ラルハウス改築!

ラルハウス改築!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフが一向に入らないラルハウスを改良することに!


皆さん、結構ハウスに穴を開けたりしているらしく、


うちも窓を作ってあげたら入ってくれるんじゃないかと思って


チャレンジです(๑≧m≦๑)


私がやろうと始めたのに、横から見ていた彼氏が


『 俺の方が絶対上手い 』とか言ってきて奪われました(-"-;)


P1090507.gif


すっごく卑しい顔で様子を伺うラルフ。。 Σ(´`lll)


P1090510.gif


ちょっと不安気なラルフ(@´ω`@)


P1090515.gif


とりあえず嗅ぐラルフ。。(^-^ა)


P1090523.gif


いつも寄り付きもしないハウスなのに何か始まると


興味深々。。


P1090524.gif


興奮してきてしまった Σ(´`lll)


そしてサクッと簡単に出来上がりました~♪〃


ラルフも早速お部屋に入りました!!(*♡∀♡*) オーーーー!!!!


P1090529.gif


P1090537.gif


P1090534.gif


だいぶ気に入ってくれたご様子です(@´ω`@)♡♡♡


。。。。今のところは(;´▽`A``


このままラルハウスをずっと気に入っていてくれたらいいのですが。


どぉなることやら~


まだまだラルハウスとの格闘ゎ続きそうですが今日も皆様の


ポチポチ(๑≧m≦๑) の応援をよろしくお願いしまーすヾ(@'▽'@)ノ


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様いつもコメント本当にありがとうございます!励みになりますヾ(@'▽'@)ノ☆
HRMさん☆

う~ん(@´ω`@)
お庭ゎこれ以上広くならないから
ガマンしてね~♪
HRMさんカバーキャットの影くん
ステキでしたぁ♬


くろすけさん☆

はい(*>ω<*)
今のところゎいい感じで気に入って
くれてます♬
このままだといんですが、ラルフゎ
飽きっぽいからなぁ~(^-^ა)


藍さん☆

彼氏ゎすぐこぉいう工作的なものゎ
私から奪ってやってしまうんです~
でも、無関心よりゎいいからやらせてあげてます♬
ラルフ気に入ってくれるといいな!


人生の岐路さん☆

ずっとやろうと思っててやっと作りました!
ニートになっちゃったらまずぃですね(^-^ა)
ニートにならないぐらいに住み着いて
ほしいです♬


ロボット二等兵(rb)さん☆

はぃ(^-^ა)
今のところゎ!!
あとゎどれだけ飽きずに使ってくれるか
ですょぉ~~Σ(^∀^;)


桃饅頭さん☆

桃饅頭さんからも窓を作ったりすると。。
なんてコメントをいただいててやりたぃって
思ってたんですがこんなにおそくなっちゃいました(;^_^A
とりあえず気に入ってくれました♡


Acoさん☆

パパちゃんも喜んでました(@´ω`@)
ラルフが楽しそうにしているとこっちも
楽しい気持ちなりますね♬
おもちゃでたくさん遊んであげました(。→∀←。)♡


みゆみさん☆

猫ゎダンボール大好きですょね♬
なぜ寄り付かなかったのか。。。
穴がなかったからなのかな!?
穴から覗くラルフがかわぃぃですぅ~
|-`).。oO(・・・・・・・・・)


maruo@独身リーマンさん☆

コメントありがとうございます!!
リンクも貼ってくださってうれしい
です☆
穴があると違うんですね(@´ω`@)
私もビックリしちゃいました♬


すばるさん☆

そぉですね^^
夏ゎ涼しさ求めてラルハウスぇ
行ってくれるといいな♬
でも暖かくなると膝の上に乗らなくなるんじゃ
ないかと今から心配なんです(・´ω`・;)


さえママさん☆

わぁ♬おそろなんですね♡
うちも結構ボロボロになってきてます(;^_^A
夏ゎラルハウス活躍するかもしれないですね~♬
覗いてる姿私も好きです~(*♡∀♡*)
2007/04/11(水) 22:07 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
こんにちは~
おぉ~v-405このお家、ウチにもありますよ~v-353でもウチのは入り口がボロボロ。。。スッピーが歯磨きでかじってしまっていますv-409
リフォーム素晴らしいv-424これから暑くなるから風通し良くて良いかも~v-218
開けた窓に頭を入れてるラルフちゃんの後ろ足とお尻がカワイイv-398ツンツンしちゃうぞぉ~
2007/04/11(水) 12:36 | URL | さえママ #BxQFZbuQ[ 編集]
家はハウスを置いてないですが...
寒いときは暖かい所を好んで行くけど。
これからの時期はどうですかね?
暖かくなってくると、涼しく風通しの良い所を好むようになると思うんだけど。
寝るときはハウスに入るかな?
2007/04/11(水) 02:55 | URL | すばる #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。
こちらもリンク張らせて貰いました。

彼氏さん、いい感じに窓つくったなぁ
穴あけただけで入りたくなるもんなんすね。
2007/04/11(水) 00:22 | URL | maruo@独身リーマン #-[ 編集]
おお~~~!!
すばらしいリフォームですね♪
まさに家主の希望をかなえてるというか(^^♪
うちは大きいダンボールがあったら穴をいっぱい開けて遊び道具にしますよ^^
やっぱり穴あきって猫のツボをくすぐるんですね^m^
2007/04/10(火) 22:59 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
リフォームで素敵になったラルフハウス♪
パパちゃんGood job(+ゝω・)b
ラルフくんが気に入ってくれて、
パパちゃんも大喜びですね(*^∀^*)
この窓から猫じゃらしで遊んだら大興奮しそう!
ラルフくんの満足顔が可愛いなぁ(〃´Д`〃)
2007/04/10(火) 18:38 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
よかった!
そうそう、窓があるといいですよ~。
うちは、そこから玩具をチョロチョロ出したりして、遊んでます。
そうすると、自分から行ってくれますよ。
少し暖かくなってきたし、改造ラルフハウスも陽の目を見る日も近いかな??
2007/04/10(火) 18:33 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
気に入ってくれたんだな、ラルフ!
2007/04/10(火) 16:28 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
ついに窓ができたんですね♪
なんだかラルフ君ごきげんにみえますよ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
気に入りすぎてひきこもりにならないといいのですが…(笑)
家の中でちょこんと座るしぐさがかわゆすhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも親孝行するんだよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ニートにはならないようにね♪
2007/04/10(火) 12:05 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
おぉ~~v-237
良いな良いなぁ!!
いろいろと、加工できるお家と
それを鮮やかな手さばきでササッと出来ちゃう彼(* ̄・ ̄*)
猫心くすぐる穴♪

これから大好きになっちゃったりして!!
興味津々に見入っちゃってるの、
可愛いですぅv-238
2007/04/10(火) 10:21 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
窓付きお家だぁ♪
ラルフくん気に入ってくれたよぅですねっ(>ω<)
2007/04/10(火) 08:53 | URL | くろすけ #-[ 編集]
おぉー
反抗期から一瞬にして親孝行息子になったみたいだね♪
ついでにお庭もうすこし広くしてもらったら?ラルフ君(^◇^)
2007/04/09(月) 23:04 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/169-d177c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
