんなじコンビニぇ行ったら
チェックしてみますね♬


うかさん☆

はぃ♬
付けたらぜひのっけますので(^ω^)
楽しみにしていてくださいね~


すばるさん☆

はぃ♬つけます!!
ホントよく仰向けで寝てますょね~~
おっさん猫です(・´ω`・;)


baraiさん☆

あはは(^ω^)
見つけたら是非買ってみてくださぃね♬
ハマってしまうかもです♡


ぴのこ。さん☆

コメントしてくださってありがとうございます(*>ω<*)
大の猫好きさんなんですね♬
猫好きさん大歓迎なので是非是非
これからも仲良くしてくださぃね(*〃ω〃*)


Acoさん☆

Acoさんもかってたんですね!!
またまたォソロ♡♡♡
うれしぃ~~
でも大人買いしてたなんてさすが
です!!
全種類持ってるのかなぁ(^ω^)??


ちゃぴに~さん☆

付けてみますぅ(*>ω<*)
つけたらちゃんとしたとこに
飾っておかなきゃですね(^ω^)♬
2007/04/16(月) 20:24 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
ホントー!すごーいっ!
ラルフ君ソックリですね~♪
ぜひとも、ホクロをつけましょうぉv-10
2007/04/13(金) 22:59 | URL | ちゃぴに~ #-[ 編集]
このフィギアとっても可愛いですよね(≧▽≦)
実はとってもフィギア好きなので、大人買いしてしまいました。
これ見た時にラルフくんに似てるって思ってたのぉ。
それを一発で当ててしまうなんて!
azumiしゃんスゴイ((((((/´З`)/アッパレ♪
このポーズもまたラルフくんぽいよね。
お鼻を黒くして、ホクロをつけたらば、まさしくラルフくん!
2007/04/12(木) 18:46 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
はじめまして。
以前からいろんなところでお名前拝見してて、ブログもこっそりのぞかせていただいてましたが思いきってコメントを。
「ねこカメラ」もみました。ラルフ君、かわいいですね。
そしておもちゃもそっくり!
1回で出るなんてすごいですね。こういうミニチュア系好きなのでうちにも似たようなのあります。

また遊びにこさせて下さい(^0^)
2007/04/12(木) 16:25 | URL | ぴのこ。 #SFo5/nok[ 編集]
すごーい!ラルフちゃんにそっくりですねv-10
ホクロ・・・是非描きくわえて下さい♪
私もみつけたら買ってみまーすv-218
2007/04/12(木) 03:14 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ホクロつけて、鼻も黒く塗ろうよーっ。

しかし、ラルフは油断しすぎの寝姿だね...
腹出して寝るのは♂の習性なのかも...
2007/04/11(水) 23:14 | URL | すばる #-[ 編集]
うわあああ(*´∀`*)
ほんとそっくりww
ほくろ付けたら見せてください♪♪
2007/04/11(水) 23:14 | URL | うか #-[ 編集]
すごーい!azumiさん、クジ運いいわねぇ^^。ラルたんにソックリで、ポーズもすんごく可愛い♡▽♡~。
うちはシャム風がいいなぁ♪
2007/04/11(水) 22:27 | URL | うにたん #-[ 編集]
やばい!
そっくりだ(笑)
ラルフ君モデルに作ったかのように…w

ホクロつけてつけて♪
2007/04/11(水) 21:31 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
ははは、トランクに入っとる
なんてかわいいなぁ。
2007/04/11(水) 21:02 | URL | haru006 #-[ 編集]
いや~~~\(≧▽≦)/
そっくり同じではないですか♪
可愛過ぎます~♪
このミニチュアと同じトランクを買ってこなくては!!
2007/04/11(水) 18:47 | URL | にゃみぞー #-[ 編集]
ホクロをつけたら?
そっくり~^^
なんか、面白そうだね~
2007/04/11(水) 17:56 | URL | あられ #-[ 編集]
スゴイ!!!ホクロをつけたら…
ラルたんだ!!!!!
いい引きでしたね~v-218
私も見つけたら買ってみよう!!!
↓ラルハウス、ステキな窓ができたね。ラルたんも気に入ったみたいで、良かった!!!
2007/04/11(水) 17:26 | URL | みーや #-[ 編集]
すごい!
すごい確率であてましたね~。
コンビニに、全種類があるとは限らないし、その中からたまたま手に取ったものが、ラルフ君そっくりとは・・・。
でも、うちの近くのコンビニに、こんなものあるのかな~。
いやいや、また余計なものが増えては、桃の通り道に障害物を増やすだけなのでやめておきましょう。
2007/04/11(水) 17:03 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ひょ~!!マジでそっくり!!そしてなんてキュートな(*´∀`)ニター☆いいですね~それ♪うちも買ってみようかな。。。笑。
しかし、うちのデブニャンコは入ってないだろな~笑wってか、なんで猫って下半身上向きで上半身横向きで寝るんでしょうね?笑
(素朴な疑問:そして痛くないのかと。。笑)
2007/04/11(水) 16:26 | URL | HIKARI #-[ 編集]
すごーい!!!
当たるべくして当たったって感じですね!!!
ホントにラルフちゃんにそっくり(笑)
顔も寝方もv-238
食玩大好きなワタシにはそそられすぎるおもちゃです!!!
コンビニで見つけないようにしなきゃ…
2007/04/11(水) 15:17 | URL | Nijiiro Cat #-[ 編集]
びっくりしました。ラルフのサイボーグかと思いました。
2007/04/11(水) 14:54 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/170-130978d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
